小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

人間関係 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

彼との違いを認められる寛容さが、愛を深める。些細な違いにイラつかなければ、ご縁は切れない。

寛容に彼との違いを認められるから、お互いの愛が深まる。どれだけ愛し合っていようとも、合わないことや、理解し合えないこともある。その違いに対してイラつかず、寛容になれるから、ご縁が切れるようなことがない。違いを認め合えれば、合うところや、合わ...
小川健次Blog

理想の人との出会いを待つより、今〇〇すると幸せになれる。迷う相手がいたら、選択肢はただ一つ。

彼と付き合おうか迷うなら、付き合ってみればいい。ダメなら別れればいい。うまくいかなったら、他の人とやり直せばいい。付き合うことが終わりじゃない。結果じゃない。それは経過でしかない。最高で最上の理想のパートナーと出会えるのを待つよりも、目の前...
小川健次Blog

大切な人と喧嘩しても、〇〇すると別れることはない。すれ違いで傷つけ合うこともない。

大切な人と喧嘩をしても、それが即、二人の別れにつながることはない。あなたが彼の心に寄り添い、彼の思いを理解しながら、本来やるべきことをやれば、別れるようなことにはならないはず。誤解や行き違いはある。それが喧嘩に発展することだってある。とはい...
小川健次Blog

他人の目が気にならなくなる方法。〇〇すると、他人の意見に振り回されなくなる。

他人の目が気にならなくなる方法は、実はとても簡単なこと。人の意見に右往左往もしなくてよくなる。他人の言葉に振り回されることがなければ、あなたは本当にやりたいことがやれる。親切であっても、最後の責任は取ってくれることはない他人の言葉で、振り回...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。