小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

彼が本気で、愛してくれているかを知る方法。本命女と思われているかは、〇〇でわかる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

彼が本気で、愛してくれているかを知る方法。本命女と思われているかは、〇〇でわかる。

本命女と思われているかは、〇〇でわかる。

気になる彼が、自分のことをどう思っているかを知りたい。あの男性が、自分のことを本気で愛してくれるつもりがあるかを知りたい。

そんな思いに駆られたことは、あなたもあるかもしれない。異性の心の内、特に恋愛に絡めての本心というやつは、あなたに限らず誰もが知りたいと思うもの。

そのあたりの話しは、僕が毎朝無料配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画の中でもかなりやってるので、そちらも合わせて参照のこと。

とはいえ、彼の本当の本音というのは、そうそうわかるものじゃない。口ではいくらでも言える。愛しているだの、好きだの、大切に思っているなどと、言うだけならタダ。そんな安っぽい言葉で、あの人の本音がわかるかといえばそうじゃない。

だからこそ。あなたが見るべきは、彼が何を言うかではなく、何をしているか。日頃、あなたが、愛されている、大切にされていると、実感できる行動を彼がしているかどうか。それ以外は彼に口で何を言われても、聞かなくていい。

そして、その中で、特に気をつけて見るべきことがある。それをしているかどうかで、彼があなたを本気で愛しているかどうか、あなたを本命女と思っているかが、おおよそわかる。




それは、彼があなたのために、どれだけの犠牲を払っているか。あなたを愛するために、どれだけの代償を払い、どれだけの負担をしているかどうか。

口ではいろいろ言える。行動でもそれっぽいことは示すことはできる。できる範囲のことで、あなたを満足させることくらいは、愛していなくてもできる。

でもね、自分にとってのできる範囲を超えて、負担になること。何かしらの代償を差し出して、何かを失ってまで、あなたのために何かをするということは、本当に愛していないとできない。本当に大切に思っていないと犠牲を払えない

それができているのなら、彼はあなたを本気で愛していると思っていい。本命女扱いしているのは間違いない。

その逆に、口ではいろいろ言いながら、何ら犠牲を払うことも、代償を差し出すこともしない男のことは信用しなくていい。ましてや。あなたを傷つけるようなことをするヤツは、決して愛してなどいないので、ケツを蹴飛ばして叩き出せ。

<参考関連記事>
困った恋愛を、引き寄せない方法。恋愛での困ったことは、避けられる。。

彼が本当にあなたを愛しているのなら、犠牲を払い、代償を差し出すことをためらわないはず。男が本命の女に対しては、自らが行動によって愛を示すもの。それが示されないなら、それは本気の愛ではないということ。

もちろん、その行動そのものが嘘ということもある。でも、そこまでして嘘つくヤツは詐欺師みたいなもの。そんなのは見抜けないし、そんなのは稀なケース。そんなときは、逆におかしな詐欺師に騙されたと思って、逆に割り切って納得できるもの。

彼が本気で、愛してくれているかを知る方法。

愛するということは、見返りを期待しないこと。大切に思うということは、他のことを犠牲にしてでも守ろうとすること。それを現実の行動で、彼があなたに示してくれるのなら、あなたはそれを信じて受け入れればいい。

彼がそこまで、示してくれているのなら、あとはあなたがそれに応えられるかどうか。

彼が行動で示してくれているのに、まだ納得しない。まだ信じ切れない。LINEの返信が遅いだの、文面が短いだの、彼からの電話の頻度が少ないだの。そんな些細なことで、疑念を膨らませて、心配で右往左往しているから、面倒くさい女と思われる。

だから、彼が離れていく。せっかく本気で愛していることを行動で示しても、あなたがそれを信じないなら、そりゃどっか行くのも当たり前。おまけに長文LINEで、文句でも言われた日にゃ、我慢も限界。その時点でさようなら。




もちろん、彼に一方的に犠牲や代償を強いても、それはそれで彼にとっては負担になるだけ。

まずはあなた自身も、彼を本気で愛しているのなら、見返りを求めず、犠牲や代償を支払うことを、ためらわないこと。あなたが行動で示さず、相手にだけそれを求めても、そんな一方通行な話しは受け入れてもらえるわけがない。

そうして、双方が本気で愛していることを示し合うからこそ、お互いが心から相手を受け入れることができるというもの。双方向での愛が成立するというもの。

本当に愛しているなら、期待しないこと。見返りも求めないこと。あなたも彼も、ただ相手のために、できること以上のことをやれるかどうか。そのための犠牲と代償を払っているかどうか。基準はそれだけのこと。

<参考関連記事>
期待しないと、恋愛がうまくいく理由。見返りを求めないと、なぜ愛されるのか。

彼があなたを本気で愛してくれているか、あなたを本命女と思っているかは、よく見ればわかることがある。それを見極めることができたなら、あとはあなたがそれを信じて受け入れること。

そして、彼に本気で愛されるためには、あなた自身も同じことを態度と行動で示すこと。お互いが本気であることを示し合うからこそ、お互いの魂が共鳴する。そこではじめて双方向の愛が生まれるってことですわな(^。^)y-.。o○

彼の本心を知るための、個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。