小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

LINE | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

LINEで駆け引きする女が、面倒くさいと思われる理由。信じて思いを伝えると、相手もあなたを信じてくれる。

大切な人には、駆け引きをせず、素直な思いをぶつけていい。自分が傷つかないように、自分が痛い思いをしないように。そんな下心で駆け引きしようとしたり、LINEのやりとりをしようとしても、あなたもあの人も幸せになることはない。相手を信じて、開けっ...
小川健次Blog

彼のLINEに込められた、意味を読み解く方法。言葉の意味を理解すれば、お互いの関係はもっと良くなる。

彼のLINEの文章や、日常のちょっとした一言に、深い意味なんてないんです。それをわざわざ深読みした上で、そこに縛りつけられなくていい。言ってる本人が意味ないのに、あなただけ一人で深読みしても、疲れるだけでバカバカしい。LINEの意味を深読み...
小川健次Blog

LINEが既読スルーになる理由は、押し付けが面倒くさいから。相手の心に寄り添い、執着を手放すと愛が深まる。

LINEが既読スルーされる理由は、押し付けが面倒くさいと思われているから。だから期待と執着は手放す。お互いの違いを認めつつ、相手の心に寄り添えば、信用し信頼し合える関係に、なれる。少し一息ついて、焦らずに、あの人がどんな価値観、想いを持って...
小川健次Blog

面倒くさい女や、ウザい男にありがちなこと。LINEの返信がこないで、既読スルーされるのには理由がある。

想いを押し付けたり、無理矢理に期待したりしたところで、あなたへの印象が、面倒くさい女、ウザい男に変わるだけ。あなたができることは、あなたの考えを押し付け、他人の心を支配することじゃない。あなたができるのは、付き合い方を変えることくらいなんで...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。