小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

愛されるための、潜在意識へのイメージの描き方。イメージ次第で、幸福だけでなく不安さえも引き寄せる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

愛されるための、潜在意識へのイメージの描き方。イメージ次第で、幸福だけでなく不安さえも引き寄せる。

イメージ次第で、幸福だけでなく不安さえも引き寄せる。

あなたが理想の未来や、達成した目標、そして出会いたいパートナーを明確にし、それを鮮明なイメージとして心に描けば、それは現実化する。
小川健次Blog
あなたも僕もあの人も、人は皆、心に描いたイメージの作用によって、潜在意識がそれを実現させるために、働き出す。

そして、イメージには良し悪しの区別はない。潜在意識は、それがあなたにとって、有益かどうかの判断をしないんです。つまり、良いことも悪いことも、イメージに従って現実化させてしまうということ。

だから、もしあなたが、こういう人とは絶対出会いたくないし、関わりたくない。こういう終わり方や、こういう別れ方はしたくない。失いたくない、無くしたくない。なんてことばっかり、考えると、それがあなたの心の中でイメージとして描かれる。

描かれたイメージが潜在意識によって現実化される。そう、出会いたくない人と出会い、関わりたくない人と関わるハメになる。おまけに、最悪な別れ方までして、失いたくないものまで失うんです。描いたイメージはホントにそうなる。思考は現実化する。

ならば、イメージすべきは、不安や心配じゃない。そうなりたくない未来でもないし、会いたくない人のことでもない。

イメージすべきは、そうなりたい未来であって、出会いたい人のこと。肯定的かる積極的で、心が前向きになるイメージですよ。こうなりたくない、ああなりたくない。そういうイメージはしなくていい。

わざわざ自分で、ネガティブなことを考え、そればっかりをイメージする。そういう不安や心配ばっかり考える。気づいたときには、そのとおりのあなたになってしまうのは、当然のこと。

そのためにも、あなたが日頃、どんな言葉を発するかには注意が必要。言葉は、あなたのイメージになり、イメージは現実になる。発する言葉に合わせて、欲しい結果を引き寄せる。

<参考関連記事>
引き寄せの法則は、〇〇するから働き出す。幸せも愛する人も、引き寄せる。

良くなるイメージ。幸福を手に入れているイメージを描くんです。失うことへの、不安や心配はイメージしない。そんなものへの執着は、山の向こうへ投げ捨てろ。

すると、潜在意識の働きが、あなたの心と体を、イメージで描いたとおりの、望んだ結果まで導いてくれる。それが愛であれ、お金であれ、心の安寧であれ、欲しいものをその手に入れることができるんです。

愛されるための、潜在意識へのイメージの描き方。

ちょっと眉毛! 私は、理想の未来が手に入る、理想のパートナーと出会える。そんなイメージ肯定的に描いているにも関わらず、それが全然現実にならないのよ! もし、あなたが今、この画面を見ながら、そう文句を言いたくなったのなら、ちょっと待て。

あなたが描いているそのイメージは、現実にするために、自分以外の、誰か他の人の力に依存していることはないか。そこをアテにしていることはないか。それをちょっと考えてみなさいよ。

例えば、私を幸せにしてくれる人。親の面倒を見てくれる人。お金に不自由させない人。やりたいことをやらせてくれる会社。いい給料をくれる会社・・・。など。

自分以外の誰かが、あなたの望みを叶えてくれる。あなたの欲しいものを与えてくれる。そういう人が空から降ってくるとか、そういう環境が突然目の前に現れるとか、そんなイメージを描いているから、それが現実にならないんです。

だって、それって、他者依存。自分で道を切り拓いていけないのではないか、そんな自信の無さの現れですよ。自分を信じてないんです、自分でそれを現実化できると思えていない。だから誰そうしてくれる人や、そういう都合のいい環境に依存したい。

ということはつまり、理想の未来や、理想のパートナーをイメージしているようで、それが実現しないのを、イメージしているのと同じこと。自分で実現しないような選択をしているんです。

あなたがイメージすべきは、あなた自身の行動で、どんな人と出会えるか、どんな環境に身を置けるかという、一連のプロセス。あなた自身が道を切り拓き、あなた自身が理想のパートナーと出会い、やりたいことをやり、望んだ結果を手に入れること。

その場しのぎではなく、この先の未来全体を考えながら、自分がそれをどう作っていけるかのイメージを描くから、潜在意識によってそれが現実になる。

<参考関連記事>
潜在意識のイメージが、後悔しない毎日を引き寄せる。その場しのぎをやめれば、気持ち良く決断できる。

主体はあくまでもあなたなんです。誰かに愛される、大切にされるイメージではなく、幸福ややりがいを与えられるイメージでもなく、あなたが愛し、大切にする。そして幸福ややりがいを自分の力で手に入れる。そのイメージを描くから現実になる。

愛されるためには、潜在意識に、あなたが愛しているイメージを描くこと。幸福になるには、あなたの力で幸福を手に入れているイメージを、潜在意識に描くことってことですな(^。^)y-.。o○

潜在意識とイメージの力で、理想の未来を引き寄せる方法
↓ ↓

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加



<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。