小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

恋愛・結婚 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

愛しているなら、押し付けることはしない。彼の幸福を優先するから、愛が深まる。

愛しているのなら、押し付けることも強要することもしない。あなた自身が何を求めるかより、愛する彼が、どうすれば幸福になれるかを考えるのだから。押し付けや強要は、単なる自己満足でしかない。そうするほどに距離が遠のく。見返りを求めることなく、彼が...
小川健次Blog

愛されていることを信じると、他人の目が気にならなくなる。愛してくれる人に、気付くようになる。

愛してくれる人がいることを信じるから、愛される。周囲の目を気にして、嫌われることを恐れるあまり、表面上を取り繕うことに振り回されなくていい。そうしなくても、自然体なあなたを、愛してくれる人はいるのだから。周囲の目を気にすることがないから、本...
小川健次Blog

ずっと一緒にいたい人と、別れるのには理由がある。別れを許して受け入れると、お互いが幸せになれる。

ずっと一緒にいたいのに、別れるのには理由がある。別れはある日突然、理不尽に訪れるもの。その原因はあなたが悪いわけでも、彼が悪いワケでもない。だから、自分を責めるな。彼も責めるな。誰も恨むな。今は別れを受け入れろ。別れが訪れれば、悲しくて苦し...
小川健次Blog

執着と依存を手放すと、愛あるご縁を引き寄せる。理想のイメージを描くと、恋愛はうまくいく。

執着を手放すこと。依存しないこと。そうしないから結果がロクなことにならない。だから、それは真っ先に手放すこと。それよりも、未来の自分のイメージを鮮明にすること。そこがブレなければ、そのために必要な理想のパートナーを引き寄せる。必ずそうなると...
小川健次Blog

苦しい恋愛を乗り越えると、幸せな恋愛が手に入る。欲しいものは、壁の向こうにある。

苦しい恋愛に陥ることはある。でも、それを乗り越えるから、幸せな恋愛を手に入れることができる。どんなときであれ、本当にほしいもの、望んだ愛と幸福は、いつも壁を乗り越えた向こう側にある。苦しいことは苦しい。それはしゃあない。でもね、ひとしきり泣...
小川健次Blog

理想の結婚は、潜在意識を〇〇すると実現する。愛あるご縁を、引き寄せる方法。

理想の結婚を実現させるためには、潜在意識の力を使えばいい。心の力を使えば、愛ある理想のご縁を引き寄せる。状況次第、あの人次第、運次第なんてことはない。すべてはあなたの心次第。これ基本。あなたが望む未来の幸せを手に入れるために、心の矢印をそち...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。