小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次blog

うまくいかない婚活も、続けたほうがいい理由。ご縁が結ばれるのには、時間がかかる。

婚活にしろ恋愛にしろ、今うまくいかないからといって、投げ出さず、続けることには意味と理由がある。なぜなら、そもそも婚活も恋愛も、結果が出るまでには、相応の時間と、経験の積み重ねが必要なのだから。今あきらめるのは早すぎる。そして闇雲に続けるだ...
小川健次Blog

手放す勇気が、大切な人との関係を深める。あえて離れてみると、愛する人に愛される。

手放す勇気を持てるから、大切な人との距離が縮まる。愛し愛される関係になり、ご縁が結ばれる。そもそも、少し手放すくらいで、ダメになる関係だったら、後になってもどうせダメ。むしろ早いうちにダメなのがわかってよかったね。今あなたが一生懸命なのも、...
小川健次Blog

無意味な不倫を、辞めたほうがいい3つの理由。馴れ合いを手放すと、価値あるご縁を引き寄せる。

不倫とはいえ、離れると寂しくなりそうだ。孤独になりそうだ。そんな不安があって、なかなか断ち切れないのかもしれない。それでも、その関係を断ったほうがいい理由は3つある。損害が大きくなる前に、執着を手放してしまったほうがいい。目先のことにとらわ...
ご縁ある人と、確実に結ばれる方法。慌てないで潜在意識を信じると、幸福を引き寄せる。

ご縁ある人と、確実に結ばれる方法。慌てないで潜在意識を信じると、幸福を引き寄せる。

ご縁ある人と、確実に結ばれたいなら、まずそのご縁を信じること。お互いの潜在意識が引き寄せ合った、その出会いの意味を知ること。だから焦らなくていい。ジタバタしなくていい。ご縁は疑念と心配を嫌うから、あなたがそれを感じた途端に逃げていく。ビビっ...
小川健次Blog

復縁したいなら、受け入れなければいけないこと。彼とやり直すために、必要なこと。

別れた大切な人と、復縁したいなら、今と過去は違うという現実を受け入れること。過去のあなたも彼ももういない。いるのは、今のあなたと彼。復縁とは、以前の形に戻すのではなく、今に合わせた新しい関係を作ろうとすること。常に変化は起きている。過去がど...
小川健次Blog

引き寄せるご縁は、あなたの心を反映している。心構えの選択次第で、会いたい人と会える。

出会う人、引き寄せる人とのご縁は、あなたの心を反映している。他人は自分の心の鏡。あなたの心構えと選択次第で、周囲の人の顔も態度も、クズだろうがハイスペック男子だろうが、関わる人そのものも変わるし変えられる。小手先のコミュニケーションテクニッ...
小川健次Blog

執着を手放すことで、愛を引き寄せるたった一つの方法。感謝が、心を宇宙の法則と一体化させる。

執着を手放すためには、最初から見返りへの期待はしないこと。求めないこと。そもそも見返りを期待する理由が無い。あなたが、あの人や周囲の人から受け取った恩恵は測りしれない。するべきは、期待ではなく感謝でしょう。ただただ感謝。そしてお返し。そう開...
小川健次Blog

手放す勇気を持つと、出会いのご縁や幸福を引き寄せる。手放しても、失って損することはない。

手放す勇気を持つことができる人だけが、自分の望んだものを手に入れることができる。心から愛し合える人との出会いを引き寄せることができる。今の時点で何も生み出さないものに、執着している限りは、何も手に入れられないし、誰とも出会えない。できること...
小川健次Blog

別れた彼の記憶は、美化される。過去への執着を手放すと、愛せる人を引き寄せる。

別れた彼のことは、記憶の中で美化されてしまうもの。実体以上に綺麗なものになってしまうもの。そんな過去に執着している限り、美化された過去と今を比較している限り、目の前の出会いも幸福も、引き寄せられやしないでしょ。その過去への執着を手放すことが...
小川健次Blog

恋愛はうまくやろうとしないから、うまくいく。ご縁は、計算外のところで結ばれる。

恋愛はうまくやろうとしないからこそ、うまくいく。非効率で無駄で無意味と思えることでも、あの人への思いに素直になって、あの人のために力を注ぐことに手間を惜しまないから、あの人とあなたの間の愛と信頼が深まる。目先の損得に執着して、近道を計算した...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。