小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男性心理 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

脈ありサインを男性が女性に出す、6つのパターン。無意識でやる、惚れた男の行動変化。

惚れた女性に対してだからこそ、男性は無意識のうちに出す、脈ありサインというべき行動や振る舞いがある。それは、本人も自覚していないが、他人がよく観察してみるとわかる変化として現れる。恋愛感情は理性ではなく、本能に直結する。理性で自分を抑えよう...
小川健次Blog

別れたくない女に、男が見せる6つの行動。彼女を失いたくない彼は、〇〇をする。

別れたくない女性に対して、男性は特徴的な態度や行動を見せる。それまでは、見せなかった変化が彼の態度や行動に現れる。それは、あなたを失いたくない、というはっきりとした意思表示を意味している。誰であれ、大切だと思う人を失いそうになるときには、平...
小川健次Blog

会えないときに、彼が考えている5つの本音。彼女と会っていないときの男性心理。

彼女と会えていないときに、彼の本音を、男性心理に基づいて分類すると5つに絞られる。彼の本音がわからなくて心配が膨らむ。そんなあなたの気持ちもわかるが、そこまで不安や心配を抱かなくてもいい。少し冷静になって、彼の今の状況を考えてみればいい。す...
小川健次Blog

惚れた女に、男が見せる4つの態度。男性心理は、惚れたときにどうなるのか。

男が惚れた女に見せる態度は、大きくわけて4つ。それは日頃の彼の言動を、よく見てみれば簡単にわかるもの。男性心理というやつは、女性から見ると複雑に思えるかもしれないが、実は驚くほど本能的で単純なもの。彼があなたに惚れているときの態度を見逃さな...
小川健次Blog

体の関係になっても、彼が離れなくなる3つのステップ。セフレにされない、付き合い方。

冷静に焦らずに、手順さえしっかり踏んでおけば、体の関係になっても、彼が離れなくなる。そのために必要な3つのステップを、一つ一つ踏んでいくことは極めて重要。あなたが、彼と永く付き合いたいと思うなら。常に他人は自分の心の鏡。あなたがどうしたいか...
小川健次Blog

復縁したいと男が思う、女に共通する4つの魅力。別れても、愛され続ける理由。

復縁したいと男が思う、女に共通する魅力は4つある。一度は別れた相手だとしても、変わらず愛を心に抱き続け、また結ばれたいと男が思う女はいる。その思いの強さは、付き合っていたときの関係性と、別れ方に影響を受ける。別れても、男に愛され続ける女には...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。