小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

自分を信じる力が、愛を引き寄せる。彼の言葉や態度より、自分の思いを信じよう。

あなたが自分を信じると、愛する人、愛してくれる人を引き寄せる。彼の言葉や態度はを気にしなくていい。そんなことに一喜一憂せず、期待に執着せず、自分の思いを信じて、その思いに正直になっていい。自分を信じれば、思いは届く。わかってもらえるときがく...
小川健次Blog

愛は決断した人だけが、引き寄せる。迷うだけの人からは、愛が遠ざかる。

決断すると、愛もお金も引き寄せる。あなたが望む未来の幸福のために、その愛が必要なのであれば、あなたはその愛を手に入れることができる。あなたが、決断することで、執着を手放すから、穏やかな心で大切な人と向き合える。愛が深まる。迷うだけで、何もし...
小川健次Blog

別れの悲しみを上回る、本当に価値あるもの。今の辛さは、やがては〇〇に変わる。

別れによって、失ったそのときの悲しみや苦しみは、誰であれ必ず通る道。とはいえ、その道の先には、味わった悲しみに以上に価値あるものがある。ならば、見るべきは今の悲しみではなく、その先にある未来。すべての出会いと別れには、必ず意味がある。あの人...
小川健次Blog

焦らないで〇〇にしておくと、恋愛はうまくいく。ご縁が結ばれるのには、条件がある。

焦らないで、しかるべく対応をしておけば恋愛はうまくいく。焦って不必要に相手をガン詰めしたり、執着して長文LINEを何度も送って回答を迫ったりするから、うまくいく関係でさえダメにある。慌てなくても大丈夫。目先のことに執着して、不安になったり心...
小川健次Blog

都合のいい女扱いをされる、本当の理由。不倫も苦しいだけの関係も、やめられる。

都合のいい女扱いされる本当の理由は、とても簡単なことで、実はあなたもわかっている。不倫や苦しいだけの関係をやめたいなら、まず、その現実を受け入れること。それが、見たくない現実だとしても、しっかりと向き合うこと。あのクズ男が言う、上っ面の綺麗...
小川健次Blog

愛しているなら、押し付けることはしない。彼の幸福を優先するから、愛が深まる。

愛しているのなら、押し付けることも強要することもしない。あなた自身が何を求めるかより、愛する彼が、どうすれば幸福になれるかを考えるのだから。押し付けや強要は、単なる自己満足でしかない。そうするほどに距離が遠のく。見返りを求めることなく、彼が...
小川健次Blog

愛されていることを信じると、他人の目が気にならなくなる。愛してくれる人に、気付くようになる。

愛してくれる人がいることを信じるから、愛される。周囲の目を気にして、嫌われることを恐れるあまり、表面上を取り繕うことに振り回されなくていい。そうしなくても、自然体なあなたを、愛してくれる人はいるのだから。周囲の目を気にすることがないから、本...
小川健次Blog

ずっと一緒にいたい人と、別れるのには理由がある。別れを許して受け入れると、お互いが幸せになれる。

ずっと一緒にいたいのに、別れるのには理由がある。別れはある日突然、理不尽に訪れるもの。その原因はあなたが悪いわけでも、彼が悪いワケでもない。だから、自分を責めるな。彼も責めるな。誰も恨むな。今は別れを受け入れろ。別れが訪れれば、悲しくて苦し...
小川健次Blog

執着と依存を手放すと、愛あるご縁を引き寄せる。理想のイメージを描くと、恋愛はうまくいく。

執着を手放すこと。依存しないこと。そうしないから結果がロクなことにならない。だから、それは真っ先に手放すこと。それよりも、未来の自分のイメージを鮮明にすること。そこがブレなければ、そのために必要な理想のパートナーを引き寄せる。必ずそうなると...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。