小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

潜在意識の活用

Category
小川健次Blog

軽い気持ちでも、やってみるとできることがある。深く考えても、考えてるだけなら何もできない。

軽い気持ちだったとしても、やってしまえば、できてしまったりするもの。やりたいことは、まず軽い気持ちでやってみればいい。やるべきことも今すぐやればいいんです。あれこれ考えるより、そのほうが答えがわかって気分もいい。そんなに大げさにとらえないこ...
小川健次blog

言葉にすると、助けてくれる人を引き寄せる。未来は、あなたが口にしたとおりになる。

言葉にするから、欲しい結果も、助けてくれる人も引き寄せる。言葉に出していると、それはイメージとなり、あなたの思考と行動に影響を与えるんです。すぐさま大きな変化として現れなくても、小さな思考と行動の変化が、やがて積み上がり、気が付いたら望んだ...
小川健次Blog

別れたと決めつけずに、もう少し頑張ったほうがいい理由。無理だと思っても、無理じゃないことはある。

別れたと思っても、結ばれるご縁もある。無理だと思っても、達成できる目標だってある。あきらめるのはいつでもできる。どうせダメ元。そのくらいの軽い気持ちでも、もうひと踏ん張りしてみることですよ。無理。そう言ってしまえば、それこそ終わり。ならば、...
小川健次Blog

自分のレベルを上げるための、簡単な方法。比較対象を変えれば、世界が変わる。

あなたが比較する相手はもっと上、あなたが生きるべきはもっと広い世界。そこに目を向けて、その基準に合わせようとすれば、自然とあなたのレベルは上がっていく。やりたいことを実現するやる気が生まれ、欲しい結果も手に入るようになる。自分と同レベルの人...
小川健次Blog

ぶれない自分が、大切な人を引き寄せる。他人の顔色を気にしなければ、愛する人と結ばれる。

ぶれない自分でいられるから、そんなあなたを愛してくれる、大切な人とのご縁を引き寄せる。お互いが理想とし合える相手と結ばれる。もちろん改善すべきは改善し、修正すべきは修正する。足りないところは補う。でも軸はブレさせない。自分のセルフイメージ、...
小川健次Blog

今しかできないことをやれば、未来の幸福を引き寄せる。今やらないから、執着を手放せなくなる。

未来の結果の差は、今と真剣に向き合った度合いの差。今の経験は、今でしかできない。後になって同じような状況に遭遇したとしても、まったく同じ状況じゃない。今と同じ未来はないんだから。ならばどんな今を積み上げていくか。今しかできないことも、今だか...
小川健次Blog

自分を変える方法より、自分を活かす方法を考えよう。自分を認めて好きになれば、愛もお金も手に入る。

自分を変えたいなんてのは無理ですよ。自分を変える方法ではなく。今の自分の活かし方を考えてみることです。それが見つかれば、愛だろうがお金だろうが望みの結果が手に入りますから。だいたいね、自分を嫌ったところで、死ぬまでの間、一番長く付き合うのは...
小川健次Blog

自己肯定感を高める方法。他人の評価に右往左往せず、正しいセルフイメージを描こう。

自己評価が低ければ、セルフイメージも低くなる。だから思考と行動に自信がなくなる。そして結果も、思い通りにいかなくなる。自己肯定感がどんどん下がっていく。逆に自己評価が高ければ、セルフイメージも高くなる。だから思考と行動に自信が持てる。自己肯...
小川健次Blog

愛されていると思えば、もっと愛を引き寄せる。不安と心配ばかり気にするから、面倒くさい女になる。

世界はあなたの見たいようにできている。あの人の言葉や態度は、あなたの意味づけと解釈によって、変わるんです。あなたが愛されてると思えば、愛されてるし、ウザがられてると思えば、面倒くさがられる。世の中に起こること、誰かの言動。そこには何の意味も...
小川健次Blog

ご縁を引き寄せる、潜在意識の使い方。会いたい人には、必ず出会えるまた会える。

あなたは出会いたい人に出会えるんです。仮に今出会っていなくても、はっきりとしたイメージを描けていれば、そのご縁は潜在意識によって、ホントに引き寄せられる。他人はあなたの心の鏡。あなたの潜在意識下でのイメージの結果が、あなたの周囲の人に、あな...
小川健次Blog

新しい1年を、思いどおりにする方法。未来のための選択が、最高の1年を引き寄せる。

目先のことで右往左往しなくていい。いつまでも執着していないで手放していい。今ではなく、未来のために選択する、そして行動する。元旦という今日この日。単なる暦の上でのことでしかないが、この一日でさえ、どう選択するかが、あなたの未来の原因になる。...
小川健次Blog

今年の執着を手放して、来年は愛と幸福を引き寄せよう。心と体を身軽にすれば、未来は思い描いたとおりになる。

手放せば心も体も楽になる。自然に前に向くエネルギーが沸いてくるから、その結果として望みどおりの幸福を引き寄せる。手放したことの内容と、その大きさに応じて、同等のものが必ず手に入る。あなたが何かを差し出したなら、必ずそれに相応しい何かが手に入...
小川健次Blog

愛してると言うほどに、愛されるのには理由がある。潜在意識は、発した言葉どおりのことを引き寄せる。

愛と感謝の想いを込めた言葉を発したらどうですか。ありがとう。愛してる。その言葉が潜在意識でイメージになり、あなたに愛を引き寄せる。多くの人から愛される人ってのは、関わる人に対して、愛と感謝の想いを言葉に込めている。その人に言葉をかけられると...
小川健次Blog

同じ失敗を繰り返す人に、ありがちなこと。行き詰ったときに、やるべきこと。

同じ失敗を繰り返したり、同じところを堂々巡りしているなら、これまでの思考や行動のパターンを変えるんです。あなたの本当に求めている結果を思い出し、そのために最善と思える、思考と行動にすればいい。そうすりゃ、行き詰まり感も消えてなくなる。過去の...
小川健次Blog

出会いと別れのご縁は、潜在意識が引き寄せる。イメージするから、会いたい人と会える。

偶然に思えるような、人との出会い。そのほとんどは偶然じゃないんです。出会いと別れは心のありよう。あなたの潜在意識に描かれたイメージが、出会いと別れを引き寄せる。あなたの心には、会いたい人と会える力がある。オカルトめいた話じゃない。極めて理に...
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。