小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

【06月度過去ログBEST5】決めれば引き寄せる。イメージすると、それは現実になる。

小川健次

小川健次セミナー
小川健次
↑ 話し方の原理原則 ↑


小川健次セミナー
小川健次
↑ 2時間の基礎講座 ↑


小川健次セミナー
小川健次
↑ 東京 ↑


小川健次個別セッション
小川健次
↑ 小川健次コンサルティング ↑


LINE@では毎朝一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップしてLINE@アカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

小川健次メールマガジンに登録したのに、メールが届かない、ある日突然届かなくなった、という場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
特にYahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーアドレスの方は未達になることがよくあるようです。
また、携帯電話のアドレスで受信されている方は、ドメイン指定着信の設定をご確認ください。
その他のご不明点は、メールマガジン登録フォームにある「よくある質問」の項目をご確認ください。
小川健次メール

【06月度過去ログBEST5】決めれば引き寄せる。イメージすると、それは現実になる。

■(雑談)決断すると事態が動き出す

ブログと合わせて、僕のFacebookや、メールマガジンでは、ちょいちょいと進捗のお知らせをしてましたが、先月末に会社のオフィスを移転しました。

小川健次Blog

移転に際しては、かなりバタバタしていましたが、実は、移転をしようと思い立ったのが先月6月10日。そして移転先の物件を決めたのは2日後の12日。

まあ日数だけで言えば、思い立ってから2日で物件まで決めて、契約その他もろもろやっつけつつ、移転準備を整えて、「えいやっ」と移転完了するまでが約2週間。まあ小さい会社なんでね、そこはフットワーク軽くいけるんです。いやでも、ぶっちゃけしんどかったけど。

ところで、なぜ移転をしようと思ったか。それは今年中に移転をしようと、昨年開業した時点で決めていたから。そしてふと思ったんです。いや、今年できるなら、今できるだろ。今やれよ。と。そんなピーンときた感覚で決めました。

latour
今年はここに移ろうと去年からイメージしてました。

すると、引き寄せの法則が発動しまくり。昨年から今年の移転先の目標にしていて、目標設定とイメージングのために写真まで撮っていた建物で、まさに想定していたとおりの物件情報が、まだ探してもいないのに、飛び込んできた。

latour
ここを歩くイメージをしていたのが一年前
latour
イメージどおりで違和感まるでなし

すぐに現地に行って内見。条件面で、やや迷うところもありましたが、それでも相手を信じて、そちらの条件に従います、と手放したら、翌日にはほぼこちらの希望条件を受け入れてくれて、OKとの回答。ソッコーでサインして、後は上で言った流れで移転まで。

latour
建物フロント
latour
建物メインロビー
latour
都会の喧騒を忘れられる空間

そして気づけば、約一年前にイメージしていた建物で、ほぼイメージどおりの仕事をしているという今。決めれば引き寄せる。もちろん、あなたをはじめ、いつも応援してくださっている、本当に数多くの皆さんのお力もあり。

latour
昼間の眺望。正面が新宿中央公園
latour
夜はまた違う雰囲気で。

そんなこともあって、先月の終わりから、感謝の気持ちも込めつつ、大変なご好評いただいている個別コンサルティングについて、全コースを対象とした移転記念のキャンペーンを実施しています。

決めて手放す。すると宇宙は僕たちの味方をしてくれる。そして何であれ望みのものを、その手に引き寄せることができるようになる。これホント。あとの細かい手順や、あなたに合ったやり方などは、個別コンサルでどうぞ。

いやまあ、宇宙かどうかは知りませんが、少なくとも自分の思考と行動のスイッチは切り替わる。だから見えるもの感じるものが変わってくる。結果、そのとおりの未来を創ることができるというもの。その出発点は目標設定とイメージってことですな。(雑談&宣伝ここまで)

■2017年06月度更新記事アクセスランキング

というわけで、本日は毎月恒例の、先月6月度に更新した各記事のアクセスランキングBEST5のご紹介です。あなたのお気に入りの記事はあったでしょうか。

※当ランキングは2017/05/21-2017/06/20の期間中に更新された当ブログの記事を、2017/06/31終了時点でのGoogleAnalyticsによるトラッキングデータと、各種の変動因子を指数化した独自の係数によって算出したものです。


1位 つらくてしんどい状況を乗り越えるほど、あなたは綺麗になる。心折れずにいられるほど、魅力に磨きがかかる。 2017-05-29 update


2位 虚しい付き合いは、スパっと断ってしまえばいい。寂しさ紛らわす関係よりも、未来を一緒に語れる関係を築こう。 : 2017-05-21 update


3位 本当に大切な人を見極める、2つの絶対的な基準。その人のために死ねる覚悟があれば、お互いを大切にできる。 2017-06-20 update


4位 本当に愛されているなら、傷つくことはされない。本当に愛しているなら、傷つけることはしない。 2017-06-11 update


5位 泣くほど好きになれた、自分を褒めてあげよう。好きになれる力があれば、必ずもっといい人を引き寄せられる。 2017-06-05 update


【-番外-ランク外だけど小川独断でお薦めしたい記事】
別れたのに、会おうと言ってくる男には近づくな。その関係を断ち切れば、本当に愛してくれる人を引き寄せる。 2017-06-15 update

というわけで引き続き7月もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

<7月末まで全コース対象の特別キャンペーン実施中>
↓ ↓
小川健次パーソナルコンサルティングサービス
小川健次コンサルティング



<広告>


関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。
世界中の成功哲学をはじめ、潜在意識活用法、引き寄せの法則など、様々な成功法則や自己啓発技法に精通。21年間で3万人を超える指導実績をもとに、脳科学と心理学からのアプローチにより、個人と組織の行動変容と定着化を可能にするスペシャリストとして活動。
同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。
また、上記のかたわら、引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業を展開。心に思い描いたイメージを実現している。
東京都杉並区在住 既婚。子供なし。トイプードル一匹あり。牛乳嫌い。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)

セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
DVD製品のご案内
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。