小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則

Category
小川健次Blog

幸せにしてくれる人ではなく、幸せにしたい人を探そう。愛するイメージが、理想の人とのご縁を引き寄せる。

見返りへの期待に執着せず手放す。あなたの存在に価値を見出してくれる人に、愛とエネルギーを注ぐ。まず与える。すると、その人があなたの理想の人になっていることもある。あなたのその姿勢が、他から理想の人を引き寄せることもある。
小川健次Blog

無理な復縁に執着しなければ、理想のご縁で結ばれる。ダメなもので足止めされず、素早く次に動き出そう。

縁があるなら、お互いを引き寄せて、いずれ結び付くことはあるかもしれない。でも、どう見たってダメな復縁に執着しているだけ時間の無駄。そんなことより、あなたにはもっとやるべきことがあるでしょう。
あなたは孤独じゃないから、不安に思わなくて大丈夫。支えてくれる人も、気にかけてくれる人も必ずいる。

あなたは孤独じゃないから、不安に思わなくて大丈夫。支えてくれる人も、気にかけてくれる人も必ずいる。

あなたが誰かのことを思い浮かべるように、誰かも、あなたのことを思い浮かべてる。あなたのことを考えてない人などいない。あなたを心配したり、気にしてる人が必ずいる。あなたはあなたが想っているほど孤独じゃない。
小川健次Blog

苦しい恋愛を乗り越えると、幸せな恋愛が手に入る。愛と幸福は、いつも壁の向こうにある。

フラれたことであれ、フッたことであれ、関係がギクシャクしてしまっていることであれ、すべてに意味がある。だからこそ、苦しい恋愛を乗り越えると、幸せな恋愛が手に入る。愛と幸福は、いつも壁の向こうにある。
小川健次Blog

期待しなければ愛され、執着を手放せば心満たされる。違いを許せる寛容さが、運命の人との出逢いを引き寄せる。

違いを認めて、期待への執着を手放してみることです。些細な違いは許してしまうことです。だからあなたは愛される。ご縁ある運命の人との出会いを引き寄せる。
小川健次Blog

独占しようとしなければ、より大きな幸福を引き寄せる。守ることへの執着を手放せば、不安が消えて心地よくなる。

独占しようとするから、幸福を失う不安と恐怖に心が支配される。奪われる恐怖で他人が信用できなくなる。ただただ守ること、ただただ囲い込むことばかり気を取られ、気付いたときには手元からスルリと幸福が抜け落ちる。
小川健次Blog

わかってくれない相手でも、信じていれば想いは届く。執着するよりも、手放したほうがご縁は結ばれる。

信じることですよ。それがあなたにとって、それがホントに誤解でしかないことなら、必ず解けるときがくるから。その人があなたにとって、ホントにご縁ある大切な人ならば、必ずわかってくれるときがくるから。
小川健次Blog

愛される人になるための、カンタンな方法。あなたは、愛を引き寄せることができる。

愛とはすなわち、見返りへの期待を求めず、執着せず、ただ無償でその人のことだけを考えること。あなた自身のことより、その人の気持ちに寄り添い、その人の心を満たすことを優先できていること
小川健次Blog

理想のパートナーを引き寄せるには、未来の理想をイメージすること。違いを認め合い、支え合える人を見つけよう。

その人と、どんな関わり方をすれば、あなたの理想の将来を形にできるか。あなたが、その人の理想の将来を形にするための手伝いができるか。支え合い、認め合える生き方を、イメージすることですよ。
小川健次Blog

明確な目標があれば、決断しなくていいこともある。無理して捨てなくても、必要なことは引き寄せられる。

白黒はっきりさせられれば、そりゃもっと世の中単純なものでしょう。でも現実には、そうそう白黒はっきりつかないことはある。正義の反対は悪ではなく、違う正義なんだから。すべて白黒はっきりさせるとなると、逆にそれは生きづらいことになる。
小川健次Blog

喜びと笑顔を届けるから、愛と信頼が深まる。イメージすれば、大切な人の求めていることがわかる。

その発言やその行動によって、あの人がどう喜んでくれるだろうか。あの人はどんな笑顔を見せてくれるだろうか。そう考え、イメージしてから、話すんです。何かをやるんです。だからお互いの愛と信頼が深まる。
小川健次Blog

苦しいときに、他人に力を貸すと良い結果を引き寄せる。助けて欲しいときは、助けると救われる。

うまくいかない。モチベーションが下がってしまう。そんなときは、うまくいってない人に力を貸すんです。その人の求めに応じて、あなたができることを、その人のためにやるんです。するとあなたのやる気が高まる。あなたの問題が解決する。
小川健次Blog

過去への執着を手放せば、今と未来の幸福を引き寄せる。過去はダメでも、今ならできることがある。

過去は今の選択には関係ない。手放して今目の前にいる人、今の出逢いに集中すればいい。過去に執着してみたところで、一時的な気休めにはなるでしょうが、結果的には何も得るものないことがほとんどですよ。
小川健次Blog

彼との関係を、不安に思わなくても大丈夫な理由。思いわずらうより、信じて委ねて明け渡そう。

なんとなく感じる不安や心配。でもそんな不安や心配は考えなくて大丈夫。聞けば解決することだから。それより相手を信じて、未来のお互いの幸福をイメージするほうが、よっぽど幸福を引き寄せますよ。
小川健次Blog

愛される言葉を発すれば、愛してくれる人を引き寄せる。理想のイメージは、あなたの言葉からつくられる。

発する言葉が、大切な人を引き寄せる。見聞きする言葉が引き金になり、イメージが描かれる。そしてイメージには、それを現実化しようとする力がある。言葉の選択次第で、あなたの人生が変わる。
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。