小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男性心理 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次blog

彼を依存させることで、追われる女になる心理テクニック。追いかけたくなる男性心理。

彼をあなたに依存させること、執着させることはできる。あなたが追われる女になることも、それほど難しいことじゃない。とはいえ、最後は人と人。根っこの部分での信頼関係がなければ、所詮はその場限りの傷の舐め合いもたれ合い。お互いの関係が深まっていっ...
小川健次Blog

都合のいい女から、愛される女になる6つの方法。彼から大切にされる女になるために。

都合のいい扱いをされる女には、共通する特徴がある。リスペクトされて愛される女にも、共通する特徴がある。彼にどう思われ、どう扱われるか。どのように愛されるかは、あなたの心のスイッチ次第で変えられる。結果、彼があなたから去ってしまうこともある。...
小川健次Blog

本当はあなたのことが好きな男が見せる、6つの態度。脈なしに見える、脈あり男性の心理。

本当はあなたのことが好きな男が見せる態度や行動には、共通する特徴がある。あなたの固定観念や先入観で、勝手に脈無しと決めつけないで、彼の態度を見るといい。実は脈ありだということが、それでわかる。好意を抱いてくれているからといって、深い関係に発...
小川健次Blog

不倫相手の男から愛され続ける女の、6つの特徴。不倫相手の女を、ずっと愛する男性心理。

不倫相手の男から、長く愛され続ける女には共通する特徴がある。許されない不倫の関係だからこそ、リスクを負ってまで、愛し続けたいと男性心理を刺激する女性が、やっていることがある。高確率で、やがては終わりがくる関係である事実は揺るがない。ご縁があ...
小川健次Blog

絶対手放さないと男に思わせる女の、6つの特徴。彼女を真剣に愛する瞬間の、男性心理。

絶対に手放したくないと、男に思わせる女には共通する特徴がある。彼女から、その振る舞いや態度をみせられることで、男が真剣に好きになってしまう瞬間もある。男性心理を刺激して、彼を離れられないようにすることはできる。最後はご縁次第。やがてご縁がな...
小川健次Blog

好きでも別れたほうがいい男の、5つの特徴。今は執着するより、手放すほうが幸せになれる。

好きでも別れたほういい男には、共通する特徴がある。彼との付き合いを、継続するか終わりにするか、迷うことがあったとき、この基準に彼が一つでもあてはまるのなら、その関係は一旦は終わりにしたほうがいい。別れて距離を空けてみる。今は執着するより、手...
小川健次Blog

不倫関係になってもいい、既婚男性の5つの条件。彼を本気で好きになる前に、考えたほうがいいこと。

不倫関係になってもいい既婚男性には、5つの特徴がある。不倫の良し悪しに関係なく、好きになった男性が既婚者だったときに、彼と不倫関係になる前に確認したほうがいい。自分はそうはならないと思っていても、男と女のことは出会ってみないとわからない。適...
小川健次Blog

男から飽きられないで、長く愛される女の6つの特徴。恋愛感情が冷めない男性心理。

男から飽きられないで、長く愛される女には6つの共通する特徴がある。一度抱いた男の恋愛感情を、冷めさせることのない女が、彼にやっていることにも共通する特徴がある。男と女、人と人との関係はご縁次第。どれだけ力を尽くし、愛を注いでも別れが訪れるこ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。