小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

【EX限定/音声】セミナー/愛と幸福を引き寄せる、スピリチュアルレッスン



GWキャンペーン実施中
小川健次
↑ 終日セッション ↑


見放題・聞き放題・読み放題
小川健次グループセッション
↑↑ REIZON JAPAN EX↑↑


恋愛力を高める実践講座
小川健次グループセッション
↑↑4/28(土)-29(日)↑↑

LINE@では毎朝一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップしてLINE@アカウントへご登録ください。

メールマガジンに関するお知らせ

小川健次メールマガジンに登録したのに、メールが届かない、ある日突然届かなくなった、という場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
特にYahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーアドレスの方は未達になることがよくあるようです。
また、携帯電話のアドレスで受信されている方は、ドメイン指定着信の設定をご確認ください。
その他のご不明点は、メールマガジン登録フォームにある「よくある質問」の項目をご確認ください。
小川健次メール

【EX限定/音声】セミナー/愛と幸福を引き寄せる、スピリチュアルレッスン

RIEZON JAPAN EX

※当記事は有料会員制サイトRIEZON JAPAN EXの会員限定記事です。

霊視による守護霊との対話、タロットカードによる占いなどを通じて、多数のクライアントを幸福に導く、スピリチュアルセラピスト麻倉蒼衣氏による特別セッションです。
※2018年4月14日(土)に開催されたセミナー模様を音声で収録したものになります。

人智を超えた力はあるのか

科学技術が飛躍的な発展を遂げた現代社会においてなお、論理的説明が不可能と思える事象はある。

フと頭の中で思い出した人と、街でばったり出くわしたり、これといった理由もないのに、なぜだか同じ人と関わることになったり。いわゆるご縁というものは、それを偶然と片付けてしまうには、あまりに私たちの生活と密接な関わりを持っているものでしょう。

また、心の状態に応じて、愛やお金が手元に集まってきたり、その逆に離れていったり。いわゆる引き寄せの法則といわれるような事象についても、理屈では説明のしようがないにも関わらず、その存在をあなた自身も感じたことがあるはずです。

その一つ一つについては、各界さまざまな権威者が、「宇宙大自然の法則」「無限の英知」「運命」なかには「神」、など、いろいろな名称をつけて語っています。

そこで、この講座では、スピリチュアルカウンセラーとして活躍する麻倉蒼衣氏を招き、スピリチュアル的な観点で、人智を超えた力について解説。その力を私たちの日常生活で役立てる方法について、紹介します。

主な内容

■不思議な力の正体とは何か
■大切な人と結ばれるための、おまじないの力
■恋愛で苦しまない方法
■過去への執着を手放して、宇宙に身を委ねよう
■愛もお金もあなた次第
■今日から使えるスピリチュアルレッスン

など、これらのメソッドを通じて、現実社会に存在する、人智を超えた力を、あなた自信の実生活で役立てる方法を体得していただけるでしょう。

麻倉 蒼衣(あさくら あおい)

スピリチュアルセラピスト・パワーストーンセラピスト・風水・開運開気セラピスト
宮崎市にあるスピリチュアルサロン蒼色庭園で占い師として日々、相談者の心の中に入り、そこから見える風景を元に鑑定を展開している。
毎月、東京を中心に出張鑑定も行い、全国に多くのクライアントを抱えている。また、直感力を磨き、霊視に特化した能力も持つ。タロットカードでの占いの他に、霊視を行い守護霊との対話も行っている。風水セラピストとしても活躍し、独自の開運方を編み出し雑誌の連載やラジオ主演、セミナー活動を通してスピリチュアルの面白さや魅力を伝えている。
ナビゲーター 小川 健次
小川健次
株式会社リエゾンジャパン代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会理事

本講座における全体の進行と合わせて、スピリチュアルな分野について、はじめての方にも理解しやすく、すぐに実践できる方法へとわかりやすくナビゲートします。

>>本編はRIEZON JAPAN EXにて

RIEZON JAPAN EX 入会案内

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

個別セッションのご案内

恋愛・結婚・復縁などの異性間コミュニケーション、モティベーションUP、起業・独立、プレゼンスキル、そして経営者のための業績改善など、幅広い分野であなたの心と行動をナビゲートします。

関連人気記事

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。
世界中の成功哲学をはじめ、潜在意識活用法、引き寄せの法則など、様々な成功法則や自己啓発技法に精通。21年間で3万人を超える指導実績をもとに、脳科学と心理学からのアプローチにより、個人と組織の行動変容と定着化を可能にするスペシャリストとして活動。
同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。
また、上記のかたわら、引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業を展開。心に思い描いたイメージを実現している。
東京都杉並区在住 既婚。子供なし。トイプードル一匹あり。牛乳嫌い。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)

セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
DVD製品のご案内
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。