小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

結婚も恋愛も、〇〇すると望んだとおりになる。理想どおりの愛を引き寄せる方法。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

結婚も恋愛も、〇〇すると望んだとおりになる。理想どおりの愛を引き寄せる方法。

結婚も恋愛も、〇〇すると望んだとおりになる。

やっても無駄だと思うこと。良い結果を信じることができないもの。そんなものを、わざわざ一所懸命にやろうとは思わない。だって無駄だから。そこにメリットなんてないのだから。
小川健次Blog
メリットないだけならまだマシで、それで自分が傷つくことになったり、損したりすることが、ある程度わかりきっていることなら、なおさらそれをやろうとなんて思えない。

別に意識が高いとか、低いとかって話じゃない。やったところで無駄なこと。それ自体に意味を感じられないこと。ましてや、やるだけ損なことに対しては、誰だってやる気なんか湧かない。能力とか心構えとか関係ない。人は無駄なことはしたくない。

頭の中や、心の底のどこかで、これって無理だ。信じられることができない。と少しでも感じていることがあれば、やる気になれない。だからホントに何もしないし、何も起きない。ただ時間だけが過ぎていくことになる。

僕が毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージを読んだり、YouTubeの動画を観たり読んだりして、その場納得したとしても、心のどこかで、どうせ無理。そう思っていれば、結局何も起きない。

表面上、口では言う。あの人と結ばれたい復縁したい。結婚したい。成功して金持ちになりたい。だけどそれがなかなか実現しない。

そりゃ、ホントにそれが叶うと思ってないから。実現できると確信してない。口で言いながらも、心のどこかで想ってる。どうせ無理。やるだけ無駄。また傷つくことになるだろう。私はあの人に好かれることはないだろう。そんなにうまくなんていくわけない。





それじゃ、叶わないのは当然のこと。だってあなた自身が無理だと思ってるから。信じていないから。だから本気になれない。心のスイッチ入らない。だから行動が伴わない。想いも人に伝わらないし、自分に自信も持てない。

結果、何も変わらない日常の繰り返し。望みを言う割りに、何事も起きない変わらない。結局のところ、それもあなたの望んだ結果。あなたの心の状態が反映されただけ。できると信じるとできるし、できると信じられないからできない。行動は心の影にしかすぎない。

それはつまり、あなたが「できる」と信じることができるなら、実現できるということ。その想いは、現実化させることができるということ。

「できる」と確信できることがスタート地点。できると信じられるからやる気が生まれる。行動が生まれるから自信が育まれる。言葉に説得力が宿るから想いも届く。迷いもないから、些細なことで右往左往することもない。やるべきことに集中できる。だから結果がついてくる

あなた自身の行動はもちろん、あの人に想いが届くかどうか。あの人とすれ違うかどうか。すべてはあなたの心次第。思考は現実化する。

大切な人との関係も同じこと。信じるからご縁が結ばれるし、疑うから距離が離れる。どうしても、あなた自身を信じることができないなら、僕の個別セッションへどうそ。あなたが自分を信じられない根本的な原因から、一緒に問題解決していけるから。

<参考関連リンク>
初回体験セッション受付中/小川健次個別セッション

夢だけ見てりゃ気持ちいい。夢を語らうのも楽しくていい。でもそれは所詮夢。空から降ってくることはない。道端に落ちてることだってない。

それをホントに現実にさせたいのなら、まずはあなたがそれを「できる」「叶う」と信じること。信じるから心のスイッチが入ってヤル気が高まる。実際の行動が生まれる。身の回りの現実がみるみる変わる。望んだ愛を引き寄せる。

理想どおりの愛を引き寄せる方法。

数量限定の特別なバーゲン。今日はもう売り切れだろうな。そんな思いが頭をよぎった瞬間に、行く気がなくなる。行っても無駄だと思うから、違う店に行くことになる。

でもね、あなたの欲しい商品がまだ残ってるという情報を聞けば、今すぐ行こうと思う。信じることができた瞬間にあなたの心のスイッチがONになる。寒くて雨や雪が降ってても、行けば手に入るという確信があれば、自然と体は動き出す。

もちろん、それでも実際に店に行くまでの間に、それが売り切れてしまうこともある。常に予想外のことは起こるもの。だとしても、あなたの心のスイッチがONになっていれば、そこで心が折れることはない。

その店で売り切れなら、せっかく表に出てきたし、別の店を探そうという気にもなる。もしくは目当ての品とは全然違う、もっと良い品を見つけることだってあるかもしれない。それでも最後の最後は、納得できる結果が手に入る。

信じることよ。「できる」と確信することよ。日常に起こるさまざまな出来事で、あの人のよくわからない言動で、心揺さぶられることもあるかもしれない。それでも信じる。信じるからヤル気が高まる。行動が生まれる。必ず納得感の伴う結果が得られる。これホント。





そして心から信じられると、全然執着しなくなる。それこそ誰かに嫉妬することもない。迷うことも不安に思うこともなくなる

目の前ですぐに成果を得ることができなくても、右往左往しないでドーンと構えていられる。すぐに目に見える成果がなかったとしても、信じているから迷うことがない。

だってそうなることが当然なんだから。心にも余裕だって生まれてくる。視界だって拡がる。今まで見えていなかったもの、感じていなかったものを感じられるようになる。結果的に、不思議な力に引き寄せられたように、望みのものが手に入る。愛もお金も集まってくる。

もちろん100%当初に描いたイメージどおりかといえば、微妙にずれることもある。望んだ相手と結ばれないこともある。それでも、結果的には、この人とで良かった。あの人じゃなくて良かった。と思える結果になるもん。

ダメなんじゃないか。フラれるんじゃないか。そんな疑念はとっとと投げ捨てろ。まずは心から信じること。不安を想えば不安が現実になり、確信すれば確信が現実になる。愛すれば愛され、依存も執着も手放すことができる。

<参考関連記事>
執着と依存を手放すと、愛あるご縁を引き寄せる。理想のイメージを描くと、恋愛はうまくいく。

結婚も恋愛も、あなたが心に思い描いたとおりに実現させられる。そのために、まずあなたがすべきことがある。それができるから執着も手放せる。目先のことに右往左往することもなく、穏やかな心のままで。望んだ幸せを引き寄せられる。

現実とは、あなたの心の影に過ぎない。はじまりも終わりも、答えはいつもあなたの心の中にある。恋愛や結婚で、望んだ結果を引き寄せる人とそうでない人の違いは、その心の使い方の違いにあるってことですわな(^。^)y-.。o○

信じる力を高める、個別コンサルティング
小川健次

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。