小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則

Category
小川健次Blog

復縁が無理だと認めると、理想の人とのご縁が結ばれる。執着するほどに、苦しんで大切なものを失う。

復縁は無理だと認めることですよ。去って、あなたに興味を無くしたあの人が、どうすれば戻ってくるかを考えても、今はしょうがない。ならば、今はその想い、その力は別のところに向ければいい。すると、去ったあの人以上の、理想の人とのご縁が結ばれる。それ...
小川健次Blog

依存するほどに、嫌われるのには理由がある。彼に依存するより前に、やるべきこと。

彼に依存するほどに、嫌われるのには理由がある。それは、あなたが、あの人を愛していないから。ただあなたの自己都合の押し付けだからなんです。あの人だって、そんなの重くて苦しいだけ。修行僧でもなければ、そんなのは背負いたくない。あなたが支えてくれ...
待てる勇気を持てるから、恋愛がうまくいく。焦って余計なことをしなければ、愛する人と結ばれる。

待てる勇気を持てるから、恋愛がうまくいく。焦って余計なことをしなければ、愛する人と結ばれる。

待てる勇気を持てるから、恋愛がうまくいく。待つことであなたの心に生まれる、不安や心配に打ち克てるから、愛する人とのご縁が結ばれる。待ってもダメなら、それはご縁がないだけのこと。それでも、焦らずに待つことができればチャンスはある。どこかで、見...
小川健次Blog

幸せな結婚を引き寄せる人に、共通すること。大切な人とは、向き合うほどに愛が深まる。

幸せな結婚を引き寄せる人に、共通することは、向き合うことを恐れないこと。本当に大切な人ならば、向き合うほどに愛が深まる。一方的な期待を押し付けたり、卑屈になって相手の期待に応えることに、右往左往したりしていて向き合うことを恐れるから、ズレが...
小川健次Blog

愛せる力、好きになれる力を信じよう。今は愛されなくても、愛せれば結ばれるご縁を引き寄せる。

愛せる力を持った人は、必ず誰かに愛される。今はご縁が結ばれなかったとしても、必ず結ばれるご縁を引き寄せる。最後の最後はご縁次第。それでも大前提は、あなたが愛するから愛される。そしてあなたには愛せる力、好きになれる力があるということ。それは今...
小川健次Blog

ご縁は、あなたの思考が引き寄せる。彼とのご縁は、あなたの選択と決断で決まる。

彼と別れるのも付き合うのも、あなたが選択して決断するからうまくいく。あなたと選択と決断によって、仮に不本意な結果になったとしても、あなたは納得できるし、執着を手放して、すぐに新しいご縁を引き寄せることができるから。人と人、男と女の未来のこと...
小川健次Blog

愛する人から、愛されるのには理由がある。好きなのに、距離が遠ざかるのにも理由がある。

愛する人から、愛される理由は、見返りなんか期待しないからですよ。つまらない執着なんか捨てちまえ。見返りなんか不要。無償でいいよ。好きなんだから。愛してるんだから。その人のために力を尽くせ。その逆に、好きなのに、距離が遠ざかるように思うのは、...
小川健次Blog

婚活でも恋愛でも、最後に勝つ人が必ずやっていること。ご縁は、力を尽くしている人のことは裏切らない。

婚活でも恋愛でも、最後に勝つ人が必ずやっていること。それは、今目に見える結果が無かったとしても、日々できることをやり続けること。自分を磨く努力を怠らないこと。今がダメでも、最後に勝つと信じて諦めないことですよ。ご縁は、力を尽くしている人のこ...
小川健次Blog

婚活も恋愛も、素早く相手と出会える人に共通すること。選択をすると、好きになれるし結ばれる。

婚活も恋愛も、素早く相手を見つける人に共通することは、その場そのとき与えられた選択肢の中で、素早く選択することですよ。いつまでも、完璧な選択肢が現れるのを待つことはしない。とにかく付き合ってみる。それでダメなら、また選び直す。とにかく、進ん...
小川健次Blog

愛する人を許すから、愛されるようになる。許し合えると、強い絆とご縁で結ばれる。

愛する人を許すから、愛されるようになる。愛する人だからこそ、良い面も悪い面もすべてを受け入れることですよ。あなたがあの人を、認めて許して受け入れれば、あの人もあなたを認めて許して受け入れてくれる。お互いの愛と信頼が深まる。完璧な善人なんかい...
小川健次Blog

愛されるための、潜在意識へのイメージの描き方。イメージ次第で、幸福だけでなく不安さえも引き寄せる。

愛されるためには、潜在意識に、あなたが愛しているイメージを描くこと。幸福になるには、あなたの力で幸福を手に入れているイメージを、潜在意識に描くこと。主体はあくまでもあなたなんです。誰かに愛される、大切にされるイメージではなく、幸福ややりがい...
小川健次Blog

「好き」に自信と確信を持つほど、愛される。自分の思いに素直になれると、不安が消えてなくなる。

あなたの好きと思える感覚に、自信と確信を持っていい。その自信と確信が、大切な人との心の距離を縮めるのだから。好き嫌いは良し悪しとは関係ない。あなたが好きでいることで、あなたを責める人はいなし、あなたが文句を言われる筋合いもない。あなたの好き...
小川健次Blog

引き寄せの法則は、言葉にすると働き出す。人に言うと、助けてくれる人も欲しい結果も引き寄せる。

まずは言葉にすることですよ。言葉にするかから、イメージが潜在意識で描かれて、引き寄せの法則が働きだす。あなたの求めることが、愛であれお金であれ現実化する。あなたを助けてくれる人を、引き寄せる。一人で考え続けたところで、何も生まれるものはない...
小川健次Blog

過去への執着を手放すために、やるべきこと。不安と心配を消して、やる気と集中力を高める方法。

今ダメなものはダメですよ。今結ばれないご縁もある。過去はもう戻ってこない。なら、それは考えなくていい。ちょっと横に置いときなさいよ。それ考えて、時間と労力を使い、結果何も手に入らなければ、本末転倒。まず今日、あなたの目の前にある、できること...
小川健次Blog

愛しているのに、愛されないのには理由がある。見返りへの執着を手放すと、愛する人と結ばれる。

愛しているのに、愛されない。大切にしているのに、大切にされない。その理由はあなたの心にある。心のどこかに、見返りへの期待に執着する思いがあれば、あの人もあなたに同じように接してくる。期待への執着を手放して愛するから、あなたも愛される。迷うこ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。