小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

不倫相手の男の言葉は、全部嘘。奥さん彼女と別れると言っても、信じるな。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

03月東京
小川健次

小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

不倫相手の既婚男性の言葉は、全部嘘。奥さん彼女と別れると言っても、信じるな。

奥さん彼女と別れると言っても、信じるな。

期待に胸を膨らませながら、既婚者と不倫中の人にとっては、夢も希望も打ち砕くタイトルではあるが、不倫している既婚男性の言葉が嘘なのは事実だからしょうがない。
小川健次Blog
不倫相手の女性に、日頃からそう言ってる既婚男性には、カチンとくるタイトルかもしれないが、だってあんたが日頃彼女に言ってるそれって、嘘じゃん。だからしょうがない。

いや、でもね、実は言われてるほうも、なんとなくわかってる。なんかこの不倫男の言うこと嘘くさい。妻とは別れる別れる言って割りに、まったく離婚する気配さえないって、どういうこっちゃ。

疑念は頭のどっかにずっとある。こいつ怪しい。心の奥底でそんな迷いが生まれてる。僕が毎朝無料配信中の小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画を観たり読んだりして、やっぱりあの人大丈夫かしら。そんな心配ばかりが大きくなる。

それでも好きになった人だから、その言葉を信じたい。『怪しい気配もあるし、不安でもあるけれど、私にはちゃんと奥さんと別れる言ってるし、少なくとも私のこと好きなのはホントのよう。』『だったら、もう少し我慢しよう。もうちょっと待っててみよう。』

そんなあなたの思いを察知してか、あの男は言う。『やっぱり妻とはうまくいかない。離婚まではもう秒読みだ。』『今は寝室も別々だし。俺にはお前だけだ。もう少し待ってて欲しい。』

とは言うものの、あなたもやっぱり不審に思う。『そんなに今の結婚生活が大変ならば、とりあえず別居するなりすればいいのに。』『とにかく何かしなければ、何も変わらないじゃない。』まあ、普通はそう思うもんだわな。





不倫既婚男はさらに追い打ちをかけるように言う。『妻が精神的に不安定で、今俺が離れると、何をするかわからなくて危険だ。』『絶対に離婚はしないとヒステリックに言っている。』『子供のこともあるし、もう少し今の状況で時間がかかる。どうか待っていてほしい。』

『あーそうなんだ。それじゃ、しょうがない。でもそうやって私にホントのこと話してくれているのは、私を愛してくれている証拠ってことね。』『じゃあ信じて待ってるね』。

そして今夜も、あの不倫男は、あなたの部屋でコトを済ませた後に、終電前にはあなたを一人残して自宅へ帰る

あのね、その不倫男の言葉は全部嘘よ。不倫する男は、あなたを縛り付けるために、あなたを自分の都合のいい女にするために、いろんな嘘をつく。その嘘の詳細は、僕の「ご縁の法則セミナー」で詳しく解説しているのでそちらでどうぞ。

<参考関連リンク>
小川健次セミナー/理想のパートナーを引き寄せるご縁の法則

婚姻だの不貞だのについては、社会道徳なり法律や条例なり、決められたルールがある。それを破ってリスクを負うほど、誰かを愛すること。愛せる誰かに出逢えたことはいい。それはそれでよかったね。でも、そこから先は自己責任。

不倫しようが修羅場になろうが、慰謝料請求されようが、勝手にやればいい。でもね、そうやって嘘ついて、あなたにだけリスクを冒させる、あなたを都合のいい女扱いする、そんなクズのために、あなたが不倫するまでのリスクを冒す価値があるのかってこと。

不倫相手の既婚男性の言葉は、全部嘘。

もちろん、ごくわずかではあるが、ホントに奥さんと離婚して、あなたと一緒になろうする男もいる。そのために少しの時間がかかっても、あれやこれやと準備をしている男だっているにはいる。ホントにわずかだが。

でもね、それにしたって要注意。人の心なんてわからない。ちゃんと書類にハンコついて役所で受理されるまでは、何が起こるかわからない。どんなにいい男でも、土壇場でひっくり返ることなんてのは、よくあること。男はギリギリのところで、ビビッてコトをダメにする。

その不倫男がいい人かは関係ない。どんなに人間的にはいい人でも、土壇場でいろんなことを秤にかけて、そこでビビってやっぱりやめる。そういうことを男はよくやる。

そりゃ普通に考えれば、彼にはそれまで築いてきたものがある。会社や取引先での顔や、親類縁者との付き合いもある。そして家や貯金。何より子供。それら、これまで積みあげてきたものを、すべて投げ出す。思い入れもあるものを、すべて手放す。それができるかどうか。

おまけに、その後は慰謝料だの養育費だのの負債が乗っかる。全部がそうとは言わないが、夫が妻に切り出しての離婚となれば、ゼロになるどころか、マイナスからのスタートになる覚悟が必要





その覚悟、そのリスクをすべて受け入れて、それでもなおかつ、あなたと一緒になるってことは、凄いエネルギーが必要になる。彼にそれができるかどうか。彼にそれだけの覚悟があるかどうか。そんなのは、見てればわかるでしょ。

まあ、ホントはわかっているはず、そこで見てみぬフリして、淡い期待にだけ胸膨らませて、夢見がちなままでいるから、後で痛い思いをすることになる。

ほんの少しでも冷静になって考えてみれば、彼の言ってることとやってることに、矛盾があることなんて気づけるもの。その先にこれといって明るい展望がないことだってわかってる。なら、そこに執着することに、これといった意味なんてない。

浮気だろうが不倫だろうが、そりゃ個人の責任ではある。あなたが納得しているなら、それは勝手にやればいい。でもね、それが負けるゲームになのを気づいているなら、適当なところでゲームから下りるて損切りするのも選択肢としてありでしょ。

負けるゲームなのがわかっているのに、ただ目先のことに執着する。耳障りのいい言葉に乗せられて、その場の寂しさ紛らわせようとする。そんなことやってるから、都合のいい女になる。その不倫男の嘘にそろそろ気付け。

<参考関連記事>
不倫男が言う、代表的な12の嘘。2つ以上を言うのが、クズ男。

不倫相手の既婚男性があなたに、どれだけ耳障りのいい言葉、希望に満ち溢れた言葉を言っても、それは全部嘘嘘じゃないなら、口で言ってることを、行動で示してもらえばいい。結果で見せてもらえばいい。話しはそれから。

不倫だろうが浮気だろうが、あなたの未来にその関係が資するなら、あとはあなたの選択。お好きにどうぞ。でもね、嘘とわかっていることに、わざわざ乗っかることはしなくていい。そこで損切りして執着を手放すことができれば、もっと価値ある愛が手に入るから(^。^)y-.。o○

不倫で痛手を負わないための小川健次セミナー
小川健次

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。