小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

結婚できる、潜在意識の使い方。イメージが、本当の幸せを結婚を引き寄せる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

結婚できる、潜在意識の使い方。イメージが、本当の幸せを結婚を引き寄せる。

イメージが、本当の幸せを結婚を引き寄せる。

それが何であれ、今この瞬間は、あなたが潜在意識で描いたイメージの結果。良いか悪いか、納得するかしないかは関係ない。思考は現実化する。
小川健次Blog
大切な人とのご縁が結ばれるのも、理想の人と結婚できるのも、そしてご縁が切れたり別れたりするのも、あなたが潜在意識で描いたイメージの導きによるもの。

もちろん、現実社会には、到底あなたの力が及ばないような、不可抗力の事故や天変地異もある。どんなにイメージしようが、どうにもならないこともある。でもね、その手の特殊事例を除けば、すべてはあなたがイメージしたことの結果が今。

僕が毎朝無料で配信している、小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているように、あなたが体験する出来事、遭遇するあらゆる事象は、あなたが潜在意識でイメージしたことの結果。

あの人が悪いからフラれたわけでも、不運で結婚できなわけでもない。あなたが潜在意識でそう望んでいるから、そうなっているだけ

ずっと愛していたのに、結婚しようという話にもなったのに、やっぱりやめるってどういうことよ。この裏切り者め。地獄に墜ちろ。と、悪態つくのはちょっと待て。そうなったのは、あなたのイメージがその現実を引き寄せたから。





婚活パーティーに行っても、婚活アプリに登録しても、結婚相談所で大金使っても、結婚できないなんて、おかしいでしょ。こんな世の中は呪ってやる。と、嘆くのもちょっと待て。そうなるのは、あなたの潜在意識がそうさせただけ。

あの人も世の中も悪くない。でもね、ホントのホントの原因はあなたにある。あなたが潜在意識で描いているイメージが、そもそもの原因。

口では、愛している、ずっと一緒にいたい。なんて言ってはみても、心のどこかで、この人との未来は大丈夫だろうか。そんな不安や心配を抱いていなかったか。うまくいかなかったときのことを、無意識のうちにイメージしていなかったか。

出会いたい、結婚したい。そう言って、それっぽい行動をしていながらも、心のどこかで、私には多分無理。私を愛してくれる人はいないだろうし、いたとしても出会えるのは難しい。どんなことを、無意識のうちにイメージしていなかったか。

もちろん、一言でイメージと言っても、その方法や種別はいろいろある。その人に合ったパターンもある。なので、そのあたりの詳細は、僕の『潜在意識徹底活用講座』あたりへそうぞ。

<参考関連リンク>
小川健次特別セミナー/潜在意識徹底活用講座

いずれにしても、まずはあなたの心ありき。潜在意識に描いたイメージありき。あなたが結婚できるかどうか。恋愛がうまくいくかどうか。すべてはあなたの心の影。

そもそも、あなたがコントロールできるのは、あなた自身の心の中だけ。他人の心も、世の中の仕組みも、あなたにはどうにもできない。ならば、結果の責任を、どうにもならないことに押し付けるより、自分の責任にしたほうが話しが早い。

結婚できる、潜在意識の使い方。

望んだとおりの結婚ができない。大切な人との恋愛がうまくいかない。結婚も恋愛もうまくいくようにイメージしているのに、それが現実にならない。いや、だからそれは、イメージが現実にならないというイメージが、現実になっているから。

だから、あなたがすべきは、結婚できるように、潜在意識を使うこと。恋愛がうまくいくような、イメージをすること。

あなたが、そのイメージのとおりに考えて、そのイメージのとおりに行動しないと、いてもたってもいられないほどに、強くそれをイメージすること。不安や心配が介入することがなく、疑いなく信じられるほどありありと。

もちろん、イメージしていれば、空から結婚相手が降ってくるかといえば、そんなことはない。いきなり道ですれ違った人から、プロポーズされることもない。そうなったらそれオカルトだし。





大切なのは、結果だけでなく、その経過をもイメージすること。そして、その経過のイメージには、あなたの行動も含まれる。

結婚するために、あなたが何をどうして、どんな人と出会い、その結果としてんな結ばれ方をするか。あの人との恋愛をうまくいかせるために、あなたが、あの人に何をして、どんな形で愛を注ぎ、その結果としてどんなふうにうまくいくか。

すると、あなたの行動が変わっていく。出会える人が変わるし、人との接し方が変わる。あの人との関わり方や、愛の注ぎ方が変わっていく。その結果、潜在意識に描いたイメージどおりに、結婚できるし恋愛もうまくいく。

要するに、あなたの行動を変えることが、イメージの中心。その途中経過が、はっきりイメージできているから、結果に不安や心配がなくなる。潜在意識の力が、あなたをイメージのとおりに、理想の結婚や、うまくいく恋愛に導く。

そのためには、あなたが、どんな結婚をしたいのか。どうやって恋愛をうまくいかせたいのか。それをまず決めること。そして冷静に自分を大切にしてくれる男を見分けること。

<参考関連記事>
大切にしてくれる男の、6つの特徴。あなたを愛してくれる人の、見分け方。

結婚できる、潜在意識の使い方は、不安や心配を捨て去って、信じて疑わないほどの確信を抱くことからはじまる。そのために重要なことは、都合のいい結果だけではなく、現実を踏まえたプロセスまでをイメージすること。

そうして、あなたが心に描いたイメージが、うまくいく結婚や恋愛を引き寄せる。結婚も恋愛も、仕事も家庭も、すべてはあなたの心の影。あなたが潜在意識に描いたイメージが、それを現実化させるってことですな(^。^)y-.。o○

潜在意識を使って、本当の幸せを手に入れる方法

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。