小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

モティベーションUP | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

恋愛も仕事も、最初に失敗したほうがいい理由。うまくいかない意味を知ると、幸せになれる。

恋愛も仕事も、最初は失敗したほうがいいのには理由がある。最初はうまくいかないことが普通で、それにも意味がある。その意味と理由を知ったところから本番がはじまる。最初の失敗は、本番の幕を開けるための大事なプロセス。最初の時点での失敗やつまづきで...
小川健次Blog

新しいご縁は、○○を変えると引き寄せる。○○次第で、あなたは自分を活かせる。

出会いのご縁も、できることも変えられる。あなた自身をもっとうまく活かすことだって、そんなに難しいことじゃない。なのに、今の世界に執着し続けなければいけない理由は、固定観念と先入観に囚われているから。未来の可能性や、出会えるパートナーとのご縁...
小川健次Blog

恋愛や仕事で苦しくなる、本当の理由。しんどいことを乗り越える、たった一つの方法。

恋愛でも仕事でも、もうダメだと思うとき、逃げ出したいほどしんどいとき。そうなるのには大事な意味があるから。そこには理由があるから。ならば、あなたがすべきは、逃げ出すことではなく、その意味を考えること。その愛を手に入れたいのか。幸せになりたい...
小川健次Blog

不安を手放すには、〇〇すること。不安な気持ちを消すための、簡単な方法。

不安な気持ちを消すための方法は、とても簡単なこと。心の中で何かがモヤモヤしたり、ザワザワしたりするのも消し去ることができる。そのために、まずすべきは、あなたが気持ちのスイッチをどこに入れるかの選択。そもそも、ほとんどの不安の正体、不安の実体...
小川健次Blog

心の迷いは、〇〇すると消えて無くなる。小さなことに、右往左往しなくなる方法。

心の迷いは、あなた次第で消すことはできる。恋愛でも仕事でも、迷っていれば良い結果が生まれない。迷いから生まれる不安と恐れを抱えているから、それが現実になる。迷いがなくなってしまえば、やるべきことに集中するだけ。信じて愛すればいいだけ。他人の...
小川健次Blog

苦しいときに、人に助けてもらう方法。力を借りると、壁は乗り越えられる。

苦しいときに、人に助けてもらう方法はある。そのためにも、まずがあなたができることに力を尽くすして、結果への責任を負う覚悟を持つことよ。その上で必要なことはすれば、あなたを助けてくれる人、支えてくれる人が現れる。そこが限界だと決めつけなくてい...
小川健次Blog

彼から愛されるためには、〇〇を上回ること。幸せになれる人が、必ずやっていること。

大切な人との距離を縮め、愛し愛される存在になりたければ、これまでのあなたを上回ったほうがいいことがある。それによって、あなたも彼も幸せになる。心満たされた未来が手に入る。彼の喜びはもちろんのこと、あなたの喜びのために、あなたが今上回るべきこ...
小川健次Blog

恋愛で同じ失敗を繰り返す女に、共通する特徴。いつも堂々巡りになる理由。

恋愛で同じ失敗を繰り返す女には、共通する特徴がある。それは「私なり」への執着を手放すことができないということ。「私なり」でうまくいっているなら、それを守ればいい。そうじゃないのに、これまでと同じことを繰り返している。一生懸命になっているのに...
小川健次Blog

耐えるから、恋愛がうまくいく。待つから、ご縁とチャンスを引き寄せる。

待てば海路の日和あり。ジッと耐えるから、恋愛はうまくいく。待つことで力を蓄え、嵐が過ぎた後に力を解放するから、ご縁とチャンスを引き寄せる。信じた道、愛した彼との関係、嵐がきたくらいでジタバタすんな。障害はあって当たり前。ときに乗り越え、とき...
小川健次Blog

気持ちが落ち込んでいるときに、考えたほうがいいこと。今日と違う明日は必ずくる。

気持ちが落ち込んだときには、未来にのことを考えると心が少しは軽くなる。昨日と今日は違う、今日と明日も違うのだから。今日苦しいことがあったとしても、明日は心躍ることがあるかもしれない。明日がそうじゃなくても、明後日にそうなるかもしれない。もう...
小川健次Blog

恋愛で苦しくなる、本当の理由。それは宇宙大自然の法則から、〇〇を与えられているから。

恋愛も仕事も、苦しくなるのには理由がある。宇宙大自然の法則は、無意味で不必要なことをあなたに与えない。その意味を知れば、その苦しさを乗り越えることができる。本当の愛と幸せを手に入れることができる。人と人、男と女のことに答えはない。未来のこと...
小川健次Blog

他人の目が気にならなくなる方法は、正しく〇〇すること。他人の意見に振り回されるのは、やめられる。

他人の目を気にしなくなる方法は、実はとても簡単なこと。人の意見に右往左往もしなくてよくなる。他人の言葉に振り回されることがなければ、あなたは本当にやりたいことがやれる。親切であっても、最後の責任は取ってくれることはない他人の言葉で、振り回さ...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。