小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

人間関係 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次blog

NOと言われても、〇〇するとYESになることがある。結ばれなかった縁が、結ばれることもある。

NOと言われても、それで諦める必要はない。今ご縁が結ばれなかったからといって、もう二度とそのチャンスがないと決めつける必要もない。今はNoでも、今はご縁が結ばれなかったとしても、それが変わる可能性はある。過去も今も未来も、状況や環境、そして...
小川健次blog

気分が落ちたときは、○○すると上げられる。心の余裕は、自分で生み出せる。

余裕がないとき、心が落ちているときには、やるべきことをやれば、心を上向きにさせることができる。気分が落ちているからといって、一人で凹んでいたり、他人や大切な誰かを攻撃したりするより、大事なことがある。心の余裕は、状況や環境、そして他人ではな...
小川健次blog

他人の言葉に、振り回されない方法。耳で聞いて心でスルーすると、穏やかな気分になれる。

他人がどんな言葉を発するかは、コントロールしようがない。そんな他人の言葉に、反応して振り回されていても、疲弊するだけで得るものが無い。でも、他人の言葉をどう解釈するか、受け入れるかスルーするかは、あなたがコントロールできる。心のスイッチを切...
小川健次Blog

体の関係になってもいい、3つのタイミング。大切にされ続ける女に、共通すること。

大切に思う人、好きな相手であったとしても、体の関係になってもいいタイミングは守ったほうがいい。その後も大切にされ続けるために、タイミングはとても大事なこと。そこをスルーするから、後で傷つくことになる。性的な欲求は、本能に直結する欲求でもある...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。