小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

恋愛で苦しくなる、本当の理由。それは宇宙大自然の法則から、〇〇を与えられているから。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

恋愛で苦しくなる、本当の理由。それは宇宙大自然の法則から、〇〇を与えられているから。

恋愛で苦しくなる、本当の理由。

ある日突然予期せぬ問題に遭遇し、心身ともに疲れ果ててしまうことはある。大切な彼との間に突如現れた、高い壁の前に心が折れそうになるときだってある。
小川健次Blog
コトの大小は別にして、すべてが順風満帆ということはそうそうない。必ずどこかで予想外の何かが起こる。そこでしんどい思いも苦しい思いもすることはある。だからこそ人との関係は面白い。

でもね、そういう諸問題ってのは、あなたが自分の心のありかを冷静に見つめる、絶交のチャンスだったりするもの。今のやり方が正しいのかそうでないのか、彼との関係が今の状態で良いのか悪いのか。それを一呼吸置いて、頭の中で整理する絶好の機会

僕が毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画を観たり読んだりして、心のネジを巻き直すちょうどいいタイミング。

彼と添い遂げたい。そう考えていたあなたの思いは、そこで萎えて消え失せてしまう程度のものだったのか。そのしんどさを乗り越えてでも、必ず結ばれる、そう信じ続けることが、この先もできるのかどうか。それを自問自答するために必要なプロセス。

つまりは試されているということ。あなたの本心を。あなたの思いの強さを。だからへこたれてる場合じゃない。





誰がそんなテストまがいなことして、あなたを試してるのかと問われれば、そりゃわからない。誰でもない何か。無限の叡智というやつなのか、それこそ宇宙大自然の法則っぽい何かが、あなたを試しているということ。

いずれにしても、はっきりしているのは恋愛であれビジネスであれ、心から手にしたいと思うものを、最後には必ず手に入れる人というのは、そうやって宇宙大自然の法則によって課される、それらのテストに合格した人だけだということ。

程度の問題でもあるが、しんどいことや苦しいことに直面したときに、投げ出してしまう人は、結局のところそのくらいの思いの強さでしかなかったということ。少し関係がこじれたくらいで、終わりにしてしまう関係なら、それまで想いだったということ。だから不合格になる。

しんどいとき、苦しいとき。逆境に遭遇したときは、あなたが試されているとき。テストを出されてるとき。そしてテストである以上は答えは必ずある。正しい答えはただ一つ。投げ出さないで前にすすむ。ただそれだけ。

とはいえ、どうしても立ち向かえない。心が折れそうだ。そんなときは僕の個別コンサルティングへどうぞ。少なくとも、進むべき道を見つけるヒントくらいにはなる。

<参考関連リンク>
小川健次個別コンサルティング/初回体験セッション受付中。

宇宙大自然の法則ってヤツは性格が悪い。人がご機嫌でいるときを狙って、突然テストを出してくる。試してくる。しかも、それが結構な難問だったりするから、また困る。でも答えはある。ちゃんと冷静に読み解けば、進む道が見えてくる。

頑張って前に進んで壁乗り越えてみたところでも、その先でまた苦しいこともある。それでも前に進もうとすること、チャレンジしようとすることで、得るものはあっても失うものはない。本当の愛は、もう無理だと思ったもう一歩先にある

宇宙大自然の法則から与えられるもの。

ツインソウルやツインレイという魂のパートナーとの出会いも、試練を乗り越えた先で引き寄せられるもの。与えられたテストに合格した人の前に、現れるもの。

その道を進みこと、彼と結ばれることに、そもそもの興味が薄く、他の道を進むことを考えてるならそれでもいい。でもね、別の道を行ったところでも、またテストがある。宇宙大自然の法則は必ず、あなたにつきまとい、必ず抜き打ちでテストを出してくる。ホント性格悪い。

ある日突然、青天の霹靂のごとく、まったく予期せぬかたちで、抜き打ちテストがスタートされる。せめて、事前に日程の告知でもしてくれれば、こっちも対策するから助かるが、現実にはいつも抜き打ちばかり。だから慌てる、ジタバタする。

それまで円満な関係だったものが、ささいなボタンのかけ違いからエスカレートしたり、ちょっとした感情のもつれで、ホントにあっという間、電光石火の速さで、気まずい関係になってしまったりするもの。

それこそまさに、宇宙大自然の法則によって、あなたに与えられたテスト。そこで心折れて決裂してしまっていい関係なのか、その人と添い遂げて行こうという強い思いを持っているのか。それを試されていると思えばいい。





ホントに長続きしつつも、愛と信頼によって成り立っている男女関係なんて、だいたいみんな途中で抜き打ちテストに遭遇してる。それを乗り越えてきている。だからその関係は深く、そしてより濃くなっている。

出題されたテストには全力で当たる。諦めない。これ基本。でもそのテストの合否については、今はわからない。そこは今考えなくていい。不合格ならそれはそれ。とっとと執着を手放せばいい。

いずれにしても、しんどいことや苦しいことは生きてりゃ必ずある。何かコトを成そうと思えば、そこには失敗も逆境もある。人と人が関われば、そこには軋轢めいたものも生まれる。男と女の関係は、試練の連続。失敗と逆境は前進の証。

目の前のことに力は尽くす。諦めないが、出た結果に対しては執着をしないこと。特に他人の気持ちなんて変えようがないんだから。その執着を手放すから、あなたは本当に望んだ愛も幸せも引き寄せることができる。

<参考関連記事>
引き寄せの法則を起こす、心の力の使い方。執着を手放すから引き寄せる。

恋愛でも仕事でも、苦しくなるのには理由がある。宇宙大自然の法則は、無意味で不必要なことをあなたに与えることはない。その意味を知れば、その苦しさを乗り越えることができる。本当の愛と幸せを手に入れることができる。

人と人、男と女のことに答えはない。未来のことなど誰もわからない。それでも今あなたが苦しくてしんどいことには、意味がある。そこで立ち止まるか、もう一歩だけでも足を前に出してみるか。その選択はあなたにしかできないってことっすな(^。^)y-.。o○

与えられた試練を乗り越えるための、個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。