小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

絶対手放さないと男に思わせる女の、6つの特徴。彼女を真剣に愛する瞬間の、男性心理。

取材記事/執筆記事掲載のお知らせ

●リクルートが運営する、結婚、婚活、恋愛サイト『セキララゼクシィ』にて、小川健次監修の取材記事が掲載されています。
セキララゼクシイ

セキララゼクシイ/小川健次取材記事

結婚したい人必見!男女の結婚観から婚活で失敗しないコツまで
●小学館が運営する、働く堅実女子のお悩み解決サイト『スーツウーマン』にて、小川健次コラムを連載しています。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

絶対手放さないと男に思わせる女の、6つの特徴。彼が彼女を真剣に愛する瞬間とは。

彼女を真剣に愛する瞬間の、男性心理

男であれ女であれ、好きだからそのパートナーと今一緒にいるし、できればこの先もずっと一緒にいたいと思う。今が良好な関係であれば、なおさらのこと。
小川健次Blog
とはいえ、お互いの間に、誤解やすれ違いなど、些細なトラブルやいざこざが発生すると、そんな気持ちはすぐに萎える。その関係を、早いうちに解消したいと思ってしまうもの。

もちろん、それらの問題は、僕が毎日無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているような、対処法で解決させることできなくはない。

しかし、最初から、彼があなたのことを「絶対手放さない」と強く決意していれば、些細なことで、彼の気持ちが萎えることはない。関係を終わりにしようと思うことさえなく、あなたの元から彼が去っていくことがなくなる。




彼があなたを真剣に愛し、絶対に手放さないと思っていることを、言葉や態度で示してくれるから、あなたも安心できる。不安や心配でストレスを感じて、そのモヤモヤした気持ちを、彼にぶつけて関係をおかしくすることもない。

彼があなたのことを、本当に真剣に愛しているかどうかがわからないから、あなたも不安になるし心配にもなる。疑心暗鬼な気持ちで接しているから、その思いが彼に伝わり、彼もあなたに疑心暗鬼になる。その悪循環が二人の間の溝を、どんどん深くする。

それは不倫関係の場合も同じこと。中途半端に、あなたのことを愛しているかどうかわからない対応をする、よくわからない既婚男性と付き合うから、結果最後は大惨事になる。

<参考関連記事>
不倫関係になってもいい、既婚男性の5つの条件。彼を本気で好きになる前に、考えたほうがいいこと。

だからこそ、あなたの働きかけによって、彼があなたを絶対に手放さないと思わせて、強く決意をさせてしまえばいい。彼がそう決意させることは、あなたのためだけではなく、お互いがその関係を通じて心の平穏を手に入れるという意味で、彼にとっても価値のあること。

男が女を、真剣に愛する瞬間のことを知っておけば、彼の心は掴み、あなたを手放したくないと思わせることができる。もちろん、最後の最後はご縁次第。それでも、ご縁がつながっている間は、彼の気持ちがあなたから離れることはない

絶対手放さないと男に思わせる女の、6つの特徴。

あなたを手放したくない。そう強く彼に思ってもらうことは、あなたのためだけではなく、彼のためにもなる。強い思いが、二人の間の疑念や不安を消して、愛と信頼を育むことになる。お互いに迷いがないから、ますますお互いを愛し合うことができる。

そのための前提条件は、あなたが彼を真剣に愛してしているかどうか。自己都合の押し付けではなく、彼の思いを汲んで、彼にとっての幸せを実現しようという気持ちを持てているかどうか。それがあるから、これから述べるポイントを、有効活用できるというもの。




男が絶対に手放したくないと思う女に、共通する特徴は、以下にあげる6つ。これらの言動や振る舞いを見せられると、男性の多くは心を掴まれ、その女性を絶対に手放さないで、ずっと一緒にいたいと思う。


  1. 全て受け入れてくれる
  2. 良いことも悪いことも、一切の否定をせず受け入れてくれる。彼が感じているコンプレックスについても、それを否定して見ないことにするのではなく、そんなコンプレックスのある彼を好き、と全面的に受け入れてくれる人を、手放したくなる人はいない。


  3. 利害が完全に一致
  4. 社会生活を営む上での、具体的な利害、および損得が一致するからこそ、その関係を守りたいと思う。一緒にいると家賃が半額になる、スキルを共有できて仕事がうまくいく、子育てで協力し合えるなど、一致する利害が、彼があなたを手放したくない理由にもなる。


  5. 運が良くなる
  6. あなたと付き合うと、なぜだか事態がトントン拍子にうまくいく。不思議と幸運が引き寄せられる。具体的な理由はわからないまでも、お互いの関係の結びつきによって生まれる、幸運を引き寄せる力を、ずっと手放さないで維持したいと思う。


  7. 体の相性の良さ
  8. 性的および肉体的な欲求に基づく相性の良さだけではなく、手をつないだときに心が落ち着く。並んで立ったときのバランスが良い。ハグしたときの抱き心地が良い。などの、体の特徴として相性が一致することで、一緒に過ごす時間を自然なものと感じられるようになる。


  9. マニアックな趣味が一致
  10. あまり多くの人に知られていないような、趣味や興味の分野が一致すると、そのことについて話せる相手は貴重であり、手放したくない。趣味に限らず、専門性の高い分野の仕事など、他に話せる相手がいないことを共有できる相手とは、今後も付き合い続けたい。


  11. 叱り導いてくれる
  12. 男性の多くは、自らが主体的に決めて、行動するのが得意ではないもの。その一方で、組織で決められたルールには、従順に従うことができる。あなたが彼との関係におけるリーダーとして、ルールを決め、ときに叱り、ときに導くと、彼はずっとあなたについていく。


以上6点。これらの振る舞いや態度で接してこられた瞬間、男はその女を真剣に好きになる。だから、必死であなたにアプローチをして、あなたを手に入れた後も、あなたを手放すことがないように、彼も真摯な態度であなたに接してくれるようになる。

もちろん、実際に付き合ってみると、現実にはお互いの間に、合うことや合わないことなどの問題はある。特に体の相性の良い悪いについては、いくら彼に真剣になられても、事前にわかっておかないと、後になってガックリするようなことにもなりかねないので要注意。

<参考関連記事>
体の相性のいい男を見分ける、5つの方法。体の相性の良い悪いは、事前にわかる。

絶対に手放したくないと、男に思わせる女には共通する特徴がある。彼女から、その振る舞いや態度をみせられることで、男が真剣に好きになってしまう瞬間もある。男性心理を刺激して、彼を離れられないようにすることはできる。

もちろん、最後はご縁次第。やがてご縁がなくなれば、別れがくる。だとしても、お互いを真剣に好きになることができる関係を築けたならば、たとえ別れたとしても悔いはなくなる。お互いにとって良い関係だったと笑っていられるようになるってことっすな(^。^)y-.。o○

大切な人にあなたの思いを正しく伝えて、真剣に愛し合える関係をつくる、具体的な方法については小川健次個別セッションへどうぞ。

彼の心を掴むための、個別セッション
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

世界中の成功哲学をはじめ、潜在意識活用法、引き寄せの法則など、様々な成功法則や自己啓発技法に精通。21年間で3万人を超える指導実績をもとに、脳科学と心理学からのアプローチにより、個人と組織の行動変容と定着化を可能にするスペシャリストとして活動。

主に、年間約1000名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

東京都杉並区在住 既婚。子供なし。保護犬のトイプードル一匹あり。牛乳嫌い。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)

■連載コラム
小学館が運営する、働く堅実女子のお悩み解決サイト『スーツウーマンにて、【恋とキャリアの上方修正】を連載中。


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。