小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

人間関係 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

彼とのわだかまりを、消す方法。些細なことで、関係を悪くしないために必要なこと。

彼とのわだかまりを消す方法は、そんなに難しことじゃない。気にせずにいつもどおり、声をかけてみればいいだけなのだから。彼にとっては、わだかまりなんて何もないのだから。心配してたの自分だけってわかるから。不安や心配を、いつまでも抱え込まなくても...
小川健次Blog

嫌われないことへの執着を手放すと、愛される。いい人のフリをやめると、信頼される。

嫌われないことへの執着は手放して、素のままの自分を出すから愛される。ときにそれが衝突の原因になったとしても、お互いの理解が深まるから、かえって愛も信頼関係も深まるってもの。それでダメならそもそもダメ。いい人のフリをするのをやめるから、彼もあ...
小川健次Blog

彼に選んでもらえない女には、理由がある。いいところで振られるのは、なぜなのか。

彼があなたを選ばないのには、それ相応の理由がある。彼の本能が、その理由を察知して、あなたを選ばないように導いているから。今だけの関係では選んでもらえても、長期的には選んでもらえない理由が、あなたにある。それまでは良好な関係でいられても、振ら...
小川健次Blog

あなたを嫌う人はスルーして、愛してくれる人を大切にしよう。嫌われても、困ったことは起こらない。

あなたに好きな人や嫌いな人がいるように、あなたを好きな人も嫌いな人もいる。ならば、あなたのことを嫌いな人についてどうこうするより、今のあなたを愛してくれる人、今あなたが愛している人を、大切にすればいい。すべての人から愛されることはない。なら...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。