小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

恋愛・結婚 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

悲しみを経験するほど、愛される人になれる。幸せは、悲しみを乗り越えた先にある。

悲しみを通じて学び、悲しみを通じて、心の豊かさを育むことができる。悲しみがあるから成長できる。悲しいことは無いほうがいいのかもしれないが、どうせ経験しなきゃいけないなら、その経験は未来に活かせばいい。どんなに悲しみ深い出来事だったとしても、...
小川健次Blog

過去に執着しない方法は、〇〇すること。心を切り替えるための習慣とは。

過去に執着しない方法、過去を手放すために必要なことは、あなたの日々の習慣にある。納得のできない結果を前にして、いつまでもクヨクヨしたり、他人や自分を責めたりするような、建設的でないエネルギーの使い方はやめられる。出た結果を、真摯に、そして前...
小川健次Blog

ご縁があればまた会えるし、必要ならばまた手に入る。今不要なものを手放せば、大切な人と結ばれる。

本当にご縁ある人なら、また会えるし結ばれる。今は不要なことを手放して、心のスペースを空けること。あまり深く考えなくていい。今使わないものは捨てる。どうせ関わらない人との、連絡もスパッと断ち切る。大丈夫。手放しても。あなたが本当に必要とするな...
小川健次Blog

信じるから、幸せな未来を引き寄せる。今すぐ結ばれなくても、愛する人とのご縁は近づく。

信じるから、幸せな未来を引き寄せる。近づくことのないあの人との距離を、甘受しなければいけない時期もある。それでも、目には見えないところで進んでる。やった分だけ蓄積されている。それを信じるから、あの人との縁が結ばれる。今すぐ結ばれないことはあ...
小川健次Blog

本当に大切にしたい思いが、大切にしてくれる人を引き寄せる。見返りへの執着を手放すと、ご縁が結ばれる。

一切の見返りを求めず、執着を手放すことができるほど、大切に思えたときに、あなたを大切にしてくれる人を引き寄せる。他人は自分の心の鏡。見返りを期待するような打算や計算をしていれば、相手も打算や計算でしかあなたと付き合わない。ならば見返りは求め...
小川健次Blog

別れたほうがいい理由は、あなたが悪いからじゃない。大切にされない関係を切れば、大切にしてくれる人と結ばれる。

自分が変われば、あの人はまた私を愛してくれるに違いない。大切にされないのは自分に魅力がないからで、もっと魅力を高めれば、二人の関係は良くなるに違いない。それはない。だから別れたほうがいい。そんな関係にとっとと別れを告げてしまえば、あなたは、...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。