小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

面倒くさい女でいるのを、やめる方法。大切な人を、離さないために大事なこと。

面倒くさいと思われてしまう女には、共通の特徴がある。後になって、自分を責めながら、泣くハメになる女の行動にも共通する特徴がある。ならば、それとは反対のことをやればいいだけ。それだけで面倒くさい女をやめられる。小手先のつまらない駆け引きで、相...
小川健次Blog

引き寄せの法則を使うための、執着を手放す方法。〇〇の積み上げが、心の力を解き放つ。

執着を手放すから、愛する人と結ばれる。あなたが執着を手放すことができるほど、思いを込めてやれることをやりきれるから、愛してくれる人とのご縁が引き寄せられる。期待に執着しているばかりだから、愛が猛ダッシュで逃げていく。引き寄せの法則は誰にでも...
小川健次Blog

恋愛も仕事も、イメージ次第でうまくいく。心の力が、愛もお金も引き寄せる。

恋愛でも仕事でも、望んだ未来を手に入れるためには、それが必ず実現するという、確信のともなうイメージを描くことが最初の一歩。すると鮮明に描かれたイメージに従って、思考が現実化する。現実はあなたの心の影にすぎない。あなたの出会う人、結ばれるご縁...
小川健次Blog

失恋しても、自分を責めないほうがいい理由。悲しみを受け入れると、大きな愛を引き寄せる。

納得できない失恋をすることはある。望まない別れが訪れることだってある。男と女のことは、誰にも予想できない。それでも、起こった現実は変わらない。ならば、あなたがすべきは、失恋した自分を責めることじゃない。失恋した自分を否定して、自分を責めて腐...
小川健次Blog

恋愛はうまくやろうとしないから、うまくいく。ご縁は、計算外のところで結ばれる。

恋愛も人間関係も、うまくやろうとしないから、うまくいく。非効率で無駄で無意味と思えることでも、あの人への思いに素直になって、あの人のために力を注ぐことに手間を惜しまないから、あの人とあなたの間の愛と信頼が深まる。目先の損得に執着して、近道を...
小川健次Blog

ご縁が切れるのには、理由がある。本当は切れないはずのご縁を、守るために大切なこと。

切れなくてもいいはずだった、ご縁が切れるのには理由がある。本当だったら、お互いがもっと心穏やかに過ごせる時間があったにも関わらず、それがあっさりと消えてなくなってしまうことがある。でも、それは防げる事故でもある。ご縁が切れて泣くハメになりた...
小川健次Blog

手放す勇気が、大切な人との関係を深める。あえて離れるから、愛が見つかる。

手放す勇気を持てるから、大切な人との距離が縮まる。愛し愛される関係になり、ご縁が結ばれる。そもそも、少し手放すくらいで、ダメになる関係だったら、後になってもどうせダメ。早いうちにダメなのがわかってよかったね。今あなたが一生懸命なのも、力を尽...
小川健次Blog

別れた男への、執着を手放す方法。愛と幸せは、過去ではなく今と未来にある。

別れた男への、執着を手放すことはできる。過ぎた時間も、去ったあの男も戻ってこない。そんなわかりきった現実を、まずは一旦受け入れろ。どうせ忘れられないから、無理して忘れる必要はない。でも、まず受け入れろ。その上で、これからのあなたが幸せを手に...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。