小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

彼の気持ちも、あなたの気持ちも変わる。変わる現実を受け入れると、執着を手放せる。

あなたの気持ちも、彼の気持ちも変わるもの。その前提を忘れないこと。過去に執着して、あなた自身はおろか、あなたの大切な人までを縛りつけてしまわないこと。お互いが苦しくなるだけだから。変わっていくということは、日々良くなっているということでもあ...
小川健次Blog

愛してると言えば愛され、ありがとうと言えば感謝される。発した言葉は返ってくる。

愛していると言うから、愛される。ありがとうと言うから、感謝をされる。あなたが発した言葉は、すべてあなたに返ってくる。あなたが、あの人とどんな関係になりたいか。それは、あなたが発する言葉によって決められる。愛と感謝の言葉を伝えることです。身近...
小川健次Blog

泣くほど好きになれた、自分に自信を持とう。好きになれる力が、またご縁を引き寄せる。

泣くほどつらい別れはある。泣くほど好きになった、大切な人との別れることは、誰にとっても苦しいこと。でもね、誰かを泣くほど好きになれた、あなた自身の強さは忘れないこと。それは自信にしていい。今はあの人とご縁がないだけ。だから泣くほど人を好きに...
小川健次Blog

手放した執着に応じて、幸せになれる。取捨選択すれば、望んだ愛を引き寄せる。

手放した執着に応じて、あなたは幸せになる。望んだものをその手に引き寄せることができる。今の時点で、どうにもならないこと、今のあなたに何の価値も生み出さないもの。それにいつまでも執着しなくていい。早く山の向こうに投げ捨てろ。執着を手放すから心...
小川健次Blog

幸せにしてくれる人ではなく、幸せにしたい人を探そう。ご縁は、愛するイメージが引き寄せる。

幸せにしてくれる人ではなく、あなたが幸せにできる人をイメージする。他人への依存、求めるだけのイメージは手放すこと。まずは、あなた主体。あなたができることをやる。その結果として出会える人を探してみる。あなたが誰かの力になろうとすればいい。あな...
小川健次Blog

結婚も復縁も、心から信じると現実になる。信じて迷わないから、望んだ愛を引き寄せる。

まずは信じること。できる。必ずそうなると。すると執着も手放せる。結婚できて当然、復縁して当たり前。愛もお金も手に入るのがフツー。諦めるとか苦しいとか、そんな選択肢もないほどの確信。それが抱ければ、望んだ結果を引き寄せる。あなた自身のことを信...
小川健次Blog

ご縁は、潜在意識の声に従うと引き寄せる。理想の人とは、心の声を聞くと結ばれる。

潜在意識の声に従うから、ご縁を引き寄せる。自分の心の声に耳を傾ければいい。それ、だいたい正しいから。潜在意識は、常にあなたに対して、最適解かつ最善の方法を知らせてくれている。そしてご縁の存在さえも、知らせてくれている。答えは常にあなたの中に...
小川健次Blog

失恋して苦しいときに、忘れてはいけないこと。辛いときには、どうすればいいのか。

失恋して苦しいときに、フラれて泣いて、凹んで落ち込むのもいい。でもね、少し落ち着いたら、冷静になって、一歩下がったもう一人のあなたの視点で、状況を冷静かつ客観的に見てみる。すると心を向ける方向が見えてくる。そうすれば心に余裕が生まれる。今の...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。