小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

潜在意識の活用 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

恋愛も仕事も、イメージ次第でうまくいく。心の力が、愛もお金も引き寄せる。

恋愛でも仕事でも、望んだ未来を手に入れるためには、それが必ず実現するという、確信のともなうイメージを描くことが最初の一歩。すると鮮明に描かれたイメージに従って、思考が現実化する。現実はあなたの心の影にすぎない。あなたの出会う人、結ばれるご縁...
小川健次Blog

他人の言葉で傷つかないための、心の使い方。ストレスよりも、愛ある関係をつくる方法。

他人の言葉で傷つかないための心の使い方は、あなたの意味づけと解釈を変えること。本来、意味などない他人の言葉に、意味づけと解釈を加えているのは、あなたなのだから。あなたの意味づけと解釈が変われば、他人の言葉が変わる。そしてあなたの思考と行動も...
小川健次Blog

嫉妬心を消す方法より、感情と付き合う方法を考えよう。自分をうまく使えば、恋愛はうまくいく。

嫉妬も不安も、自然発生的に湧いてくるもの、それを瞬時に消し去る方法なんてない。嫉妬も不安も、湧いたら湧いたでそれでOK。それよりも、その感情とどう付き合い、どう前向きに活かすかを考えたほうが、生産的。嫉妬する自分を恥じることはない。不安にな...
小川健次Blog

ご縁が切れるのには、理由がある。本当は切れないはずのご縁を、守るために大切なこと。

切れなくてもいいはずだった、ご縁が切れるのには理由がある。本当だったら、お互いがもっと心穏やかに過ごせる時間があったにも関わらず、それがあっさりと消えてなくなってしまうことがある。でも、それは防げる事故でもある。ご縁が切れて泣くハメになりた...
小川健次Blog

自分を縛るのをやめると、仕事も恋愛もうまくいく。心を自由にすれば、毎日はもっと楽になる。

自分を縛るのをやめると、心も体も軽く自由で楽になる。恋愛も仕事もうまくいく。選択の幅も広がる。心のアクセル踏みながら、もう一方の足でブレーキ踏むようなことやって。自分を疲弊させることもなくなる。心のブレーキを、緩めてみればいい。自分の心に素...
小川健次Blog

執着を手放すと、愛と幸せを引き寄せる理由。不安から自由になると、大切な人と結ばれる。

執着を手放すと、あなたが望んだ愛も幸せも引き寄せるのには、理由がある。執着を手放せずにいるから、同じところで堂々巡りした挙句、気づいた時には歳だけ重ねて、手元に残るのは後悔だけになる。手に入る未来の愛と幸せに目を向けて、今何かを不安から自由...
小川健次Blog

無理をしないで、無理をすれば楽になる。できることをやれば、イライラしなくなる。

無理をしないレベルで、無理をするから心が楽な状態で、何かを実現できる。高いハードルを掲げてみても、超えられない現実に直面して心が折れるだけ。無理を通そうとして、自分の自己肯定感を下げる。今目の前の取り組むべきこと、を確実にやっつける。そのた...
小川健次Blog

自分を信じる力が、愛を引き寄せる。彼の言葉や態度より、自分の思いを信じよう。

あなたが自分を信じると、愛する人、愛してくれる人を引き寄せる。彼の言葉や態度はを気にしなくていい。そんなことに一喜一憂せず、期待に執着せず、自分の思いを信じて、その思いに正直になっていい。自分を信じれば、思いは届く。わかってもらえるときがく...
小川健次Blog

理想の結婚は、潜在意識を〇〇すると実現する。愛あるご縁を、引き寄せる方法。

理想の結婚を実現させるためには、潜在意識の力を使えばいい。心の力を使えば、愛ある理想のご縁を引き寄せる。状況次第、あの人次第、運次第なんてことはない。すべてはあなたの心次第。これ基本。あなたが望む未来の幸せを手に入れるために、心の矢印をそち...
小川健次Blog

ご縁もチャンスも、〇〇を変えると引き寄せる。思っているほど、難しいことはない。

ご縁であれ、チャンスであれ、あなたが望んだものを引き寄せることに、あなたが思っているほど、難しいことはない。その答えのヒントは、これまでのあなたの経験の中に隠されている。あとは、あなたがそれを実践するかどうか。優先すべきは、望む結果を手に入...
小川健次Blog

愛するから愛され、与えるから与えられる。彼の〇〇をイメージすると、愛と信頼が深まる。

彼に愛されていることを、心から実感できているときは、あなたが彼を愛していることに、自信を持てているとき。彼から与えられる喜びを実感できるときは、あなたが彼のために力を注ぎ、彼に与えていると実感できているとき。お互いがお互いのために、力を使い...
小川健次Blog

他人に否定されても、心折れないでいる方法。他人に応援されるために、大切なこと。

他人に否定されても、心折れないでいられる方法は、簡単なこと。その答えはあなたの心の中にある。だから、他人から否定されたと感じたときは、まずはあなた自身の心の状態を、確認してみること。見聞きする出来事を、どう意味づけてどう解釈するかは、あなた...
小川健次Blog

ツインレイやツインソウルを見分ける、4つの方法。魂で愛し合える人は、どんな人なのか。

ツインレイやツインソウルを見分ける方法はいくつかあるが、実際のところは出会い、関わってみないとわからない。遠目に見て、あれがツインレイだとか、ツインソウルだ、と識別するのは残念ながら不可能なこと。だからこそまずは出会うこと。そして関わること...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。