小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。魂のパートナーとご縁が結ばれる予兆。

取材記事/執筆記事掲載のお知らせ

●リクルートが運営する、結婚、婚活、恋愛サイト『セキララゼクシィ』にて、小川健次監修の取材記事が掲載されています。
セキララゼクシイ

セキララゼクシイ/小川健次取材記事

結婚したい人必見!男女の結婚観から婚活で失敗しないコツまで
●小学館が運営する、働く堅実女子のお悩み解決サイト『スーツウーマン』にて、小川健次コラムを連載しています。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。魂のパートナーとご縁が結ばれる予兆。

魂のパートナーとご縁が結ばれる予兆。

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトなど。一つ一つの言葉上の定義については、この場ではどうでもいいので触れないし、細かくは解説しない。
小川健次Blog
それらを全部ひっくるめて「魂のパートナー」と言ってしまえば、イメージはそれに近いかもしれない。そして、そういうツインレイやツインソウルと言われる人と、出会うときには予兆がある

とはいえ、それは僕が毎日配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているように、何かオカルトめいた、超常現象ではない。

確かに不思議なことはこの世にある。ご縁など、人智の及ばない何か、スピリチュアルな世界に関わる何かは、この世にあってもいい。そういうものを否定はしない。

でも実は、ツインレイやソウルメイトと言われるような「魂のパートナー」との出会いの予兆には、合理的な説明ができる。もちろん、すべてを合理的な説明で片づけられるとは言わないが、おおよそこういうことだよね。というレベルでは説明は可能。



ということは、その予兆を見逃すことがなければ、あなたがツインレイやツインソウルと出会うことは、そう難しいことじゃない。

日常の中で現れるサイン。これから訪れる出会いの予兆。それを見逃すことなく、心の準備、状況の準備を整えておきさえすれば、あなたはご縁ある魂のパートナーと結ばれる。

もちろん、いくら予兆があったとしても、それが本当にツインレイやツインソウルなのかという見極めは大事。ただ単に自分のタイプだから。条件がいいから。というご都合主義な理由で、ツインレイだと決めつけるから、本当のツインレイとの出会いを見落とす

<参考関連記事>
ツインレイやツインソウルを見分ける、4つの方法。魂で愛し合える人は、どんな人なのか。

ご都合主義で利己的な自分の考えは、少し横に置いておく。純粋に状況を見極めながら、現実の世界の中に現れる、予兆やサインを見逃さないことよ。

もし見逃しても、魂のパートナーである以上、現世を超えて来世や再来世になれば結ばれることがあるかもしれない。いや、でもせっかく現世でサインが出ているなら、それを掴んだほうがいいでしょ。

ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。

スピリチュアルな世界では、星の動きや、エンジェルナンバーなどの視界に入る数字によって、そのサインとするという言説がよくある。それはそれでいいし、それを否定するつもりもない

それらの予兆の多くは、自分の都合の良いように解釈しやすいことが多いもの。ホントは意味がないものでも、あの人をツインレイだと決めつけたくて、そう無理矢理解釈してしまうことがある。

そこでここでは、拡大解釈ができず、誰がどう見ても、確かにそうだよね。という合理的な説明が可能かつ、日常生活全般に自然に現れる、ツインレイやツインソウルとの出会いが近いときのサインや予兆について解説する。




あなたがツインレイやツインソウルとの出会いが近くなっているとき、以下に挙げる5つのサインや予兆が現れる。あなたの日常生活にこれらの予兆が見えてくると、出会いがもう近くまで来ていると思っていい。


  1. 日常の懸念が解決する
  2. 経済的な問題や、仕事や人間関係。これまでずっと懸念だったことが、驚くほどあっさり解決する。これから起こる大きな出会いの準備が、何か見えない力によって整えられはじめている。


  3. 執着を手放すことができる
  4. 過去の失敗や別れた元彼。今現在好きな男性。執着して手放せなかったものが、あっさり手放せる。どうでも良くなる。もっと価値あるものが、手放した分の隙間に、入ってきてもいい状態が整えられる。


  5. 快眠快食の状態が続く
  6. 良く眠れて食事が美味い。布団を変えたワケでも、料理法が変わったわけでもない。心が整うことで体も整いはじめて、これから手に入る幸せを存分に謳歌できるためのエネルギーが蓄えられる。


  7. 日常に変化が立て続けに起きる
  8. 住むところが変わったり、身近な人が人事異動で変わったり。近所に新しい店ができたり、これまであった店がなくなったり。日常の生活環境に変化が起きる。これから起きる大きな変化の兆し。


  9. このブログをここまで読んでいる
  10. おおよそ現実的なことしか言わず、自己責任を常に問うこのブログをここまで読めるメンタルは、それなりの強さと前向きなエネルギーがある証拠。その心のエネルギーが、同質のエネルギーを持ったパートナーを引き寄せる。


以上5点。ツインレイやツインソウルとの出会いが近くなっているときに、現れるサイン。これらを一見すると、スピリチュアルな出来事のようにも見えるが、実はそれぞれは合理的な説明が可能なことでもある。

全てに共通するのは、あなたの心のスイッチが切り替わっているということ。それも前向きな方向に。小さなことに捕らわれず。大きな幸せのために、あなたの心のスイッチが切り替わることで行動が変わり、現実の変化も見えるものも、あなたが変えている

もちろん、スピリチュアルな要素もゼロではない。とはいえ、それもあなたの心のスイッチが切り替わらなければ、スピリチュアルな要素だけではどうにもならない。そして、現実にその変化が訪れるまで、焦らず待てるというのも必要な要素ではある。

<参考関連記事>
待つから、恋愛も仕事もうまくいく。焦らないで耐えると、大切な人と結ばれる。

ツインレイやツインソウルとの出会いが近いと、あなたの日常生活の中にサインや予兆が現れる。その予兆を見逃すことなく、必要な準備を整えることができれば、あなたは魂のパートナーとのご縁が結ばれる。

焦ることも慌てることもない。ご縁があれば結ばれるし、そうでなければさようなら。単純なこと。目先のことに右往左往せず、ドーンと構えていればいい。予兆やサインが現れたときに、落ち着いて必要な対応をすればいいだけなのだから(^。^)y-.。o○

日常的なサポートで魂のパートナーを引き寄せる、個別セッションの継続コース
小川健次

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

※この記事は2021/04/21に公開されたYouTube動画『ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。魂のパートナーと出会える予兆とは。』の内容を基にブログ記事用に再構成したものです。
↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

世界中の成功哲学をはじめ、潜在意識活用法、引き寄せの法則など、様々な成功法則や自己啓発技法に精通。21年間で3万人を超える指導実績をもとに、脳科学と心理学からのアプローチにより、個人と組織の行動変容と定着化を可能にするスペシャリストとして活動。

主に、年間約1000名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

東京都杉並区在住 既婚。子供なし。保護犬のトイプードル一匹あり。牛乳嫌い。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)

■連載コラム
小学館が運営する、働く堅実女子のお悩み解決サイト『スーツウーマンにて、【恋とキャリアの上方修正】を連載中。


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。