小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

引き寄せの法則 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

別れる理由は、今は一緒にいる意味と必要がないから。本当に必要とし合えたとき、またご縁が結ばれる。

別れる理由の一つ一つはどうでもいい。大事なのは、その別れそのものに必ず意味のあるということ。それがどんな意味かは今はわからないかもしれない。やがていつの日かわかるときがくる。確実なのは今よりお互いが必ず良くなるということ。あれで良かったと思...
小川健次Blog

愛される人に共通する、言葉の使い方。発する言葉が、愛してくれる人を引き寄せる。

愛される人には、共通する言葉の使い方がある。愛されて当然の言葉の使い方をするから、周囲には愛してくれる人を引き寄せる。それは何も、魔法の呪文のように特別な力を必要とすることではなく、誰にでもできること。あなたの発する言葉に従って、あなたがあ...
小川健次Blog

大切にしてくれる男を見極める、4つのポイント。愛してくれる人の、見分け方。

彼があなたを大切にしてくれる男かどうか。見るべきポイントを見れば、見極めることができる。その場の感情に従って、突っ走るのもいいが、ほんの少し冷静になることで、見極められることもある。口ばかり、嘘ばかりのクズ男ではなく、あなたを本当に愛してく...
小川健次Blog

出会いと別れのご縁は、潜在意識が引き寄せる。イメージするから、会いたい人と会える。

出会いと別れのご縁は、あなたの潜在意識が引き寄せる。偶然に思えるような、人との出会い。そのほとんどは偶然じゃない。出会いと別れは心のありようによって決まるもの。好きな人とも、嫌いな人とも、その出会いと別れは、あなたが心に描いたイメージのとお...
小川健次Blog

男が絶対に手放したくない女の、3つの条件。大切にされるのには理由がある。

男が絶対に手放したくない女には、3つの条件がある。男の本能的な特性を理解し、それを刺激することができる、その3つの条件をあなたも兼ね備えれば、彼はあなたを犬のように喜んで追い掛けまわすようになる。男でも女でも、人から大切にされる人には、大切...
小川健次Blog

どうでもいいことを、スルーできる心のつくり方。スルー力を高めると、幸せを引き寄せる。

どうでもいいことを、スルーできる心をつくるために、あなたがまずやるべきことはある。それは、そのことを気にすることで何がメリットになるのか。そのことは気にするほど重要な問題なのか。ということを考えること。現実の世の中には、気にする価値のないこ...
別れた人を〇〇すると、新たなご縁を引き寄せる。自分を〇〇すると、幸せになれる。

別れた人を〇〇すると、新たなご縁を引き寄せる。自分を〇〇すると、幸せになれる。

新たなご縁を引き寄せて、前進したいと思いながらも、なぜだかずっと停滞している。同じところを堂々巡り。それは、あなたが別れた人に対して、手放していない何かがあるということ。執着しているそのことに、まだ気づけていないということ。あなた自身に対し...
小川健次Blog

ご縁のあるなしを見分ける、5つのチェック項目。別れても、結ばれるのには理由がある。

人と人、男と女の出会いと別れは、ご縁の有無によって決められる。そしてご縁のあるなしは、見分けることができる。あなたにとって本当に必要で、関わる意味と価値のある人。そしてそうでない人。その見極めができれば、目先のことで右往左往しなくなる。別れ...
小川健次Blog

彼にあなたのことを、思い出してもらう方法。思い出すほどに、彼はあなたを好きになる。

彼はあなたのことを思い出すほどに、あなたのことが好きになる。彼があなたのことを思い出す方法を使えば、いつの間にか、彼はあなたに好意を抱くようになるし、いつまでもあなたを大切に思ってくれる。重要なのは、会っているときより、会っていないとき。そ...
小川健次Blog

出会いたいなら、価値観の合う人を探さないこと。〇〇な人を探すと、理想のご縁で結ばれる。

理想のパートナーや、本当に大切に思える人に出会いたいなら、価値観の合う人を探さないこと。価値観なんて、時の流れに応じて変わるもの。大事なことは価値観が変わっていても、それを許し、愛し続けるかどうか。お互いがそう思えるかどうか。人は変わる。男...
小川健次Blog

イメージの力で、ご縁を引き寄せる方法。心を〇〇すると、理想の人と結ばれる。

イメージの力でご縁を引き寄せる方法に従えば、本当に理想の人とのご縁を引き寄せる。イメージにはそれを現実化する力がある。あなたが心でどのようなイメージを、どのような方法で描くかによって、引き寄せるご縁はプラスにもマイナスにもなる。ろくでもない...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。