小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

潜在意識の活用 | 小川健次ブログ-BigThink

Category
小川健次Blog

苦しくてしんどいときこそ、幸せになれる最高のチャンス。失恋や失敗の経験は、未来への貯金になる。

苦しいときやしんどいときに、それを乗り越えようとする、心の働きと現実の行動が、未来の幸せへのチャンスとなる。順風満帆なときには気づかなった、自分の強みや、他人の優しさ、幸せになるためのアイデアに気付くことができる。失恋や失敗を乗り越える度に...
小川健次Blog

目標設定すると、理想の人を引き寄せる。心から大切に思える人と、めぐり会う。

理想の人は、あなたが設定した目標に合わせて引き寄せる。未来に対して何も描いていなければ、誰とも出会えない。出会えたところで、その場限りの刹那的な遊び相手で終わってしまう。まずは、あなたの理想の未来のイメージありき。すると、それをともに実現し...
小川健次Blog

引き寄せの法則を働かせる、潜在意識の使い方。ご縁を引き寄せるイメージの方法。

引き寄せの法則は、潜在意識に描かれたイメージに従って働き、あなたにご縁を引き寄せる。あなたが求めるばかりのイメージを描くなら、求めるばかりの人を引き寄せる。だから、失うことを恐れて、駆け引きするばかりの関係が生まれる。逆に、あなたが与えらえ...
小川健次Blog

執着を手放すと、前進できる。無価値なことを捨てると、愛もお金も手に入る。

今考えてもそれほど意味のないこと、価値のないことへの執着を手放すから、あなたは前進できる。あなたは本当にやるべきことを、本当はわかっているんです。大人の事情だのを理由にして、本質を自分で覆い隠しているだけ。水が欲しいなら蛇口を開けばいいだけ...
小川健次Blog

愛してると言えば愛され、ありがとうと言えば感謝される。発した言葉は返ってくる。

愛していると言うから、愛される。ありがとうと言うから、感謝をされる。あなたが発した言葉は、すべてあなたに返ってくる。あなたが、あの人とどんな関係になりたいか。それは、あなたが発する言葉によって決められる。愛と感謝の言葉を伝えることです。身近...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。