小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

男を無意識に追いかけさせる、5つの方法。彼はあなたを追いかけたくなる。

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

04月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

男を無意識に追いかけさせる、5つの方法。彼はあなたを追いかけたくなる。

彼はあなたを追いかけたくなる。

好きな人だから、追いかけたい。そして、好きな人だから、追いかけられたい。可能であれば、ずっと追いかけられ続けたい。
小川健次Blog
それほど好きじゃない人からでも、好意を抱かれて、追いかけられれば悪い気はしない。とはいえ、やっぱり好きな人から追いかけられるのは、意味合いがまるで違う。

とはいえ、僕が毎日配信している小川健次メールマガジンや、LINEのメッセージ、そしてYouTubeの動画ではいつも言っているように、他人の気持ちを他人がコントロールできない。あなたを追いかけるかどうかは彼の自由。

それでも、男性心理を理解した上で、その特性を刺激するようなアプローチをすることで、彼があなたを追いかけたくすることは不可能なことでもない。



追いかけられた結果、あなたがそれに応えることで、二人が結ばれることがあったとしても、そこから真実の愛が芽生えるか、それが持続的な関係になるのかはご縁次第。結ばれてみないとわからない。

そういう意味では、追いかけてもらえている間が、実は一番幸せだった。なんてことも少なくない。二人が結ばれたら、当初の希望と違った結果になった。なんだこりゃ。なんてことも現実には起こりうる。

実際に付き合ってみてからは、予想外のことのほうが多いもの。追いかけてくれていたときはいいが、いざ結ばれて、会えない時には彼が何を考えているか不安になる。やがては、だんだん関係がおかしくなる。

心を自分でコントロールできなくなり、言わなくてもいいこと言ったり、やらなくてもいいことやって関係破綻。そうなる前に自分の心を整えたければ、僕の「潜在意識活用セミナー」へどうぞ。

<参考関連記事>
小川健次セミナー/潜在意識徹底活用講座

だからこそ、大事なことは、小手先のテクニックで彼をコントロールして、追わせるようなことをするのではなく、彼がきちんとあなたという人に魅力を感じて、心からあなたを手に入れたいと思ってもらった上で、追いかけてくれるようになること。

ちゃんとあなたに魅力を感じて、あなたと結ばれたい。そう強く真剣な思いを抱いてくれた人、そしてそんな彼を受け入れることができるあなただから、その後の関係もうまくいくというもの。

男を無意識に追いかけさせる、5つの方法。

前提としては、あなたの魅力を彼が理解し、真剣に愛してくれようとしているか。そして、あなもその愛を受け入れる覚悟があるかどうか。

その場の下心だけで近づく男の欲望を逆手に取って、うまくコントロールしようとしてもうまくいかない。そもそも、そんなのに追いかけられても何のメリットもない。

お互いに双方向の愛が成立しうるという大前提があった上で、その愛をより深く、そして持続的なものにするための手段として、彼にあなたを追いかけさせる。あなたが追われるほどに、ご縁ある限り、満ち足りた時間をお互いが過ごすことができるようになる。




その目的のために彼を、無意識のうちにあなたを追いかけさせるためには、以下に挙げる5つの方法がある。あなたが彼との関わりの中で、これらの方法を使うことで、彼は無意識のうちにあなたを追いかけるようになる。


  1. 失う不安を与える
  2. 当たり前にいる存在ではなく、適当な付き合い方をすれば、関係を終わりにする態度を鮮明にする。彼が気を抜いたり、増長することがあれば、本当に終わりにする覚悟を、あなたも持てているかが重要。


  3. 好きな気持ちを匂わせる
  4. あなたからの一方的な好意のみを彼に伝えると、彼はそれで慢心してしまう。適度に匂わせる程度にすることで、その匂いの不確定さに不安を抱き、より確実なものとしたいがために、彼はあなたを追い始める。


  5. 新しい共有体験を重ねる
  6. あなたと彼とで二人で取り組める、新しい経験を増やすこと。新しい経験は緊張感を生み、その緊張感の共有があなたへの信頼となる。人は信頼できる異性のパートナーと、いつも一緒にいたいもの。


  7. 報酬への期待感を抱かせる
  8. 彼があなたを追いかけたことによって、報酬が得られるであろう可能性を感じてもらう。もう少し熱心に追いかければ、あなたから愛される。あなたが手に入る。人は手に入りそうなものは、自然に追いかける。


  9. 具体的な便益を示す
  10. あなたを追いかけ、手に入れることによって、どのような便益が彼にあるのかを明示する。結婚できる、料理を作ってくれる人がいる、同棲して家賃が折半にできるなど。男性心理は現実的な利益を明示させられるとやる気が湧く。


以上5点。これらの態度を単体で、もしくは複数組み合わせて彼に見せることで、彼は無意識のうちに、あなたを追いかけるようになる。もちろん、その前提として、あなたと彼との間で、すでに恋愛感情を存在しているということが前提になる。

どれもそれほど難しいことでもない。むしろ、この簡単で単純なコミュニケーションを怠ると、彼の気持ちは、あなたを追いかける前に冷めていく。男性心理な熱しやすく冷めやすい。

最初の時点では追いかけてきそうな素振りを見せていたのに、これらのコミュニケーションを怠ると、だんだん追いかける素振りも消えていく。逆に怠らないから、ツインレイなどの魂のパートナーとのご縁が確実に結ばれる。

<参考関連リンク>
ツインレイやツインソウルと出会うときの、5つのサイン。魂のパートナーとご縁が結ばれる予兆。

男を無意識のうちに追いかけさせるための方法は、実はとても単純で簡単なこと。男性心理や、男性の行動特性を理解し、それをうまく刺激することができれば、彼はあなたを追いかけるようなる。

そのための大前提は、お互いがある程度の好意を抱き合っていること。いくらアホな男でも好きじゃない女を追いかけない。あなたも好きじゃない男に追われても困る。それをクリアしているならば、彼はあなたを追いかけるようになるってことっすな(^。^)y-.。o○

愛され追われるようになるための、小川健次特別セミナー
小川健次
■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加

↓このブログが役立つと思ったら↓
小川健次セミナー


<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。