小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

恋愛・結婚 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

彼との別れも、〇〇すると笑顔で受け入れられる。泣いて執着するのには理由がある。

大切な彼との別れが、不本意であったとしても、その別れを笑顔の別れにすることはできる。そのためには、彼と過ごすことができている時間に、あなたが本当に必要なことをやっていたかどうか。あなたにとって価値ある人で、あなたが彼にとっても価値ある人にな...
小川健次Blog

執着を手放せない理由は、〇〇だから。やりたいことができない理由も、〇〇だから。

執着を手放すために必要なことは何か、そのために何をすべきかなんてことは、ホントはあなたもわかっているはず。なのに、あれこれ事情がどうのと言いながら、失う不安や恐れにとらわれて、コトの本質から目を背けているだけ。立ち止まってしまう理由はとても...
小川健次Blog

愛されたい執着を手放すから、愛される。ツインレイもツインソウルも、あなたの心が引き寄せる。

ツインレイやツインソウルでも、宇宙の法則でも、途中のことは何でもいい。最後はあなたの心が、彼の心を引き寄せるのだから。愛されることへの執着を手放して、本気で愛することに力を注げば、愛してくれる人とめぐり会う。見返りへの期待は、山の向こうに投...
小川健次Blog

誤解を解くなら、慌てるよりも○○すること。焦らないでいれば、わかり合えるときがくる。

どんなに大切な人との関係であろうとも、人と人との関係である以上、誤解や行き違いは起こる。生まれた誤解を解きたいなら、慌てるよりもやることがある。今慌ててジタバタすれば、誤解はますます深くなる。些細な誤解や行き違いごときで、切れてしまうような...
小川健次Blog

彼の本当の気持ちを知るために、必要なこと。〇〇するから、彼と心地良い関係になれる。

彼の本当の気持ちを知るために、必要なことは、あなたが憶測や妄想で、勝手に彼のことを決めつけることじゃない。謙虚さを忘れて、彼を理解したつもりになるから、誤解になるしすれ違いになる。お互いのストレスになる。あなたと彼にとって、心地よい関係をつ...
小川健次Blog

惚れた女に、男が見せる4つの態度。男性心理は、惚れたときにどうなるのか。

男が惚れた女に見せる態度は、大きくわけて4つ。それは日頃の彼の言動を、よく見てみれば簡単にわかるもの。男性心理というやつは、女性から見ると複雑に思えるかもしれないが、実は驚くほど本能的で単純なもの。彼があなたに惚れているときの態度を見逃さな...
小川健次Blog

恋愛も仕事も、迷ったときは潜在意識の声に従おう。答えは、あなたの心が知っている。

答えは潜在意識が知っている。迷うときは、自分の心の声、潜在意識からの直感に従えばいい。やりたいと感じたならやれよ。いけると思ったならいけって。ヤバいと感じたら、やめればいい。それがあなたにとっての最適解。自分を信じること。自分の心の声に身を...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。