小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

恋愛・結婚 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

恋愛や仕事がうまくいかないときは、〇〇すると解決できる。自分で自分を救う方法。

恋愛や仕事が、うまくいかなくて苦しいときに、それを乗り越える方法はある。誰かに助けを求めなくても、あなたの力によって、恋愛や仕事での苦しさを、乗り越えることができるようになれる。泣いてたり、凹んでいたりしていても、問題は解決しない。それで恋...
小川健次Blog

引き寄せの法則を働かせる、イメージの方法。ご縁は、潜在意識の力が引き寄せる。

引き寄せの法則は、潜在意識に描かれたイメージに従って働き、あなたにご縁を引き寄せる。そのイメージの方法が正しければ、あなたは理想の人と結ばれる。イメージには、それを現実にさせる力がある。現実はあなたの心の影でしかない。イメージのとおりに引き...
小川健次Blog

好きな人へのストレスを、軽くする方法。彼にイライラしないでも、心地よい関係になる。

人間関係でのストレスを軽くするための方法は、実はとても簡単なこと。あなたが思い込みとして抱いている、期待と執着を手放すこと。相手を自分と同じ基準で決めつけないことよ。そうして感情をぶつけ合うことがなければ、大切な人ともうまくやれるようになる...
小川健次Blog

ご縁を感じる人とは、また会えるし結ばれる。焦らない心の余裕が、愛する人を引き寄せる。

この人とは縁がある。この人とは関係深まる。そう直感的に感じる相手だからこそ、焦らずに心を落ち着けて待てばいい。ご縁を感じているからと言って、慌てて余計なことするから、せっかくの縁がブチ壊しになる。焦らない心のに余裕があるから、お互いの関係性...
小川健次Blog

悲しい別れを経験すると、幸せになれる理由。ご縁は、悲しみを乗り越えると引き寄せる。

悲しい別れを経験するのには意味がある。それは、あなたがもっと良いご縁を引き寄せるため。あなたがもっと、大きな幸せを手に入れるため。ときに理不尽な罰ゲームを受けていると思うことがあっても、それは未来の幸福に必要なプロセス。悲しい別れに直面した...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。