小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

信じる力を高めると、愛される本当の理由。愛もお金も、信じた人だけが引き寄せる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

信じる力を高めると、愛される本当の理由。愛もお金も、信じた人だけが引き寄せる。

信じる力を高めると、愛される本当の理由。

最初からダメだ。無理。できっこない。そう思っていることに対して、やる気なんか湧くわけない。負けが見えてる勝負になんて、誰も挑む気になりはしない。
小川健次Blog
何のメリットもないもん。そんなの。やるだけ時間の無駄。労力の無駄。それこそ金の無駄だし、自分が傷つくことなら、なおさらやりたくない。

だって無駄だから。今の時点で結果がわかりきっていて、しかもその結果というやつが、好ましいものでないものであれば、なおさらやろうとなんて思わない。

やったところで意味はない。どうせ無理。できないと思うこと、無駄だと思うことに、誰だってヤル気なんか湧かない。そりゃ何もしないでしょ。何かやろうと思わない。やったところで、本気じゃない。だからホントに何も起きないし、何も生まれない。

無理と思いながら何かやるくらいなら、それこそ、僕が毎朝無料で配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージを読んだり、YouTubeの動画でも観てたりしていたほうがはるかにマシ。

いまいちヤル気が湧かない、いまいち継続できないときに限って、口では言う。こうなりたいと思ってる。あれを実現したい。あの人と結ばれたい、復縁したい。

でもね、ホントのホントは心のどこかで思ってる。どうせ無理。やるだけ無駄。私にその力はないだろう。そんなにうまくいくわけない。それじゃ、叶わないのは当たり前。だって無理だと思ってるんだもん。心のどこかで本気になれてない

だから行動が伴わない。言葉に説得力が宿らない。何も生まれないし、誰に何も伝わらない。愛する人にも愛されない。





その逆に、意味があることがわかってる、その先に行けば欲しいものがあると信じてる。そう心から思えたならば、やる気が湧く。行動を続けられる。

それが叶うと確信できるとヤル気は自然と高まる。実際の行動が生まれ、身の回りがみるみる変わる。発する言葉に説得力が生まれ、皆があなたに力を貸してくれるようになる。理想のパートナーとのご縁も結ばれる。愛する人にも愛される。

「できる」「大丈夫」と確信できることがスタート地点。想いは届く、報われる。それを信じられるから、迷いがない。些細なことで右往左往することなく、目先のことに執着することもなく、やるべきことに集中できる。

いつもの弁当屋の日替わり弁当。今日はもう売り切れだろうな。そんな思いが頭をよぎった瞬間に、行く気がなくなる。行っても無駄だと思うから。でも今日は日替わりまだ残ってるという情報を聞けば、行こうと思う。それで今日のランチは確定する。

もちろん行ったら臨時休業の場合もある。未来のことは誰にもわからない。それでも、行こうと思えたから動けたわけで、行ったついでに別の店を探そうかという気にもなる。そこで新たな出会いが生まれることもある。

信じることよ。「できる」「大丈夫」と確信することよ。ツインレイでもツインソウルでもなんでもいいが、本当に結ばれるべき人とのご縁は、信じた人に引き寄せられる。そのときの心の動きのメカニズムについては、僕の「潜在意識活用セミナー」へどうぞ。

<参考関連記事>
【早期割引実施中】小川健次セミナー/潜在意識徹底活用講座

実現して当たり前。そうなるのが自然なことで、そうならないのがむしろ不思議。迷いや不安もなく、絶対大丈夫。信じるから、過去のことや、去ったあの人への執着を手放すことだってできる。

「できる」「大丈夫」だと心から確信できる。あなたの潜在意識に至るまでの、鮮明なイメージとして理想の未来を描けていれば、それはどんな形であれ現実になる。

愛もお金も、信じた人だけが引き寄せる。

信じられるから、執着しなくなる。それこそ誰かに嫉妬することもない。迷うことも不安に思うこともなくなる。

目の前ですぐに成果を得ることができなくても、右往左往しないでドーンと構えていられる。そうなることが当然だから。心にも余裕が生まれる。視界も広がる。今まで見えていなかったもの、感じていなかったものが感じられるようになる。

だから結果的に、不思議な力に引き寄せられたように、望みのものが手に入る。愛する人から愛され、ご縁が結ばれる。別にこれオカルトじゃない。

表面上は決して見えることがなかったとしても、信じているから迷うことがない。目には見えなくても前に進んでる。積み上がってる。精神的なものであろうが物質的なものであろうが、それこそ男と女の関係でも同じこと。

信じることよ。「できる」「大丈夫」と。すると執着心なんか勝手に手放せる。前進して当然、彼と結ばれて当然。諦めるとか苦しいとか、そんな選択肢もない心の状態。信じられると、執着を手放せて心に安寧が訪れる。





仮に今この瞬間、自分の進歩や成長、そして改善が目に見えてなくても全然平気。理想の人とのご縁に恵まれていなくても、気にしなくていい。LINEの返信がこなくても気にしなくていい。やることやってあとは信じる。

もちろん、口で信じていると言っているだけで、何もしないでジッとしているだけでは何も起きない。自分が傷つくのを恐れて、向こうが近寄ってくるのを待っていても、誰も近寄ってはこない。

それは、口で信じると言ってるだけで、ホントは信じてない。信じてないから恐れるわけで、信じてないから、何もできない。

本当に信じているならば、目先のことで傷つくことは恐れない。信じているという言葉を免罪符にして、何もしない自分自身を許すこともしない、彼に今嫌われることだって気にならない。だって、最後は幸せになれるのだから。

期待も執着もさようなら。あの人への不安も消えてなくなる。本当に大切な人との距離がグッと縮まる。結ばれるべき人とのご縁を引き寄せる。

<参考関連記事>
期待と執着を手放すと、恋愛はうまくいく。現実を受け入れると、引き寄せの法則が発動する。

必要なのは信じる力。信じる力を高めると、愛する人から愛されるのには理由がある。目先の小さなことへの不安も、過去への執着も、信じるから手放すことができる。心のスイッチをONにできる。

信じた人だけが、望んだ未来の結果を作り出せる。そのために必要な、大切な人との縁も引き寄せる。特別に不思議な力では必要ない。あなたがあなた自身を、信じられるかどうか。違いはそれだけってことですわな(^。^)y-.。o○

信じる力を高めるための、小川健次特別セミナー
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。