小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

ツインレイかどうかを、確認する方法。ツインソウルが魂のパートナーになる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

ツインレイかどうかを、確認する方法。ツインソウルが魂のパートナーになる。

ツインソウルが魂のパートナーになる。

人の魂は、もともと一つ。それがこの世に生まれる前の、どこかのタイミングで二つに分かれ、そして生まれたこの現世で再会する。その別れている二つの魂がツインソウルやツインレイ。
小川健次Blog
もともとは一つの魂であるツインソウル。それが現世で再会すると、この上のない安堵感を得たり、お互いを成長させ合うことができたり、無限のエネルギーを生み出す、最高のパートナーになることができる。

あなたの魂は片割れで、もう一方の片割れはどこかにいる。だから、その出会いの前兆は見逃さず、出会った相手が、ツインソウルやツインレイかどうかの確認も怠るな。というのが、まあ、そういうスピリチュアルな世界の人たちが言ってる話し。

ちなみに、毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているが、この世には人智の及ばない何かがある。

言葉の定義は、ツインソウルだろうが、ツインレイだろうがどっちでもいい。それこそ、街でナンパしてきたあの人や、なんとなく付き合い始めた職場の同僚だろうが、あなたが出会った人と、結ばれて、あなたもあの人もハッピーになるのなら。言い方なんかなんでもいい。





ツインソウルでも、ツインレイでも、とにかく相手があなたの理想のパートナーかどうか、あなたに価値ある幸せをもたらすかどうかを、確認する方法は、実に簡単なこと。

とはいえ、ちゃんと見るべきを見ず、自分の「好き」を正当化するために、後付けのこじつけ的な事柄を持ってきて、やっぱりツインソウルだ。やっぱりこの人だ。これは偶然じゃない。奇跡なんだ。なんてバカなこと言ってるから、おかしなクズに引っかかって痛い目に合う。

ちゃんと目ん玉ひん剥いて見てみれば、その人が本当にあなたの魂を成長させてくれる人か、わかるはず。ちょっと冷静に考えれば、魂のパートナーであるかどうか見極められるはず。

<参考関連記事>
本当に愛し合える人かを見極める、たった2つの基準。好き嫌い以上に、大切なこと。

ツインソウルかどうか以前に、人として尊敬し合えるかどうか。異性として愛し合えるかどうか。まずそれ見極めろって。そこを全部すっ飛ばして、単なる偶然に、おかしな理由をつけようとするから、本当に大切なことを見落とすことになる。

何より、そういう人との出会いを生み出すためには、口開けて待ってるだけではなく、あなたが光輝くことで、あの人に見つけてもらえるように、自分を磨き続けないとあかんよね。

ツインレイかどうかを、確認する方法。

スピリチュアル的な意味であろうと、そうでなかろうと、僕たちは自分の魂と、同レベルの人としか関われない。他人は自分の心の鏡。類は友を呼ぶ。

ツインソウルでもソウルメイトでも、魂のパートナーでも、言い方はなんでもいい。あなたが愛する人に愛されたいなら、あなたが愛される価値のある人になる必要がある。愛する価値のある、あなたを見つけてもらう必要がある

そのためには、宇宙の法則もクソも関係ない。いや、関係あってもいいんだが、そんな面倒くさくて、まわりくどいことをやる必要はない。

あなたが、自分の望みをはっきりさせ、未来の目標を明確にし、それを実現するために、日々歩み続けることを怠らないこと。誰が一緒にいるかとか、職場がどうのとかは、まったく関係ない。あなたが、どうしたいかだけだから。





運によるラッキーパンチは期待しない。身近な誰かにも執着しない。まずはあなたの道を決め、その道を歩むこと。

すると、その道を同じ方向に向かって、歩いている人を引き寄せる。そこでお互いが合意できれば、力を合わせて、もっと早く歩けるようになれるかもしれない。さらに、お互いの役目を果たし終えたら。また別々の道を歩むことになるかもしれない。

あなたはあなたの道を進むだけ。そしてときに、道を切り拓くために、自分を磨き、自分を高めていくことを求められるときもある。あなたが自分で決めた道を歩み続けると、要所要所であなたと支え合い、力を合わせられる人と出会う

そうやって出会ううちの誰かは、それこそツインソウルなのか、ツインレイなのかソウルメイトなのかは知らんけど、あなたと最後の最後まで、同じ道を歩み続けることにもなる。あなたが、自分の望む道を歩んでいて、その道を同じように歩んでいる人なら、それがツインソウルと言える。

誰かに期待もしない。ツインソウルもソウルメイトもどうでもいい。まずはあなたがあなたの道を行く。執着を手放して、自分の道を歩めば、結果的に愛してくれる人と結ばれる。あなた自身の進む道を探したいなら、僕の『潜在意識徹底活用講座』にくればいい。

<参考関連リンク>
潜在意識徹底活用講座/小川健次特別セミナー

あなたが出会うあの人が、ツインソウルかどうかを確認する方法は、そんなに難しいことじゃない。それをツインレイとかツインソウルとか言うかどうかは別にして、あなたは出会うべき人と出会うことになる。

彼がツインレイかどうかを見極めたいなら、あの人のこと以前に、あなたが自分に問うべきことがある。それを見誤ることがなければ、あなたは魂のパートナーを引き寄せる。目の前にいるツインソウルのあの人と結ばれるってことっすな(^。^)y-.。o○

魂のパートナーとのご縁を引き寄せる、特別講座
小川健次

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

※この記事は2023/10/08に公開されたYouTube動画『この言葉で愛が深まる。男が手放したくないと思う女の、7つのセリフ。』の内容を基にブログ記事用に再構成したものです。
↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。