小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫・浮気 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

不倫相手の男から愛され続ける女の、6つの特徴。不倫相手の女を、ずっと愛する男性心理。

不倫相手の男から、長く愛され続ける女には共通する特徴がある。許されない不倫の関係だからこそ、リスクを負ってまで、愛し続けたいと男性心理を刺激する女性が、やっていることがある。高確率で、やがては終わりがくる関係である事実は揺るがない。ご縁があ...
小川健次Blog

不倫関係になってもいい、既婚男性の5つの条件。彼を本気で好きになる前に、考えたほうがいいこと。

不倫関係になってもいい既婚男性には、5つの特徴がある。不倫の良し悪しに関係なく、好きになった男性が既婚者だったときに、彼と不倫関係になる前に確認したほうがいい。自分はそうはならないと思っていても、男と女のことは出会ってみないとわからない。適...
小川健次Blog

不倫のドロ沼や失恋の痛手を、回避する方法。後悔しない選択のために、大切なこと。

不倫でドロ沼に陥ったり、失恋の痛手を受けたくないなら、少しでいい、冷静なってその先のことを考えてみること。道徳的な問題なんてクソくらえ。あなたにとっての損得でいい。あなたにとってプラスになるかマイナスになるか。それくらいは、考えったって損し...
小川健次Blog

都合のいい女になる理由は、〇〇するから。尊重され大切にされる女に、共通すること。

都合のいい女になるのには理由がある。クズ男を増長させる女にも特徴がある。それは、不必要でやらなくてもいいことをやるから。そうしなくてもいいことを、やってしまうから。冷静になって、事態を客観的に見てみることよ。そんなことやらなくてもいいことが...
小川健次Blog

無意味な不倫を、解消したほうがいい3つの理由。馴れ合い不倫を手放すと、幸せになれる。

不倫とはいえ、お互いにとって未来の幸福に資する関係なら、リスクを受け入れた上で納得いくまで続ければいい。でも、ただ寂しいから、嫌われたくないから。そんな理由で執着しているだけの無意味な不倫なら、手放したほうがいい。無意味で馴れ合いだけの不倫...
小川健次Blog

都合のいい女扱いをされる、本当の理由。不倫も苦しいだけの関係も、やめられる。

都合のいい女扱いされる本当の理由は、とても簡単なことで、実はあなたもわかっている。不倫や苦しいだけの関係をやめたいなら、まず、その現実を受け入れること。それが、見たくない現実だとしても、しっかりと向き合うこと。あのクズ男が言う、上っ面の綺麗...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。