小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫・浮気 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

不倫相手との愛を深めるために、大切なこと。関係を守るために、優先するべきこと。

男と女の関係には、世間体や体裁よりも気にしなければいけないことがある。それが不倫関係だったとしても、本人たちにとって優先すべきことを優先しているなら、それも一つの愛の形としてあってもいい。社会常識や倫理の問題はあったとしても、男と女の関係に...
小川健次Blog

不倫相手の男の愛が、突然冷める3つの理由。不倫相手から離れたくなる男性心理。

不倫相手の男の愛が、突然冷めるのには理由がある。それは、あなたが嫌いになったからじゃない。あなたへの愛以上に、男性にとっては大きな問題があるから。そして、その問題を知れば、彼の心理を理解することもできる。当人同士が、どれだけ真剣と言ったとこ...
小川健次blog

不倫相手にすると、最悪な男の5つの特徴。不倫で失敗しないために、相手を間違えるな。

不倫相手にすると、最悪な男の特徴を見落とさず、そういう男とは関わりを持たないこと。そんなのと関わり深めて、おまけにそれがリスクばかりの不倫関係なんて、ろくでもない結果にしかならないのは目に見えている。社会的には許されることのない関係。それを...
小川健次Blog

無意味な不倫やクズ男との付き合いで、遠回りしない方法。大切な人を見極めると、時間を無駄にしなくなる。

既婚者の不倫男やクズ男と付き合って、時間を無駄にしたり、痛い思いをしたりする必要はない。あなたは、本当に大切な人と結ばれて、心から幸せに思える未来を手に入れるために必要な、選択と決断をすればいい。選択と決断の基準を明確にしておけばいい。目先...
小川健次Blog

不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼を手放したくないなら、絶対に守ること。

不倫相手との関係を長く続けたいのなら、守るべき3つの条件をまず守ること。社会的に許されない関係である以上、あらかじめ織り込むべきリスクがある。そして、予めそのリスクを回避ることを考えておくから、その関係は長く続く。お互いの立場を超えて、愛し...
小川健次Blog

不倫相手の男から愛され続ける女の、6つの特徴。不倫相手の女を、ずっと愛する男性心理。

不倫相手の男から、長く愛され続ける女には共通する特徴がある。許されない不倫の関係だからこそ、リスクを負ってまで、愛し続けたいと男性心理を刺激する女性が、やっていることがある。高確率で、やがては終わりがくる関係である事実は揺るがない。ご縁があ...
小川健次Blog

不倫関係になってもいい、既婚男性の5つの条件。彼を本気で好きになる前に、考えたほうがいいこと。

不倫関係になってもいい既婚男性には、5つの特徴がある。不倫の良し悪しに関係なく、好きになった男性が既婚者だったときに、彼と不倫関係になる前に確認したほうがいい。自分はそうはならないと思っていても、男と女のことは出会ってみないとわからない。適...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。