小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

彼にあなたのことを、思い出してもらう方法。思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

彼にあなたのことを、思い出してもらう方法。思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。

思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。

人は皆忙しい。毎日いろいろやることあるし、毎日いろいろ考えることがある。昨日のことより今日のこと。その場そのとき大事なことを優先して考える。
小川健次Blog
あなたとしては、だからこそ、彼には私のことも考えて欲しいし、思い出して欲しいと思う。忙しさに追われて、私のことを忘れられたら困る、と不安になることもある。

彼には彼の都合がある。あなたのことは気になるし、あなたのことは大事に思う。LINEの返事もしたいし、電話もしたい。だけども今はやらねばならぬことがある。考えねばならぬことがある。

だからこそ、僕が毎日無料で配信している、小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言ってるように。最後の最後は信じるしかない。何を考え、何を思い出すかは、彼にしか決められない。

とはいえ、人は会っていないときに、その人のことを思い出すほどに、その思い出した人に不思議な情が湧く性質がある。特にそれが好意である場合には、その好意がさらに増幅する傾向がある




つまり、彼があなたと会っていない間に、あなたのことを思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。あなたへの興味が高まるということ。あれ? なんでこんなに彼女のことを思い出すんだろ。あ、やっぱ俺は彼女のことが気になるんだ。と、勝手に自己説得をはじめてくれる。

まだ会って間もない相手、それこそ一度会っただけの人だとしても、その人があなたのことを思い出すほどに、あなたのことが気になり出す。あなたの印象は、彼があなたのことを思い出すほどに、どんどん良くなっていく。

ならば、彼にはあなたのこと思い出してもらったほうがいい。忙しいのはわかる。やることあるのもわかってる。それでも、あなたのことを思い出すほどに、あなたへの好意が高まるのだから、彼にはできる限りあなたのことを、思い出してくれる機会があったほうがいい。

そうして彼が、あなたのことを思い出す機会が増え、あなたへの好意が高まると、やがてあなたは彼にとって、ずっと一緒にいたいと思う女になれる。

<参考関連記事>
男がずっと一緒にいたいと思うのは、〇〇のような女。男が本能的に、好きな女の特徴。

実は、会っているとき以上に大切なのは、会っていないとき。会っていない間の時間に、彼の心の中に、どれだけあなたが登場するか。彼がどれだけ、あなたのことを思い出すかで、彼のあなたへの思いの強さが決まる。

好意があるから思い出すのではなく、思い出すから好意が湧く。好意があっても、思いださなきゃ記憶の彼方へさようなら。ならば、あなたにとって重要なことは、彼にあなたのことを思い出してもらう機会を作ること。

彼にあなたのことを、思い出してもらう方法。

人は忙しいときには、目先のことに集中する。それを片づけないと困るから、他のことは考えられない。片づけたら片づけたで、思考はすぐに次のことに切り替わる。実家のこと、両親のこと、生活費のこと、健康のこと。生きていくには、考えることが山のようにある。

その中で、あなたのことを思い出してもらなければいけない。そのための方法は、実はとても簡単なこと。あらかじめ、彼の記憶に、あなたのことを思い出すスイッチにマーカーをしておけばいい。

人が何かを思い出すとき、ヒラメキのような突然降ってくるもの以外は、必ず何かにスイッチを押される。テレビの学園ドラマを見て、自分の学生時代を思い出したり、ネットで自分の仕事関連のニュースを見てたら、仕事でやり残してたことを思い出したりしたことある。

つまり、あなたを連想する何か、を彼に強く印象づけるということ。彼の前で、白米を一人で4合でも食べてみれば、彼は白米を見る度に、あなたのことを思い出す。彼に、日本の全心霊スポットについて滔々と解説してあげれば、毎年盆には彼はあなたのことを思い出す。




彼が、ある条件下で自動的にあなたのことを思い出すように、彼の記憶のスイッチにマーカーをする。彼の記憶に条件付けをする。すると、その条件が整ったときに、彼はあなたのことを思い出す。

僕は週に5回はミスタードーナッツでドーナッツを買い、スーパーでチョコモナカジャンボを箱買いしている。

と聞かされると、あなたも以後、ミスタードーナッツの看板を見かけたり、コンビニでチョコモナカジャンボを見かける度に、太い眉毛が凛々しいイケメンボーイのことを思い出すでしょ。そうして、それを繰り返すうちに、あなたはだんだん、その眉毛野郎のことが気になっていくでしょ。うん。たぶん。

同じように。あなたが彼に、あなたのことを印象付ける何かを、彼の記憶に刻みつければいい。それは別にチョコモナカジャンボじゃなくてもいい。生活の合間で、それを見かけたときに、自然とあなたのことを思い出す何かを。

もちろん、彼にあなたのことを思い出してもらっても、そもそもまったくの興味も抱かれていなかったり、逆にネガティブな印象をすでに与えてしまっているなら、残念ながら効果は薄い。それに、彼とあなたの相性のいい悪いという問題もある。

<参考リンク>
好きな人との相性を知る、7つのチェック項目。相性のいい人と悪い人の違い。

彼はあなたのことを思い出すほどに、あなたのことが好きになる。彼があなたのことを思い出す方法を使えば、いつの間にか、彼はあなたに好意を抱くようになるし、いつまでもあなたを大切に思ってくれる。

重要なのは、会っているときより、会っていないとき。そのときに、彼が何を思い、何を考えるか。あなたのことをどのくらい思い出し、どれくらい考えるか。それは、あなたが彼と会っているときの仕掛け次第ってことですわな(^。^)y-.。o○

彼に愛される心を養う、個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。