小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則

Category
小川健次Blog

愛されたいなら、まず自分が愛すること。幸せになりたいなら、まず自分が幸せにすること。

人は自分を幸せにしてくれる人を、幸せにしたい、愛してくれる人を、愛したいと思うのだから。大切な人のことを想い、行動し、言葉を発することができるなら、やがてあなたは大きな幸福を引き寄せる。
小川健次Blog

潜在意識を活かすイメージは、プラスで積み上げること。愛あるご縁は、イメージの力が引き寄せる。

お互いが支え合い、共に歩みながら、お互いの幸福のために力を合わせられる人。そしてそのプロセスまでをも、イメージしてみることです。するとあなたの理想とする人とのご縁を引き寄せる。
小川健次Blog

焦らない心の余裕が、理想の恋愛と結婚を引き寄せる。慌ててジタバタしなければ、ご縁あるパートナーと結ばれる。

ホントのホントに縁がつながっている相手ならば、焦ってジタバタしたりしなくていいんです。その場は、バッサリ切れてしまう関係であったとしても、やがて必ずどこかで関係深まる。ご縁がつながっていれば、必ずまた関わるときがくる。
小川健次Blog

「引き寄せの法則」を働かせるための、イメージ方法。イメージしても、理想の人と出逢えない理由。

ただ求めるのではなく、理想の人が求めるものをまず与える。愛を注がれるのを待つのではなく、まず自分がどうすれば愛を注げるかを考える。そしてイメージに従って、あなたの思考と行動に変化が訪れる。思考と行動が変わるから、出逢う人が変わる。人との関わ...
小川健次Blog

愛せる力、好きになれる力を信じよう。今は愛されなくても、愛せれば結ばれるご縁を引き寄せる。

あなたには愛せる力、好きになれる力がある。それは今後も使えるし、使うときがくる。ならその力を信じることです。あなたは、必ず愛せる人、好きになれる人、大切にしたい人を引き寄せる。
小川健次Blog

関係を清算するつもりで向き合えば、より良いご縁で結ばれる。ダメな関係への執着を手放すと、お互いの心が楽になる。

そのままウジウジしていても、どうせ行き詰ってる関係ですよ。なんだかモヤモヤしてて、納得できてない関係でしょ。このまま時間だけを使って、気づいたときにはいろいろ手遅れ。そうなってから後悔するくらいなら、今できることをやってみたっていい。執着を...
小川健次Blog

別れた人との復縁に執着しなければ、理想のご縁を引き寄せる。今はダメでも、本当に必要とし合えたときにまた結ばれる。

あなたがすべきは、あの人の想い、あの人の選択を尊重することですよ。あなたが本当に大切に思う相手だからこそ、受け入れがたくても受け入れる。そういう選択をする人を、あなたは愛したんです。そういう想いを持ってる人をあなたは大切にしていたんです。だ...
小川健次Blog

ご縁を結びたいなら、あなたから動くこと。動けば、大切な人とのご縁を引き寄せる。

最後の最後、その関係がどうなるかなんて、誰にもわかりませんよ。数字で計算できることでもない。人と人との縁に答えはない以上、やれることやったら、後は信じて手放すしかないでしょ。でもね、その前にできることもたくさんある。
小川健次Blog

力を尽くしてダメだったなら、泣いて弱音を吐けばいい。本気の想いなら、支えてくれる人を引き寄せる。

あまりクソ真面目に考えすぎないことです。肩肘に力を入れないことですよ。やらなきゃいけないことはある。引けないことも譲れないことも、何がなんでも進まなきゃいけないこともある。でもね、無理なもんは無理だから。ダメなもんはダメなんです。
小川健次Blog

理想のパートナーとのご縁は、未来へのイメージが引き寄せる。ビジョンを共有できる人を、大切にしよう。

理想のパートナーをイメージするのなら、あなた自身の理想の「関わり方」や「付き合い方」。そしてその人と一緒に作っていく、理想の「幸福」をイメージすることです。これ絶対。そこをスルーするから、ろくでもない男に引っかかって痛い思いをするんです。
小川健次Blog

彼の言葉のほとんどに、大した意味はない。スルーできる心の余裕が、幸福を引き寄せる。

他人の言葉のほとんどは、大した意味などない。そう割り切ってしまえば、言葉にいちいち反応して一喜一憂しなくなる。むしろ冷静に相手を見れるようになるので、相手のホントの気持ちを、落ち着いて洞察できるようになる。あの人の気持ちに寄り添えるようにな...
小川健次Blog

失恋への不安を手放せば、大切な人とうまくいく。愛されることを求めるより、愛せる喜びに感謝しよう。

心のエネルギーには限りがある。それを、失うことへの不安にばかり注いでいれば、思考そのものがネガティブになる。イメージも悪くなる。だからロクでもない言動をし始める。そしてホントに失うことになる。
小川健次Blog

うまくいかないなら、うまくいく方法に切り替えよう。今までのやり方への執着を手放せば、欲しい結果を引き寄せる。

頑張ってるのはよくわかる。一生懸命で泣くほどやってるのもよく知ってる。でもね、その頑張り方が、望んだ結果を引き寄せるのに、有効な方法なのかどうかは、少しくらい立ち止まって考えてみたっていいでしょ。その力の使い方が、適切がどうかを、少しは見直...
気にしすぎるあなたの思いも、彼はそれほど気にしてない。もっと自然に振る舞えば、あなたはもっと愛される。

気にしすぎるあなたの思いも、彼はそれほど気にしてない。もっと自然に振る舞えば、あなたはもっと愛される。

そんなに慎重にならなくても大丈夫。そんなに猫かぶらなくたっていいんです。もっと自然かつ自由に振る舞ったところで、それで嫌われることなんてないですよ。良くも悪くも、彼はあなたのことをそこまで気にしてないし、そこまで見てなんていないから。
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。