小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

動画あり | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

別れたほうがいい理由は、あなたが悪いからじゃない。大切にされない関係を切れば、大切にしてくれる人と結ばれる。

自分が変われば、あの人はまた私を愛してくれるに違いない。大切にされないのは自分に魅力がないからで、もっと魅力を高めれば、二人の関係は良くなるに違いない。それはない。だから別れたほうがいい。そんな関係にとっとと別れを告げてしまえば、あなたは、...
小川健次Blog

彼とのわだかまりを、消す方法。些細なことで、関係を悪くしないために必要なこと。

彼とのわだかまりを消す方法は、そんなに難しことじゃない。気にせずにいつもどおり、声をかけてみればいいだけなのだから。彼にとっては、わだかまりなんて何もないのだから。心配してたの自分だけってわかるから。不安や心配を、いつまでも抱え込まなくても...
小川健次Blog

大切にしてくれる人は、セルフイメージが引き寄せる。大切にされないのには、理由がある。

あなたを大切にしてくれる人は、あなたの描くセルフイメージが引き寄せる。どうも、大切にされていない気がする。そう感じるならば、まずは、あなた自身が自分を大切にしているか。大切にできるセルフイメージを描けているかを考えろ。他人のあなたへの接し方...
小川健次Blog

彼に選んでもらえない女には、理由がある。いいところで振られるのは、なぜなのか。

彼があなたを選ばないのには、それ相応の理由がある。彼の本能が、その理由を察知して、あなたを選ばないように導いているから。今だけの関係では選んでもらえても、長期的には選んでもらえない理由が、あなたにある。それまでは良好な関係でいられても、振ら...
小川健次Blog

曖昧な関係を続ける男性には、理由がある。彼の心理を理解すれば、関係をはっきりできる。

男性が曖昧な関係を続ける心理は、男性の本能的な欲求に基づく。それを理解できれば、曖昧な関係になることを、未然に防ぐことができる。仮に曖昧な関係が続いても、はっきりさせることができる。もちろん、そうじゃない男性もいるの、一番いいのは、曖昧な関...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。