小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫・浮気 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

無駄な人間関係を、断捨離すると心が楽になる。ご縁を、切ったほうがいい人の基準。

無駄な関係を断捨離すると、本当に価値のあるご縁を引き寄せる。今、一緒にいるから。付き合ってるから。それは関係を継続する理由じゃない。この先も意味がなさそう。だったら別れればいい。関係断てばいい。死ぬまでに出会える人は限られてる。深い仲になれ...
小川健次Blog

【動画あり】都合のいい女になる理由は、すぐに謝るから。卑屈にならなければ、尊重されるし大切にされる。

すぐに謝るから、都合のいい女になるんです。悪くないのに卑屈になるから、クズ男を増長させるんです。もちろん、謝るべきはすぐ謝る。でも、その必要がないのに、謝らなくていい。卑屈にならなくていい。だって、あなたは間違っていない。冷静になって、事態...
小川健次Blog

無意味な不倫を、辞めたほうがいい3つの理由。馴れ合いを手放すと、価値あるご縁を引き寄せる。

不倫とはいえ、離れると寂しくなりそうだ。孤独になりそうだ。そんな不安があって、なかなか断ち切れないのかもしれない。それでも、その関係を断ったほうがいい理由は3つある。損害が大きくなる前に、執着を手放してしまったほうがいい。目先のことにとらわ...
小川健次Blog

都合のいい女になる理由は、愛されてないから。無意味な関係は、あなた次第で断ち切れる。

都合のいい女扱いされるのは、あなたが愛されていないから。まず、その当たり前のことをまず受け入れることでしょう。相手の心に寄り添って、見たくない現実をしっかりと見ること。すると、あなたがすべきことがわかるから。上っ面の言葉に右往左往しなくてい...
小川健次Blog

不倫のドロ沼や失恋の痛手を、回避する方法。少し考えれば、後悔しない選択ができる。

不倫でドロ沼に陥ったり、失恋の痛手を受けたくないなら、ほんの少しでいい、冷静なってその先のことを考えてみることですよ。道徳的な問題なんてクソくらえ。あなたにとっての損得でいい。あなたにとってトータルでプラスになるかマイナスになるか。それくら...
小川健次Blog

自分を褒められる人は、他人からも褒められ愛される。自分を知れば、自分の褒めるべきことがわかる。

自分で自分を認めると、他人からも認められる。そして自分で自分を褒めると、人からも褒められる。そうして、さらに自信が育まれて、人から愛される。まずは、今日のあなた。今のあなたを褒めてあげてみることです。あなたには褒めるべきところがたくさんある...
小川健次Blog

不倫男が、あなたを縛るためにつく10の嘘。2つ以上当てはまれば、クズ男で確定。

あなたが離れられなくなるような、あなたの期待を煽るだけの嘘を言う不倫男は、クズ男確定ですよ。不倫や浮気は、当事者間の問題で、当事者たちが責任を負えばいいこと。とはいえ、ただ無駄に傷ついて、ただ無駄に時間を過ごす羽目になるようなことは、できれ...
小川健次Blog

クズ男に傷つけられるのは、目先のことで右往左往するから。先のゴールをイメージすれば、理想のパートナーと結ばれる。

今が寂しいから、今が人恋しいから。じゃなくて、あなたの未来にとって、どんな価値をもたらす関係になるのか。誰とどう関わるか。どう付き合っていくか。それはあなたの選択あなたの決断。クズ男にひっかかて痛い思いをするのも、理想の人と結ばれて幸福を手...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。