小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫・浮気 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

不倫のドロ沼や失恋の痛手を、回避する方法。後悔しない選択のために、大切なこと。

不倫でドロ沼に陥ったり、失恋の痛手を受けたくないなら、少しでいい、冷静なってその先のことを考えてみること。道徳的な問題なんてクソくらえ。あなたにとっての損得でいい。あなたにとってプラスになるかマイナスになるか。それくらいは、考えったって損し...
小川健次Blog

都合のいい女になる理由は、〇〇するから。尊重され大切にされる女に、共通すること。

都合のいい女になるのには理由がある。クズ男を増長させる女にも特徴がある。それは、不必要でやらなくてもいいことをやるから。そうしなくてもいいことを、やってしまうから。冷静になって、事態を客観的に見てみることよ。そんなことやらなくてもいいことが...
小川健次Blog

無意味な不倫を、解消したほうがいい3つの理由。馴れ合い不倫を手放すと、幸せになれる。

不倫とはいえ、お互いにとって未来の幸福に資する関係なら、リスクを受け入れた上で納得いくまで続ければいい。でも、ただ寂しいから、嫌われたくないから。そんな理由で執着しているだけの無意味な不倫なら、手放したほうがいい。無意味で馴れ合いだけの不倫...
小川健次Blog

都合のいい女扱いをされる、本当の理由。不倫も苦しいだけの関係も、やめられる。

都合のいい女扱いされる本当の理由は、とても簡単なことで、実はあなたもわかっている。不倫や苦しいだけの関係をやめたいなら、まず、その現実を受け入れること。それが、見たくない現実だとしても、しっかりと向き合うこと。あのクズ男が言う、上っ面の綺麗...
小川健次Blog

不倫相手と心地良い関係をつくるために、大切なこと。心の声に従うと、幸せになれる。

お互いがホッとできる、心地良い関係をつくることは、難しいことではない。不倫だとしても、表面的な事象にのみ執着せず、あなたと彼の心の声に耳を傾けてみれば、どうすればいいかがわかる。無関係な第三者が何を言うか、社会的な評価がどうなのか。そんなこ...
小川健次Blog

既婚男性を不倫させる女の、6つの特徴。結婚していても他の女に惚れる、男性心理。

既婚男性の心を掴み、不倫をさせる女性には共通する特徴がある。お互いに立場がある関係だからこそ、守らなければいけないものがある者同士だからこそ、好き嫌いだけで判断できないことがある。社会的には許されないことではある以上、できれば、自分で自分に...
小川健次Blog

不倫相手との愛を深めるために、大切なこと。関係を守るために、優先するべきこと。

男と女の関係には、世間体や体裁よりも気にしなければいけないことがある。それが不倫関係だったとしても、本人たちにとって優先すべきことを優先しているなら、それも一つの愛の形としてあってもいい。社会常識や倫理の問題はあったとしても、男と女の関係に...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。