小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

心を共鳴させて、愛を深める方法。心の振動が一致すると、大切な人と結ばれる。

心の振動を共鳴させると、彼との愛が深まる。その方法は、難しいことでも複雑なことでもない。いつもより少し冷静になって、考えればいいだけのこと。妄想を暴走させず、心を落ち着かせればいいだけのこと。彼の言葉の上っ面だけで、右往左往しないこと。不安...
小川健次Blog

直感と心の声を信じると、ご縁が結ばれる。考えるより、感じたほうが愛される。

ご縁が結ばれるかどうかは、出会いをチャンスに変えられるかどうか、それはあなたが自分の直感に素直に従えるかどうか。表面上のことに惑わされて、余計なことばかり考えていれば、チャンスは逃げる。ご縁も切れてさようなら。目先の損得に右往左往しなくてい...
小川健次Blog

振られた現実を受け入れると、執着を手放せる。フラれた苦しさも悲しさも、乗り越えられる。

振られた現実は受け入れるしかない。あなたがどうこうしても、あの人は戻ってこない。追いすがっても、復縁を期待しても意味がない。そう受け入れるから執着を手放すことができる。苦しさも悲しさも、乗り越えることができる。そうして心に余裕が生まれると、...
小川健次Blog

ご縁が切れることを、心配しなくていい理由。不安を手放すと、彼との愛が深まる。

ご縁が切れることが、心配や不安になる気持ちはわかる。でも、ご縁が切れることを不安に思ったり、心配したりしなくても大丈夫な理由がある。だから慌てなくていい。ジタバタしなくていい。不安も心配も手放して、信じて委ねて構えておけばいい。そうして生ま...
小川健次Blog

信じる力を高めると、愛される本当の理由。愛もお金も、信じた人だけが引き寄せる。

必要なのは信じる力。信じる力を高めると、愛する人から愛されるのには理由がある。目先の小さなことへの不安も、過去への執着も、信じるから手放すことができる。心のスイッチをONにできる。信じた人だけが、望んだ未来の結果を作り出せる。そのために必要...
小川健次Blog

愛する人に愛されるための、イメージの方法。心の力が、理想の人を引き寄せる。

愛する人に愛されるためのイメージの方法は、愛されているより、愛している自分をイメージすること。お互いが喜びと笑顔に満ちた、幸福を手にしているところをイメージすること。男と女の関係、人と人との関係は双方向。クレクレだけの人には、誰も何も与えて...
小川健次Blog

ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。魂のパートナーとご縁が結ばれる予兆。

ツインレイやツインソウルとの出会いが近いと、あなたの日常生活の中にサインや予兆が現れる。その予兆を見逃すことなく、必要な準備を整えることができれば、あなたは魂のパートナーとのご縁が結ばれる。焦ることも慌てることもない。ご縁があれば結ばれるし...
小川健次Blog

理想の人との出会いを待つより、今〇〇すると幸せになれる。迷う相手がいたら、選択肢はただ一つ。

彼と付き合おうか迷うなら、付き合ってみればいい。ダメなら別れればいい。うまくいかなったら、他の人とやり直せばいい。付き合うことが終わりじゃない。結果じゃない。それは経過でしかない。最高で最上の理想のパートナーと出会えるのを待つよりも、目の前...
小川健次Blog

愛も幸せも、〇〇を差し出すと引き寄せる。今不要なものへの執着は、すぐ手放そう。

愛も幸せも、あなたが欲しいだけ引き寄せることができるが、そのためには条件がある。無条件に全て手に入れられるような都合のいい話しは、この現実社会には残念なが存在しない。とはいえ、その条件は、それほど厳しいものでもない。何より、その条件を満たす...
小川健次Blog

恋愛も仕事も、耐えればチャンスを手にできる。苦しいときも準備をしておけば、幸せになれる。

苦しい恋愛や仕事に陥った。しんどくて泣きたい。でも今はどうにもならない。なら、しゃあない。今は耐えるしかない。今は耐えて機会をうかがい続けることよ。次への準備は怠らないことよ。そのときがいつきてもいいように、ジタバタするのではなく、未来のた...
小川健次Blog

愛する人に振られた、本当の理由。彼があなたを振った理由を知ると、執着を手放せる。

振られるのには理由がある。その意味を正しく理解すれば、誰も責めなくなる。振られることは不幸なことじゃない。今はお互いが別の道を歩んだほうがいい、ということを理解できれば執着を手放すことができる。過去の彼も過去のあなたももういない。今は今の判...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。