小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男性心理 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

男が忘れられない女の、3つの特徴。別れても、やりなおしたいと思われる女の共通項。

男が忘れられない女には、3つの特徴がある。また愛したい、また結ばれたい、男にはそう思う女がいる。あなたが、その特徴を持っていれば、また彼と結ばれることもある。復縁する可能性だってある。もちろん、あなたにとっても、それが愛すべき価値ある男でな...
小川健次Blog

彼にあなたのことを、思い出してもらう方法。思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。

彼はあなたのことを思い出すほどに、あなたのことが好きになる。彼があなたのことを思い出す方法を使えば、いつの間にか、彼はあなたに好意を抱くようになるし、いつまでもあなたを大切に思ってくれる。重要なのは、会っているときより、会っていないとき。そ...
小川健次Blog

ご縁のあるなしを見分ける、5つのチェック項目。別れても、結ばれるのには理由がある。

人と人、男と女の出会いと別れは、ご縁の有無によって決められる。そしてご縁のあるなしは、見分けることができる。あなたにとって本当に必要で、関わる意味と価値のある人。そしてそうでない人。その見極めができれば、目先のことで右往左往しなくなる。別れ...
小川健次Blog

男が手放したくないと思う女の、6つのセリフ。彼女に言われると愛が深まる、男性心理。

男性が女性に言われることで、その女性を手放したくないと思ってしまうセリフには共通する特徴がある。最後の最後はご縁次第、とはいえ、結ばれているこの間はお互いの心を、今よりずっと近づけることができる。男性心理を理解した上で、適切な言葉を適切な場...
小川健次Blog

不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼を手放したくないなら、絶対に守ること。

不倫相手との関係を長く続けたいのなら、守るべき3つの条件をまず守ること。社会的に許されない関係である以上、あらかじめ織り込むべきリスクがある。そして、予めそのリスクを回避ることを考えておくから、その関係は長く続く。お互いの立場を超えて、愛し...
小川健次Blog

男がずっと一緒にいたいと思うのは、〇〇のような女。男が本能的に、好きな女の特徴。

男がずっと一緒にいたいと思う、女の特徴には共通することがある。男の本能的な特性を理解しておけば、彼があなたに何を求めているかがわかる。彼が心穏やかになれる、あなたとの理想的な関係が見えてくる。男の本音の多くは、実に単純で明快なことばかり。あ...
小川健次Blog

好きな人との相性を知る、7つのチェック項目。相性のいい人と悪い人の違い。

好きな人との相性がいいか悪いかは、しかるべきポイントをチェックすることで知ることができる。何となくの、好き嫌いの印象だけに縛られて、右往左往しても苦しくなる。本当に相性にいい人と結ばれるから、心が満たされる。長く関わる人、深い付き合いになる...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。