小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男性心理 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

無意味な不倫を、解消したほうがいい3つの理由。馴れ合い不倫を手放すと、幸せになれる。

不倫とはいえ、お互いにとって未来の幸福に資する関係なら、リスクを受け入れた上で納得いくまで続ければいい。でも、ただ寂しいから、嫌われたくないから。そんな理由で執着しているだけの無意味な不倫なら、手放したほうがいい。無意味で馴れ合いだけの不倫...
小川健次Blog

男が言葉以外で女に見せる、6つの愛情表現。好きな気持ちを、言葉にできない男性心理。

男が言葉以外の方法で、女に見せる愛情表現には、共通する特徴がある。言葉だけで相手を見極めようとするよりも、行動や態度も合わせて冷静に見てみれば、彼があなたを愛していることがわかる。男女に限らず、人には言いたくても言えない、伝えたくても伝えら...
小川健次Blog

病むほど男にいつも考えさせる女の、6つの特徴。彼女のことが頭から離れない、男性心理。

男性がいつも考える女性、しかも病むほどに強く想う女性には、共通する特徴がある。合理的に考えれば、今はその女性のことを考えても意味がない、とわかっていても、男性の抑えきれない情動で、思い続けてしまうことがある。彼女のことが頭から離れないときの...
小川健次Blog

既婚男性を不倫させる女の、6つの特徴。結婚していても他の女に惚れる、男性心理。

既婚男性の心を掴み、不倫をさせる女性には共通する特徴がある。お互いに立場がある関係だからこそ、守らなければいけないものがある者同士だからこそ、好き嫌いだけで判断できないことがある。社会的には許されないことではある以上、できれば、自分で自分に...
小川健次Blog

ツインレイやツインソウルを見分ける、4つの方法。魂で愛し合える人は、どんな人なのか。

ツインレイやツインソウルを見分ける方法はいくつかあるが、実際のところは出会い、関わってみないとわからない。遠目に見て、あれがツインレイだとか、ツインソウルだ、と識別するのは残念ながら不可能なこと。だからこそまずは出会うこと。そして関わること...
小川健次Blog

彼の本当の気持ちは知る方法は、〇〇すること。お互いが居心地のいい関係になる方法。

彼の本当の気持ちを知るために、必要なことは、あなたが憶測や妄想で、勝手に彼のことを決めつけることじゃない。謙虚さを忘れて、彼を理解したつもりになるから、誤解になるしすれ違いになる。お互いのストレスになる。あなたと彼にとって、心地よい関係をつ...
小川健次Blog

彼を愛し続けるか迷ったときの、自分への5つの質問。その恋愛関係には意味があるか。

彼との関係を続けるかを迷ったときには、少し立ち止まって考えてみる。自分で5つの質問を投げかけてみる。すると、その恋愛関係を継続すること、この後も彼を愛し続けることに、どんな意味があるかがわかる。なんとなく好きだった、好きでいてくれた。寂しさ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。