小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

出会いたい人に、出会う方法。潜在意識のイメージが、ご縁を引き寄せる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

出会いたい人に、出会う方法。潜在意識のイメージが、ご縁を引き寄せる。

潜在意識のイメージが、ご縁を引き寄せる。

別にオカルトっぽい話しをするつもりはないが、会いたいと思う人のことを鮮明にイメージできると、その人に会えるし、その人と結ばれるのはホント。
小川健次Blog
それは状況や環境を問わず。相手がどんな人であるかだって関係ない。ホントに会えて結ばれていることを、確信の伴う鮮明なイメージとして、潜在意識に描けているかどうか。

いや、ホントにその人かどうかは、多少のズレはある。イメージしても、現実にはその人はいないかもれない。だとしても、それが鮮明なイメージとして、潜在意識で描けているなら、ほぼそのイメージに近い人が現れる。ホント出会える。結ばれる。

それは別に、オカルトの話じゃない。宇宙がどうのとかいうスピリチュアルな話でもない。僕は霊媒師でもなければ、占い師でもないし、特定の信仰も持っていない。

僕が毎日無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているように、人は現実の行動によってのみ人生を変えることができる。

そんな俺が言ってんだから、これは別にオカルトっぽい話しじゃない。だってほら、あなたがこれまで関わってきた人、めぐり会ってきた人。その人たちとの出会いを思い出してみると、まったく予期しないような人との関わりって、実はそんなに多くないでしょ。

あなたがこれまで出会ってきた人、関わってきた人たちってのは、あなたが実際に彼らと出会ったり、関わったりするより前に、あなたの心の中で、薄ぼんやりとでもイメージとして存在していたはず




もちろん、出会ったとき、関わってるときは、そんなことを意識もしていない。それでも後になってから冷静に考えてみると、確かにその人と会うことは必然だった、あの人と関わることは何となく予期していた。そう思えることもある。

要するに、あなたが無意識的、つまり潜在意識下でイメージしてた結果が、これまでのあなたの人との出会いや関わりであるということ。

他人は心の鏡。あなたが見ようとしている人、あなたが関わりを求めている人のところに、あなたが自ら赴いてる。そういう人との関わりを持とうとしている。そういう人を見つけてる。だからご縁が生まれる。だから出会うし関わり合う。

あなたが心にそのイメージを描いていたから、そのイメージのとおりになっただけ。イメージを実現させようと、あなたの思考と行動によって、生み出された結果としてのご縁。

僕たちの思考と行動は潜在意識下のイメージに支配されている。ならば、そのイメージを変えると思考が変わる。行動が変わる。出会う人が変わる。ちなみに、そのイメージをガッツリ書き換える方法として、僕の個別コンサルティングにくるという方法もある。

<参考関連リンク>
小川健次個別コンサルティング/初回体験セッション受付中。

とはいえ、あなたが口で会いたいと言ってるにも関わらず、会うことができない人もいる。でもそれは、本心からそう思ってないから。潜在意識レベルで、その人と出会っている、鮮明なイメージが描けていないから

心のどこかで、どうせ無理。あの人とはご縁がないだろうし、会ってくれないだろう。口では会いたいとか、ご縁が結ばれたいとか言いながら、ネガティブな発想が、イメージを描くことを阻んでいれば、例えその人がホントは近くにいようとも、すれ違うことばかりで出会えない。

出会いたい人に、出会う方法。

イメージにはそれを現実化させようとする力がある。その人がどんな人であれ、あなたはあなたが望んだ人と出会うし、あなたが望んだ人とのご縁で結ばれる。行動はあなたの心の影。他人はあなたの心の鏡。

うわっと思う苦手な人、絶対に会いたくない人。そういう人に出会ったり、そういう人との関係が断てないってのも、その原因はあなたの潜在意識にある。心でその人のことをイメージしているから。本当はその人のことを求めているから。

だからね、あなたが本当に関わりを求めている人のことを、潜在意識でイメージとして描いているならば、仮に一時的に距離が離れていたとしても、必ずまた会えるから大丈夫。あなたの心にブレがなければ、お互いの関係だって切れることはない。

ちょっと眉毛! 私をフッたあの人のことをイメージしても、会えないじゃないの! どういうことよ! と言いたい気持ちもわかるが、会えないなら会えない原因は、あなたの心にある。

それは、会っても、もううまくいかないんじゃないか。もう嫌われてて会えないんじゃないか。そんなイメージが潜在意識で描かれているから

つまりは不安と恐れ。イメージが現実化しなかったらどうしよう。また失ったらどうしよう。心から確信しているイメージじゃないから。単に自分の欲望に執着しているだけだから。そりゃ不安のイメージのほうが大きけりゃ、不安のイメージが現実化する。




それに、単に相手の都合を無視して、自分を満たしたいだけの自己満足。あの人がどうのは関係なく、ただただ自分の都合を優先した。そんな利己的な考えてあれば、潜在意識云々の前に、人として避けられるのは当たり前のこと。

ちょっとくらいのイザコザで切れてしまう関係も、潜在意識でのイメージの結果。お互いの未来の幸福を、お互いがイメージとして描けなかった結果。ホントは口で言うほどお互いを大切だと思ってない関係だったってこと。

会えるかどうかの結果に関係なく、本当に純粋に心からその人のこと、その人とのご縁を大切に思ってイメージしているかどうか。期待も執着手放して、それが当然起こることであるかのように受け入れられるイメージ。

すると不思議なことにホントに会える。めぐり会う。仮に今は、お互いが物理的かつ精神的にも、距離が離れていたとしても関係ない。って別に不思議なことでもないんですけどね。あなたの思考と行動がイメージに従って変わっただけだから。

<参考関連記事>
期待しないと、恋愛がうまくいく理由。見返りを求めないと、なぜ愛されるのか。

誰もが出会うべくして出会い、別れるべくして別れてる。ご縁が結ばれるかどうかは、宇宙の法則や守護霊に原因があるのではない。それはあなたのイメージ。あなたの潜在意識に原因がある。答えは常にあなたの心の中にある。

宇宙の法則や守護霊を相手にしても、手の打ちようがない。でもね、自分の心のことならどうにかできる。自分で解決できる。あなたがご縁で結ばれたい人のことを、鮮明なイメージとして描けば、あとは潜在意識があなたを導いてくれるのだから(^。^)y-.。o○

ご縁を引き寄せるための、個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。