小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

ツインレイかもしれない男の、6つの特徴。彼とのご縁はまだ手放すな。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

ツインレイかもしれない男の、6つの特徴。彼とのご縁はまだ手放すな。

彼とのご縁はまだ手放すな

出会った瞬間に限ることなく、なぜだかこの人とは魂がつながっているのではないか。この人は自分のツインレイやツインソウルではないか。そう感じる人はいる
小川健次Blog
そう断言できる、具体的かつ客観的な、目に見える証拠があるわけではない。それでもなぜだか心の奥底がビビっとくる。お互いの魂が共鳴し合うような、振動を全身で感じてしまう。

僕が毎日無料で配信している、小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているように、人と人、男と女のことは定量化した数値で測れるものではない。物理的な事象より、目に見えない心の動きがご縁を引き寄せたり離したりすることのほうが多いもの。

いわゆるスピリチュアルな世界で言われるような、ツインレイやツインソウルという存在があるかどうの証明は誰にもできない。だけども、そうであろうとしか思えないような関係や、そういう人との出会いがあるのは事実。




そして、そのようなパートナーとの出会いが、あなたの日常に短期的のみならず、中長期的にも幸せをもたらすことがある。

それは、何となく寂しさを埋められるとか、その場で気持ちが明るくなる、などというレベルの問題ではない。その人との関わりが、あなたの人生そのものを、大きく変えてしまうほどの大きな幸せであることは珍しくない。

だからこそ、さまざまな事情から、二人が別れることになったとしても、彼はあなたを忘れることない。恋愛感情も消えることなく、いつまでもあなたの存在が彼の心に残ることにもなる。

<参考関連記事>
別れた後も男が忘れない女の、6つの特徴。今でも恋愛感情が消えない男性心理。

その出会いが、いつどこで、どのように生まれるのか。どうやってご縁が引き寄せられるのかは、誰にもわからない。しかし、その出会いが訪れたとき、彼がツインレイであるならば、そのご縁を手放すのはちょっと待て

出会ってすぐに、ツインレイであることがわかることもあれば、時間が経ってからわかることもある。だからこそ、心にビビっときた相手とのご縁をどうするかは、慎重に考えても損はない。

ツインレイかもしれない男の、6つの特徴。

魂の片割れであるツインレイや、魂のパートナーであるツインレイというものが、本当に存在するのかどうかはともかく、なぜだか不思議と心の奥底で、お互いがつながっている感覚がする存在とは現実にいるのは間違いない。

もちろん、それは恋愛関係にある異性という場合に限らず、同性の友人や、ビジネスパートナーであることもある。ときにそれは、あなたにとってライバルである場合でさえある。そして、それらの存在には、共通する特徴がある。




あなたにとってのツインレイかもしれない男性の特徴で、代表的なものは以下の6つ。他の男性とは、そう感じることはないのに、なぜだか彼にだけそう感じるほどに可能性が高まる。


  1. 運が良くなる
  2. 彼と関わっているとなぜだか運が良くなる。特別に彼もあなたも幸運の持ち主ということではないが、二人が近づき波動が重なり合ったときに生まれるエネルギーが、不思議と物事を良い方向へと導いてくれるようになる。


  3. 周囲の好影響を与える
  4. あなたと彼との関わりによって、周囲の人も幸福になる。そして笑顔になる。二人の関係が、周囲の世界に調和をもたらすことで、周囲の人たちも、あなたと彼との関係を応援、支持してくれるようになる。


  5. 会話の間が合う
  6. 通常の会話では発生しうる、気遣いによるストレスがお互いにない。何を話すにしても、テンポや空気が一致していて、不思議と会話が尽きることなく、楽しい時間を過ごすことができる。


  7. 五感が求め合う
  8. お互いの視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚が求め合う。声を聴き癒され、肌に触れることで魂が震え、匂いで心穏やかになる。など、人間としての本能を、何もしていないのにポジティブに刺激し合える。


  9. 相互の信頼と尊敬
  10. 心から絶対的な信頼感を相手に感じ、相手を尊重することができる。信じているから執着せずに手放せるし、尊敬しているからその選択を尊重できる。仮に別れることになっても、笑顔でそれを受け入れられる。


  11. 適度にイラつく
  12. 素直で正直に、自分を見せ合うことができるから、その違いにイラつくことがある。それが喧嘩になることもあれば、衝突となることもある。そうなることを恐れずに、お互いをさらけ出し合っても、切れない関係でいられる。


以上6点。もちろん、ここに挙げたもの以外にも、細かく挙げていけば他にもいろいろある。そして、重要なことは、あなただけが、一方的な思い込みでそう感じているのではなく、彼もそう感じている、ということ。

とはいえ、いくらツインレイだとしても、お互い、もしくは一方が既婚者であるような、いわゆる不倫の関係ならば、それはそれとして、別に考えなければいけないことがある。魂がつながっていても、娑婆では単なる不貞による不法行為でしかない。

<参考関連記事>
不倫を長続きさせるための、3つの条件。彼を手放したくないなら、絶対に守ること。

ツインレイやツインソウルかもしれない男性には、共通する特徴がある。日常での関わりを通じて、他の男性には感じない、いくつかの要素をあなたが感じ、彼も同じことをあなたに感じているのなら、その可能性は高まる。

些細なトラブルや喧嘩は、男と女、人と人との関係では当たり前。そこで相手に不信感を持って、ご縁を手放すより前に、彼との魂のつながりの有無を考えてみる。すると、本当に大切なご縁が何かを見極められるってことっすな(^。^)y-.。o○

魂のパートナーを引き寄せる、個別セッション
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

※この記事は2023/01/31に公開されたYouTube動画『ツインレイかもしれない。ご縁を手放すべきではない男の、6つの条件。』の内容を基にブログ記事用に再構成したものです。
↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。