小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則

Category
小川健次Blog

冷却期間をつくれば、復縁できることもある。大切な人とは、距離を開ける勇気を出そう。

勇気を出して、冷却期間をつくってみること。すると、復縁できることもある。ぎくしゃくした関係が、綺麗に改善できることもある。目の前の人に執着しなくて大丈夫。近すぎてわからないことも、少し離れるからこそ、見えてくることももあるのだから。あなたが...
小川健次Blog

都合のいい女になる理由は、愛されてないから。無意味な関係は、あなた次第で断ち切れる。

都合のいい女扱いされるのは、あなたが愛されていないから。まず、その当たり前のことをまず受け入れることでしょう。相手の心に寄り添って、見たくない現実をしっかりと見ること。すると、あなたがすべきことがわかるから。上っ面の言葉に右往左往しなくてい...
小川健次Blog

相談できる人を見つける、簡単な方法。決めれば、答えを持ってる人を引き寄せる。

相談できる人を見つける方法は、簡単なこと。あなたがどこに向かおうとしているのか、その場所、もしくはその方向だけでも決めること。すると、そのために必要な情報や力を持った人と出会える、相談できる人を引き寄せる。何も決めてないから、相談しても、答...
小川健次Blog

耐えて待つから、恋愛はうまくいく。準備を怠らなければ、愛は報われる。

耐えて待つから、うまくいく恋愛もある。それは、苦しくてしんどいかもしれない。でも、今どうにもならないことは、どうにもならない。ならば、ジタバタせずにジッと耐えて待つ。今はダメでも、待てばうまくいくこともある。そして次の機会のために、執着を手...
小川健次Blog

決断すると、愛を引き寄せる。迷うだけで何もしないと、愛は遠ざかる。

決断すると、愛もお金も引き寄せる。あなたが望む未来の幸福のために、その愛が必要なのであれば、あなたはその愛を手に入れることができる。あなたが、決断することで、執着を手放すから、穏やかな心で大切な人と向き合える。愛が深まる。迷うだけで、何もし...
小川健次Blog

自分を責めることなく、自分を好きになる方法。過去への執着を手放して、未来に前進するために大切なこと。

自分を責めることなく、自分を好きになりたければ、自分と向き合い、自分の心の中身を自分で知ること。良いも悪いも、強いも弱いも認めて受け入れて、そんな自分をどう使えば、もっと良い結果になるかを考え、実践すればいい。すると、過去への後悔は消えてな...
小川健次Blog

期待と執着を手放すと、恋愛はうまくいく。ありのままの現実を受け入れて、引き寄せの法則を発動させよう。

期待と執着を手放すと、恋愛はうまくいく。あなたの力の及ばないことについては、どうにもならない。あの人の心をあなたが支配できない。宇宙大自然の法則にも抗えない。ならば、やるだけやって、あとはあるがままを受け入れて。期待せずに執着を手放す。する...
小川健次Blog

大切な人とのご縁は、信じるから結ばれる。執着を手放して、愛するから愛される。

大切な人とのご縁は、信じるから結ばれる。些細なすれ違いや行き違い、噛み合わないことがあったくらいで、不安や心配にならなくていい。あなたが愛した人、大切に思う人ならば、信じて委ねてしまえばいい。ダメならダメで、開き直ってしまえばいい。執着を手...
小川健次Blog

感じたご縁を信じると、大切な人と結ばれる。ご縁には、信じた人同士を結びつける力がある。

あなたが感じる、あの人とのご縁を信じるから、結ばれるんです。信じるから、小さなことで焦って右往左往して、話しをややこしくすることもなくなる。お互いが穏やかな心で、同じ時間と空間を過ごせるような関係になれる。ご縁があれば結ばれるし、ご縁がなけ...
小川健次Blog

別れた男への、執着を手放す方法。愛と幸せは、過去ではなく今と未来にある。

別れた男への、執着を手放したいなら、まず現状を冷静かつ客観的に、見てみることですよ。過去もあの男も戻ってこないことは、わかってるでしょ。ならそれを一旦受け入れろ。どうせ忘れられないから、無理して忘れる必要はない。でも、まず受け入れろ。その上...
小川健次Blog

ご縁を信じるから、大切な人と結ばれる。今は無理でも、時がくれば愛する人を引き寄せる。

ご縁を信じるから、大切な人と結ばれる。今は無理でも、時がくれば愛する人を引き寄せる。そのために、必要なときに待つこと。耐えることってのも必要なんです。本気の愛を伝えたい、思いを届けたい、そう思うなら、耐えて待つくらいは覚悟しろ。何より、あな...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。