小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

悲しみを経験するほど、愛される人になれる。幸せは、悲しみを乗り越えた先にある。

悲しみを通じて学び、悲しみを通じて、心の豊かさを育むことができる。悲しみがあるから成長できる。悲しいことは無いほうがいいのかもしれないが、どうせ経験しなきゃいけないなら、その経験は未来に活かせばいい。どんなに悲しみ深い出来事だったとしても、...
小川健次Blog

ご縁があればまた会えるし、必要ならばまた手に入る。今不要なものを手放せば、大切な人と結ばれる。

本当にご縁ある人なら、また会えるし結ばれる。今は不要なことを手放して、心のスペースを空けること。あまり深く考えなくていい。今使わないものは捨てる。どうせ関わらない人との、連絡もスパッと断ち切る。大丈夫。手放しても。あなたが本当に必要とするな...
小川健次Blog

信じるから、幸せな未来を引き寄せる。今すぐ結ばれなくても、愛する人とのご縁は近づく。

信じるから、幸せな未来を引き寄せる。近づくことのないあの人との距離を、甘受しなければいけない時期もある。それでも、目には見えないところで進んでる。やった分だけ蓄積されている。それを信じるから、あの人との縁が結ばれる。今すぐ結ばれないことはあ...
小川健次Blog

本当に大切にしたい思いが、大切にしてくれる人を引き寄せる。見返りへの執着を手放すと、ご縁が結ばれる。

一切の見返りを求めず、執着を手放すことができるほど、大切に思えたときに、あなたを大切にしてくれる人を引き寄せる。他人は自分の心の鏡。見返りを期待するような打算や計算をしていれば、相手も打算や計算でしかあなたと付き合わない。ならば見返りは求め...
小川健次Blog

会いたい人とのご縁は、会おうと思うから引き寄せる。運命の出会いは、宇宙の法則に従って導かれる。

余計なことを考えず、会いたいと思う人がいるなら会おうとする。会いに行く。話したいと思うなら、話そうと思う。そして話しにいけばいい。最後はなるようにしかならない。あとは宇宙大自然の法則にお任せ。あとは頼んだ。すると運命の出会いが訪れる。細かい...
小川健次Blog

期待しないと、恋愛がうまくいく理由。見返りを求めないから、お互いが心地良くなる。

見返りを期待しないと、恋愛がうまくのには理由がある。もちろん、見返りを期待するから頑張れることもある。とはいえ、期待感に執着はしなくていい。期待への執着を手放せば、お互いが相手と自然に向き合える。だからこそ、二人にとっての心地良い関係をつく...
小川健次Blog

愛する人との関係が微妙になる、本当の理由。苦しいのは、愛を試されているということ。

愛する人との関係が微妙になるのには理由がある。それは、あなたがあの人を本当に愛しているのかを、試されているということ。同時に、あなたが本当にあの人と添い遂げたいのかを、自分で自分に確認する機会でもある。信じること。あなた自身を。そしてあなた...
小川健次Blog

過去の恋愛への執着を手放すと、理想の人と結ばれる。自分を縛っているのは自分。

過去の恋愛に執着を手放すことをせずにいることで、今結果が出てないなら、やり方を変えればいい。今と未来に活かせない過去のことは、自分を縛り付ける鎖にしかならない。それを断ち切る選択をするのは、あなた自身。過去の恋愛や婚活、そして結婚の経験から...
小川健次blog

大切な人との別れには、必ず大事な意味がある。別れが、二人をもっと幸せにする。

大切な人との別れは、価値ある意味がある。それは、二人がもっと幸せになるために必要なプロセスだということ。一見するとそれがどんなに苦しいことだろうが、泣きたいことだろうが、僕たちが経験するすべての出会いと別れには、必ず大事な意味がある。別れる...
小川健次Blog

恋愛がうまくいかないなら、やり直せばいい。付き合ってダメなら、選択を変えればいい。

恋愛でうまくいかないことがあっても、やり直せる。途中で修正もできる。それでダメなら、別の選択をすればいいだけ。途中で痛みや苦しみもあるかもしれないが、待つだけの現状を維持しているなら、時間の無駄。ずっと迷って考えて、事態が好転するならそれも...
小川健次Blog

執着を手放すと、大切な人に愛される。引き寄せの法則は、信頼と尊敬によって働きだす。

執着を手放すと、本当に大切な人に愛される。見返りを期待せず、あの人を大切に思えることに、喜びを感じていればいい。思いに応えて欲しいとか、思いを受け容れてほしいとか、見返りへの期待はどっかに投げ捨てろ。言葉と行動で愛を示すだけでいい。するとあ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。