小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫・浮気 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

不倫相手との愛を深めるために、大切なこと。関係を守るために、優先するべきこと。

男と女の関係には、世間体や体裁よりも気にしなければいけないことがある。それが不倫関係だったとしても、本人たちにとって優先すべきことを優先しているなら、それも一つの愛の形としてあってもいい。社会常識や倫理の問題はあったとしても、男と女の関係に...
小川健次Blog

不倫相手にすると、最悪な男の5つの特徴。相手を間違えなければ、不倫で失敗しない。

不倫相手にすると、最悪な男の特徴を見落とさず、そういう男とは関わりを持たないこと。そんなのと関わり深めて、おまけにそれがリスクばかりの不倫関係なんて、ろくでもない結果にしかならないのは目に見えている。社会的には許されることのない関係。それを...
小川健次Blog

無駄な人間関係を、断捨離すると心が楽になる。ご縁を、切ったほうがいい人の基準。

無駄な関係を断捨離すると、本当に価値のあるご縁を引き寄せる。今、一緒にいるから。付き合ってるから。それは関係を継続する理由じゃない。この先も意味がなさそう。だったら別れればいい。関係断てばいい。死ぬまでに出会える人は限られてる。深い仲になれ...
小川健次Blog

【動画あり】都合のいい女になる理由は、すぐに謝るから。卑屈にならなければ、尊重されるし大切にされる。

すぐに謝るから、都合のいい女になるんです。悪くないのに卑屈になるから、クズ男を増長させるんです。もちろん、謝るべきはすぐ謝る。でも、その必要がないのに、謝らなくていい。卑屈にならなくていい。だって、あなたは間違っていない。冷静になって、事態...
小川健次Blog

無意味な不倫を、辞めたほうがいい3つの理由。馴れ合いを手放すと、価値あるご縁を引き寄せる。

不倫とはいえ、離れると寂しくなりそうだ。孤独になりそうだ。そんな不安があって、なかなか断ち切れないのかもしれない。それでも、その関係を断ったほうがいい理由は3つある。損害が大きくなる前に、執着を手放してしまったほうがいい。目先のことにとらわ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。