小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

潜在意識の活用 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

復縁も結婚も、イメージの力でうまくいかせる方法。苦しいときも、イメージするから乗り越えられる。

復縁も結婚も、イメージの力を使えばうまくいく。もちろん道のりは簡単ではないし、途中で困ったこともあれば、辛くて苦しいこともある。でも、イメージが描けていれば、その現実を受け入れて、乗り越えられる。気持ちは折れない。イメージにはそれを実現しよ...
ご縁ある人と、確実に結ばれる方法。慌てないで潜在意識を信じると、幸福を引き寄せる。

ご縁ある人と、確実に結ばれる方法。慌てないで潜在意識を信じると、幸福を引き寄せる。

ご縁ある人と、確実に結ばれたいなら、まずそのご縁を信じること。お互いの潜在意識が引き寄せ合った、その出会いの意味を知ること。だから焦らなくていい。ジタバタしなくていい。ご縁は疑念と心配を嫌うから、あなたがそれを感じた途端に逃げていく。ビビっ...
小川健次Blog

幸せになりたいと思うから、幸せになる。不幸になりたいと思うから、不幸になる。

幸せになりたいから、幸せになれる。不幸になりたいから、不幸になる。あなた自身の心を支配しているのは、あなた以外にいない以上、幸せになるのも、不幸になるのもあなたの心次第。意味づけと解釈の選択次第。意味づけと解釈の選択の権利はあなたにある。出...
小川健次Blog

失恋しても焦らないのは、明確な目標があるから。失敗しても慌てないのは、目的地がはっきりしているから。

明確な目標を設定しておけば、失恋しても焦らなくなるし、仕事で失敗しても慌てなくなる。どうでもいいことへの執着を手放せて、不安や心配も消え去って、心満ちた日常を迎えられる。恋愛がうまくいかないことはある。仕事で努力しても報われないこともある。...
小川健次Blog

信じる力があれば、関係が悪くなってもご縁は切れない。ご縁は、あなたの信じる力を試している。

どれだけ良好で、愛し合えていた関係だったとしても、その関係が悪くなるときはある。それは、あなたの信じる力が、試されているということ。そこでご縁が切れるか、それとももっと固いものにするか。それはあなたの信じる力次第。最後の最後は信じるしかない...
小川健次Blog

自己肯定感を高めるには、自分を責めないこと。現実を受け入れること。

自己肯定感を高める上で大切なことは、まずは自分を責めないこと。起こったことの結果と、あなたの内面の問題を、それぞれ別の問題として切り分けること。まず結果を受け入れ、どうすれば良くなるかを考える。すると次に行動すべきことが見えてくる。自分を責...
小川健次Blog

理想のパートナーと出会うための、イメージの方法。イメージが、愛あるご縁を引き寄せる。

理想のパートナーと出会うためには、イメージを鮮明にすること。そして、そのイメージは依存や執着ではなく、あなた自身が主体となっていること。あなたが自分の力で幸福になるイメージを、鮮明に描いていくこと。だから、あなたの思考と行動がイメージに従っ...
小川健次Blog

白黒つけないほうが、恋愛はうまくいく。焦らないで曖昧にしておけば、ご縁が結ばれる。

白黒つけないほうが、うまくいく恋愛はある。むしろ、白黒はっきりさせようとするから、不必要に相手をガン詰めして、うまくいかなくなることもある。今、曖昧にしておいたほうがいいことは、白黒つけなくても大丈夫。焦らないこと。慌てないこと。目先のこと...
小川健次Blog

引き寄せの法則を発動させる、潜在意識の使い方。愛も幸福も、潜在意識が引き寄せる。

引き寄せの法則とは、あなたが自分の潜在意識をコントロールすることで、起こる現実の中から、あなたにとって価値ある幸福を見つけ出し、それを手に入れること。引き寄せの法則を発動させたいなら、潜在意識の使い方を変えること。あなたが日常で見るべきもの...
小川健次Blog

自分を責めることなく、自分を好きになる方法。過去への執着を手放して、未来に前進するために大切なこと。

自分を責めることなく、自分を好きになりたければ、自分と向き合い、自分の心の中身を自分で知ること。良いも悪いも、強いも弱いも認めて受け入れて、そんな自分をどう使えば、もっと良い結果になるかを考え、実践すればいい。すると、過去への後悔は消えてな...
小川健次Blog

期待と執着を手放すと、恋愛はうまくいく。ありのままの現実を受け入れて、引き寄せの法則を発動させよう。

期待と執着を手放すと、恋愛はうまくいく。あなたの力の及ばないことについては、どうにもならない。あの人の心をあなたが支配できない。宇宙大自然の法則にも抗えない。ならば、やるだけやって、あとはあるがままを受け入れて。期待せずに執着を手放す。する...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。