小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男を追わせる女になる、2つの方法。あなたを追いかけ続ける男性心理。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

男を追わせる女になる、2つの方法。あなたを追いかけ続ける男性心理。

あなたを追いかけ続ける男性心理。

ご縁あって結ばれた人との関係は、できる限り長続きさせたいもの。お互いが心穏やかにいたいと思うもの。
小川健次Blog
とはいえ、やっぱり失う不安も付きまとう。やがてどこかでこの関係が終わるのじゃないか。いつか嫌われてしまうのじゃないか。そう思ってしまうことも少なくない。

だからこそ、彼には気持ちを示して欲しい。自分から気持ちが離れないように、常に追いかけていて欲しい。もちろん、私もあなたを追いかける。だからあなたも私を追いかける。そう思う気持ちは、誰にだってあるでしょう。

そのための基本は、僕が毎朝無料配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画の中でも言ってるように、執着を手放すこと。

そして同時に、彼の気持ちを理解すること。彼が持っている男性としての特質を理解し、男性心理を刺激するような行動をあなたが取ること

男性の多くはどんな女性に惹かれるのか。そしてそのためには、どんな行動を、あなたがすれば彼があなたを追い掛けるになるのか。あなたが追われる女になれるのか。それは、実はそんなに難しいことではない。

そもそもの男性の特質を思い出してみればいい。男は「群れ」と「習慣」の生き物であり、男性にとって「群れ」と「習慣」こそが何より大切。



「群れ」とは自分の居場所。そこには上下関係があり、横のつながりもある。上下の横の関係があるからこそ、男は自分の立ち位置がわかる。その立ち位置がわかるから。自分の存在意義を感じられるし、心がホッとできるもの。

嘘のような本当の話しで、サラリーマンの多くは、会社が嫌で、自由になりたいと言いながらも、結局は会社の中にいると心が落ち着く。それは安定的な給与がもらえるからではなく、群れに属している自分を自覚できるから。

さらには、群れの中ではっきりとして役割があれば、ますます心満たされる。群れの中での自分に満足できる。自己重要感が高まる。男の多くは、自分に役割を与えてくれる群れが大好き。

もちろん、群れには先導者が必要で、だからこそ男を先導できる女、つまり〇〇のような女を、男は本能的に求めるという話は、以下のリンク先の関連記事で言ったとおり。

<参考関連記事>
男を追わせる女が言う、魔法の言葉。あざとい女はいつも〇〇と言う。

その男の特性を理解できれば、あなたがすべきことがわかる。あなたがどうすれば、彼に追われる女になるか。彼があなたを手放すことがなくなり、あなたが心穏やかになれるかがわかる

それは簡単なこと。あなたと彼の関係は、群れの一つであることを認識させ、彼にその群れの中での役割を与えるということ。ならば、その具体的な方法はどうすべきか。

男を追わせる女になる、2つの方法。

自分以外の誰かとの継続的な関わりがあるということは、それ自体が群れであるということ。ならば群れに必要なことは何か。それは秩序と序列。

ということは、彼とあなたの関係に秩序と序列をつくればいい。いや、もちろん、私が部長であなた課長。という役職を作れということではないし、社則のようなルールを作れということでもない。

うすぼんやりとした形で、それをお互いが認識できればいい。この件については、私が上で、私がリーダー。こういう場面では、あなたが力を発揮して、こういう場面では私の力を信じてね。という暗黙の了解。

それを実践するために、あなたが態度と行動で表すことは、たった2つ



もちろん、最後の最後はご縁次第。どんなにうまくいってる関係でも、ダメになることはある。でもね、この2つを実践していれば、仮に関係がダメになっても縁がなかったと納得できる。そしてご縁あるうちは、あなたは彼に追われる女でいられる。

その2つの方法とは

1、頼ること
2、喜ぶこと

頼るということは、役割を与えるということ。あなたと彼との関係にある「群れ」の中で、彼に存在意義を感じさせることができる。彼の力が、この群れを成立させる原動力になっていることを、理解してもらい、自己重要感を得てもらう。

喜ぶのも同じこと。あなたに喜んでもらえることで、彼は自分の行動に異議を見出すことができる。ますます、あなたのために力を尽くしたくなる。そしてその好循環が、二人の関係をより良くしたいという、彼の欲求へと変わっていく。

そして、彼はあなたとの関係を手放せなくなる。あなたをずっと追いかけるようになる。あなたは追われる女になる。もちろん、状況に応じたアレンジは必要なので、より詳しい解説や、あなたに適切なパターンは僕の個別コンサルティングへどうぞ。

<参考関連リンク>
小川健次個別コンサルティング/初回体験セッション受付中

男を追わせる女になるには、2つの方法を実践すること。男の本能や特質を理解し、彼がおいかけたくなるような、簡単な仕掛けをすればいい。それは、あなたと彼との関わりに、ちょっとしたアレンジを加えればいいだけのこと。

彼の心を逃さないために、やるべきことをやればいい。何より、そうやってあなたが彼を理解しようとし、彼の心に寄り添うとする気持ちを示すだけでも、彼はあなたを愛したくなる。あなたを追いかけたくなるってもんですわな(^。^)y-.。o○

男を追わせる女になる、個別コンサルティング
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。