小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

愛する人に愛されるための、イメージの方法。心の力が、理想の人を引き寄せる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

愛する人に愛されるための、イメージの方法。心の力が、理想の人を引き寄せる。

愛する人に愛されるための、イメージの方法。

あなたがあの人に何かを求めるのと同じように、あの人もあなたに何かを求めてる。人と人との関係は常に双方向で成立するもの。
小川健次Blog
会話や態度、物質的なもの。それこそ「思い」などの目に見えないものも含め、お互いが求めているものを与え合うことができたとき、愛し合えるご縁が結ばれる。

あなたが、どんな人とのご縁を引き寄せ、どんな人と結ばれたいか。あんな人がいい。こんな人がいい。こういうことをしてくれる人、こういうことを実現してくれる人がいいな。そんな理想を鮮明にイメージすることは大事。

でもね、それだけだと、求めるだけの一方通行。あなたがただ求めるだけ。それで終了。さようなら。だからそういう人をイメージするだけだと、無理とまでは言わないが、なかなかそういう人には愛されない。期待ばかりに執着し結果何も手に入らない。

僕が毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージを読んだり、YouTubeの動画をいくら観たりしたところで、ここをスルーしていると、どんだけイメージしててもどうにもならない。

大事なことは、あなたがその人に求めるのと同じように、あなたがその人に与えることができるのは何か。あなたはその人のどういう求めに応じることができるのか。あなたがその人と結ばれるのに、相応しい姿はどのような姿であるか。それも明確にして、鮮明にイメージすること。

私は相手にあれとこれを求めるの。こういう条件じゃないとイヤ。最低限ここはクリアしてもらわないとね。え? 私? 私は別に何もしてあげられないわよ。っつーか私に何ができるかよくわからないし。

そんなクレクレだけのバカ女やバカ、何かしてあげようと思う人なんかいやしない。そりゃまあ、若い頃であれば、相手してくれる人もいたかもしれませんがね、もうそういう歳でもないでしょ。そんないい歳して寄生したがってる女を、誰も相手にしないでしょ。





何より、あなたが自分から与えることができなければ、相手から感謝されることもなければ、受け入れてもらえるという安心感も得られない。だから、なぜだか、心の空白が埋まらない。イライラするし不安になる。するとあの人だって、それをウザがってどっか行く。

あなたがあの人に何かを求めるように、あの人もあなたに求めてる。それを与えるから相手も嬉しい。結果あなたも嬉しい。お互いの心と態度が双方向で行き交えるから、お互いが満たされる。だから心の距離が近くなる。だから一緒にいてホッと安心できる関係になる。

求めるばかりだから、目先の損得に右往左往する。愛よりも、ただその場の快楽、その場の心の平安。そして、都合のいい女の一丁あがり。

<参考関連記事>
都合のいい女扱いをされる、本当の理由。不倫も苦しいだけの関係も、やめられる。

愛されたい人のイメージをするのは大前提。それと同時に、自分がその理想の相手に対して何を与えることができるのか。あなたとの関係を深めることにより利点は何か。それもはっきりさせて、そうなっている自分を鮮明にイメージすること。

あなたが誰かに求めるように、誰かもあなたに求めてる。そのお互いのイメージが一致したとき、お互いのご縁が引き寄せ合うようにめぐり会い、愛し愛される関係で結ばれる。

心の力が、理想の人を引き寄せる。

あなたが出会いたいと思う、愛されたいと思う理想の人とのご縁のことを、心に鮮明なイメージとして描くこと。これ基本。

容姿はもちろん、社会的地位や性格、家族構成など、できるだけ詳細にそういう人をイメージする。その人と過ごす未来の幸福を、心躍るくらいにはっきりとしたイメージとして描くこと。これも基本中の基本。

でも、そこでイメージは終わりじゃない。もう少し先まで思考を深めること。イメージをさらに拡げることよ。

その理想の人はあなたに何を求めるか。理想の人は、あなたとどんな未来を過ごしたいと考えるのか。そしてあなたはその人に何をしてあげられるか。してあげられないことは、どうやったらしてあげられるようになるか。そのためにあなたが取り組むべきことは何か。

それらのあなたの行動や、注いだ愛によって、その人はどんな顔で喜ぶだろうか。その顔を見たあなたはどんな顔で喜ぶか。その一連の流れを鮮明なイメージとして心に描く。

あなたが>鮮明なイメージを描ければ、それが潜在意識にインプットされそのとおりになる。。ご縁は引き寄せられる。





理想の相手をイメージし、ただ求めるのではなく、理想の人が求めるものをまず与える。愛を注がれるのを待つのではなく、まず自分がどうすれば愛を注げるかを考える。イメージするというのは受け身になることではない。むしろ主体的になることよ。

あなたが、これまで大切だと思う人と関わっていたとき。そのときのことを思い出してみればいい。満たされ幸福だと感じていたときってのは、ただ一方的に受け取っていたときじゃないでしょ。あなたが与えていたとき。与えたことで相手が満たされている顔を見たときだったでしょ。

だったらこの先も同じ。あなたが何を与えられるのか。大切なその人のために何ができるか。あなた自身の理想のイメージとあわせて、そこに合致する相手とのご縁が結ばれるイメージをすれば、そういう人は現れる。

その逆に、ただ求めるばかり、ただ依存して寄生しようとするためだけの、表面上の条件のイメージしたところで、そんな都合のいいヤツはそもそもいない。いたと思っても、気づいたときには、あなたが都合のいい女にされてるだけ。時間の無駄でしかない。

そして、イメージどおりの人、あなたが大切な人と出会えたならば、その想いを言葉と行動で示すことよ。そっから先は潜在意識とか、イメージとかは関係ない。あなたが言葉と行動で、その人を愛した分だけその人から愛される。その人との心の距離を近づける。

<参考関連記事>
愛した分だけ、愛される。彼の幸せを願うほど、あなたは幸せになる。

愛する人に愛されるためのイメージの方法は、愛されているより、愛している自分をイメージすること。与えられることではなく、与えている自分をイメージすること。そして、お互いが喜びと笑顔に満ちた、幸福を手にしているところをイメージすること。

男と女の関係、人と人との関係は双方向。クレクレだけの人には、誰も何も与えてくれない。何より、本当の喜びは、愛されることより愛せること。そのイメージができたとき、あなたは理想の人とのご縁を引き寄せるってもんですわ(^。^)y-.。o○

理想の人に愛される個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。