小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

失恋・別れ | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

恋愛も仕事も、最初に失敗したほうがいい理由。うまくいかない意味を知ると、幸せになれる。

恋愛も仕事も、最初は失敗したほうがいいのには理由がある。最初はうまくいかないことが普通で、それにも意味がある。その意味と理由を知ったところから本番がはじまる。最初の失敗は、本番の幕を開けるための大事なプロセス。最初の時点での失敗やつまづきで...
小川健次blog

傷つきたくないと思うほど、深い傷を負う理由。傷つくことを恐れないから、愛し合える。

傷つくことを恐れて、小手先テクニックの駆け引きで、他人をコントロールしようとしても無理。そんな薄っぺらい考えは、彼に見透かされてる。安い女だと思われて、軽くあしらわれる。結果、むしろもっと深い傷を負う。大丈夫。傷つくことを恐れずに、素の自分...
小川健次Blog

過去の失恋を手放すと、愛する人と結ばれる。過去の失恋に執着すると、同じことを繰り返す。

過去の失恋を手放すから、大切な人と結ばれる。今のあなたは、過去のあなたじゃない。状況環境もあなた自身も変わってる。今のあなたのほうが、過去のあなたのよりも、よっぽど輝いてる。ならば今のあなたにとって最善の選択をすればいい。過去の失恋がどうの...
小川健次Blog

悲しみを経験した人ほど、愛される理由。愛と幸せは、悲しみを乗り越えた先にある。

悲しみを経験した人ほど愛されるのには、理由がある。なぜなら、悲しみを通じて学び、悲しみを通じて、心の豊かさを育み、自らを磨いてきたから。逆に、悲しみの経験が無いほうが、大きな意味で悲しみとも言える。どんなに悲しみ深い出来事だったとしても、そ...
小川健次Blog

悲しい別れを経験すると、幸せになれる理由。ご縁は、悲しみを乗り越えると引き寄せる。

悲しい別れを経験するのには意味がある。それは、あなたがもっと良いご縁を引き寄せるため。あなたがもっと、大きな幸せを手に入れるため。ときに理不尽な罰ゲームを受けていると思うことがあっても、それは未来の幸福に必要なプロセス。悲しい別れに直面した...
小川健次Blog

好きでも別れたほうがいい男の、5つの特徴。今は執着するより、手放すほうが幸せになれる。

好きでも別れたほういい男には、共通する特徴がある。彼との付き合いを、継続するか終わりにするか、迷うことがあったとき、この基準に彼が一つでもあてはまるのなら、その関係は一旦は終わりにしたほうがいい。別れて距離を空けてみる。今は執着するより、手...
小川健次Blog

ご縁が無い人への執着を手放すと、本当の愛を引き寄せる。未練を断ち切ると、幸せになれる。

ご縁がない人への執着は手放す。手放すから本当の愛を引き寄せる。別れの辛さを乗り越えるプロセスが、あなたの心に磨きをかけて、縁ある人への感度を高める。心から愛し合える人と結ばれる。執着するだけで止まっていれば、愛は裸足で猛ダッシュで逃げていく...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。