小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 - 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

引き寄せの法則を働かせる、イメージの方法。ご縁は、潜在意識の力が引き寄せる。

引き寄せの法則は、潜在意識に描かれたイメージに従って働き、あなたにご縁を引き寄せる。そのイメージの方法が正しければ、あなたは理想の人と結ばれる。イメージには、それを現実にさせる力がある。現実はあなたの心の影でしかない。イメージのとおりに引き...
小川健次Blog

ご縁を感じる人とは、また会えるし結ばれる。焦らない心の余裕が、愛する人を引き寄せる。

この人とは縁がある。この人とは関係深まる。そう直感的に感じる相手だからこそ、焦らずに心を落ち着けて待てばいい。ご縁を感じているからと言って、慌てて余計なことするから、せっかくの縁がブチ壊しになる。焦らない心のに余裕があるから、お互いの関係性...
小川健次Blog

支えてくれる人より、〇〇な人を見つけると愛される。愛ある関係は、心の力が引き寄せる。

支えてくれる人を探しても見つからないのには理由がある。愛する人に支えてもらえるのにも理由がある。人は自分の心の波長と、同質の波長の心を持った人と引き寄せ合う。ときに支え、ときに支えてもらう。ときに安心して身を委ね、ときにその身を受け止める。...
小川健次Blog

出会いのご縁のすべてには、〇〇がある。愛してくれる人を引き寄せるには、条件がある。

出会いのご縁のすべてには、あなたにとって価値ある意味がある。すべての人が、あなたにはない何かを持っている。あなたより秀でたものを持っている。そこから学ぶ。その謙虚さを持って敬意を払って接すると、すべてのご縁に価値を見出せる。謙虚さをもって人...
小川健次Blog

別れた大切な人でも、ご縁があればまた結ばれる。執着を手放すと、愛する人を引き寄せる。

別れた大切な人とでも、縁があればお互いを引き寄せる。人と人との関係なんてホントいつどうなるかわからない。仮にその場はうまくいかなくなったとしても、それはどっちが悪いわけじゃない。状況環境タイミングがそうなってるだけ。立ち止まっていないで、動...
小川健次Blog

ご縁のある人とは、〇〇の場所で出会える。ツインレイは、どこで引き寄せるのか。

ご縁のある人と出会える場所には、共通する特徴がある。物理的にも精神的にも、ツインレイを引き寄せる場所には条件がある。あなたが、そのときにどこにいるかで、出会いのご縁は変わっていく。これまでのやり方、考え方、それらのパターンへの執着を手放すと...
小川健次Blog

出会えたことが喜びで、思えることが幸せ。執着と期待を手放すから、愛される。

出会えただけで喜び。あの人のことを思えるだけで幸せ。そうやって、あなたは、あの人から多くのものを受け取っている。与えられている。あなたがすべきは、その感謝と喜びを素直に感じること。必要以上の見返りへの期待は手放すこと。打算や駆け引きなんかま...
小川健次Blog

彼の顔色よりも、〇〇を気にするから愛される。大切な人と愛し合うために、大切なこと。

彼の顔色よりもあなたに気にしなければいけないことがある。それを気にするから、あなた彼に愛される。そしてあなたも、愛してくれる彼のことを大切に思うことができる。双方向で主体的な愛ある関係になれる。彼の顔色を気にして幸せになれるならそれでいい。...
小川健次Blog

恋愛で苦しくなる、本当の理由。それは宇宙大自然の法則から、〇〇を与えられているから。

恋愛も仕事も、苦しくなるのには理由がある。宇宙大自然の法則は、無意味で不必要なことをあなたに与えない。その意味を知れば、その苦しさを乗り越えることができる。本当の愛と幸せを手に入れることができる。人と人、男と女のことに答えはない。未来のこと...
小川健次Blog

ご縁のある人とは、〇〇すると結ばれる。ご縁を引き寄せる人に、共通すること。

人と人との関係はご縁次第ではあるが、現実には、ご縁のある人との関係を結ぶために、あなたにはやるべきことも、できることもある。それをしないでただ待つだけなら、ご縁がやがて遠ざかって消えてなくなる。ご縁は気まぐれ。最後はどうなるかはわからない。...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。