小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

出会いのご縁は、あなたの選択が引き寄せる。出会う人は、あなたの心を反映している。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

出会いのご縁は、あなたの選択が引き寄せる。出会う人は、あなたの心を反映している。

出会いのご縁は、あなたの選択が引き寄せる。

その人がいい人なのか、そうでない人なのかに関係なく、あなたとその人の関係については、あなたの心の状態を表しているに過ぎない。
小川健次Blog
良好なのか、そうでないのか。浅い関係なのか、それとも深い関係なのか。それはあなたが、そうしたいと思った結果としてそうなっているだけのこと。

もちろん、相手のあることではある。あなたが深い関係になりたいと思っても、相手がそう思わないことはある。拒否られることだってある。

でもね、それでもあなたがホントに、その人との関係を深めたいと思うなら、拒否られないような付き合い方をするはず。自分を殺してでも、相手の懐に飛び込むだろうし、演技をしてでも相手に受け入れてもらおうとするはず。

この眉毛野郎ウザいわー、イラつくわーと思いながらも、僕が毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画を観たり読んだりしているのは、あなたが僕のことを、抱かれたいほど好きだから。うん。たぶん。

すべてはあなたの選択、あなたの決断。思考は現実化する。あなたは、あなたが付き合いたい人としか付き合わない。あなたのご縁は、あなたが望んだ人と結ばれる





あなたは好き嫌いに関係なく、あなたにとって価値あると思える人を、あなたが選択しているに過ぎない。

価値があると思えば、とにかく関係を維持するし、そうでなければ好きであってもさようなら。その場は納得できなくても、まあ、しゃあない、と泣きながらでも承知する。それがあなたの選択。あなたのご縁。

彼を信じられないと感じること、彼を愛するか愛さないかも、あなたの選択。あなたには、自分を信じるかどうかも含めて選択の権利がある。

本当は信じたいと思いながらも、不安や心配に負けてしまう。彼をどこかで信じ切れない。だから信じる力を高めたいと考えるなら、僕の個別セッションで信じる力を養えばいい。

<参考関連リンク>
小川健次個別コンサルティング/初回体験セッション受付中。

表面的には、社会的な縛り、あれやこれやの大人の事情。それらによって、維持させられているような人間関係も、その本当の原因はあなたの選択によるもの。

ということは、あなたの選択次第で付き合う相手は変えられる。あなたの選択次第で、ホントに大切な人とのご縁が結ばれ、その人との関係を深めることだってできる、ということ。

出会う人は、あなたの心を反映している。

好きな人であろうが、嫌いな人であろうが、あなたが関わる人との関係は、あなたが結ばれるご縁は、あなたの選択によって決まる。

だから出会いのご縁は選択次第。あなたが、どんな人と出会いたいと思っているか、あなたがどんな人と関わりたいか、その人との関わりで、どんな価値を生み出したいか。それらを明確にしておけば、あなたの心のスイッチが、自動的にそちらに入る。

出会った相手に対して、あなたが求めている人かどうか。あなたと価値観を共有できる人かどうか。そういう視点を持って関わることができるから、無駄に時間と労力を掛けるような付き合いも無くなっていく。

逆に、あなたが深く関わっていきたいと思える人なら、いつもの会話に一言添えることもできる。いつもより、もう少し突っ込んで話してみることもできる。いつもより、もうちょっと長く関わってみることだってできるはず。





今までの関わり方、今までの選択で、出会った人や関わった人、その積み重ねの集大成が、今のあなたの人間関係なワケでしょ。その中に、あなたが大切だと思える人がいないのは、出会いが無いのではなく、あなたの選択によって出会わなかっただけのこと。

ホントにスイッチ入っていれば、選択が変わる。相手をどう評価するか、どういう点に関心を持つか。見えるもの感じるものが変わっていく。すると相手のあなたへの関心の持ち方も変わってくる。そこでお互いへの理解がさらに深まれば、新しい関係が生まれるチャンスになる。

つまらない駆け引きを手放して、とにかく一歩踏み込んでみることよ。それをするもしないも、あなたの選択次第。その選択の結果によって、あなたは手放したくないと思われるようになる。

<参考関連記事>
男が手放したくないと思う女の、7つのセリフ。この言葉で愛が深まる男性心理。

大切な人とのご縁、そして出会いは、あなたの心の状態を表している。出会いのご縁はあなたの選択の結果でしかない。あなたが本当に理想の人、理想の付き合い方、そして求める価値をイメージし、そのための選択をすれば、そのとおりに出会い結ばれる。

必要なことは、あなた自身が選択の基準を明確にしておくこと。そして、今の選択の基準によって、ご縁が結ばれないなら、選択の基準を変えて今までと違う選択をすること。他人や状況に責任を転嫁して泣き言を言うよりも、あなたの選択を変えれば出会いは早いってことっすな(^。^)y-.。o○

理想の人とのご縁を引き寄せる、特別な個別コンサルティング
小川健次

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。