小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

恋愛で苦しくなる、本当の理由。それは宇宙大自然の法則から、〇〇を与えられているから。

恋愛も仕事も、苦しくなるのには理由がある。宇宙大自然の法則は、無意味で不必要なことをあなたに与えない。その意味を知れば、その苦しさを乗り越えることができる。本当の愛と幸せを手に入れることができる。人と人、男と女のことに答えはない。未来のこと...
小川健次Blog

ご縁のある人とは、〇〇すると結ばれる。ご縁を引き寄せる人に、共通すること。

人と人との関係はご縁次第ではあるが、現実には、ご縁のある人との関係を結ぶために、あなたにはやるべきことも、できることもある。それをしないでただ待つだけなら、ご縁がやがて遠ざかって消えてなくなる。ご縁は気まぐれ。最後はどうなるかはわからない。...
小川健次Blog

彼しかいないと思う執着を手放すと、愛を引き寄せる。誤解と錯覚から目覚めると、ご縁が結ばれる。

彼しかいない。彼としか、愛し愛されという関係を築けない。と思う執着は手放すことよ。自分で自分を縛るほどに、他の選択肢を消してしまっているのだから。冷静に現実に目を向けてみれば、もっと多くの選択肢がある。執着せずに、違う選択肢に目を向けてみる...
小川健次Blog

すれ違いを気にしないで信じるから、愛が深まる。不安でいると、その不安が現実になる。

愛する人とであろうが、大切な人とであろうが、すれ違いや行き違いなんて、日常生活では日常茶飯事。それを気にせず不安にならず、執着せずにいられるから、お互いの愛が深まっていく。些細なことを気にして、その不安に執着するから、悲しい別れになる。なら...
小川健次Blog

無価値な関係を切ると、大切な人を引き寄せる。執着を手放すと、愛ある人と結ばれる。

無価値だと思える馴れ合いの関係は、切っていい。どうにもならない執着しているだけの人との関係は手放していい。すると本当に価値あるご縁を引き寄せる。そこで、足踏みしていても、歳だけ重ねてどんどん手遅れになるだけ。出会える人の数には限りがある。せ...
小川健次Blog

今愛されないとしても、愛されるようになるたった一つの方法。愛はあなたを裏切らない。

今すぐに愛されないとしても、焦らないこと。迷うことも不安を感じることもない。必要なことを続ければ愛される。あなたが積み上げてれば、必ずあなたに返ってくる。あなたを愛してくれる人を引き寄せる。種を撒き、肥料やって水をやる。ときどき手入れをしな...
小川健次Blog

大切な人との、心のチャンネルを合わせる方法。心の矢印が向き合うと、思いが伝わる。

心の矢印の向きが合ってなければ、どんなLINEも相手に届かない。心のチャンネルが合ってなければ、あの人の距離が近づくこともない。今、相手にされないのは、嫌われているからじゃない。間が悪いだけ。タイミングがダメなだけ。その場そのときに、期待ど...
小川健次Blog

愛される人は、〇〇を惜しまない。愛し合える関係をつくるために、必要なこと。

愛されたいなら、惜しんではいけないことがある。愛し合いたいなら、やるべきことがある。人の心は小手先のテクニックで動かせるほど軽くない。だいいち、あなたの大切な人は、そんな中身空っぽの軽い人じゃない。あなただって、小手先で動かされることはない...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。