小川健次ブログ -BIG THINK

大きく考えれば、小さなことへの執着を手放し、幸福を引き寄せる。

【動画あり】運がよくなる方法と、運がいい人に共通すること

公式LINEでは一言メッセージ配信中

以下のロゴをタップして公式LINEアカウントへご登録ください。
友だち追加
@ogawakenji

メールマガジンに関するご案内

【無料】ほぼ毎朝配信中
小川健次メール
小川健次メールマガジン

全国開催/小川健次セミナー予定

05月東京
小川健次


小川健次への個別具体的な相談はこちら

↓小川健次個別セッション↓
小川健次セミナー


YouTubeにて動画配信中
小川健次


<広告>


小川健次セミナー

【動画あり】運がよくなる方法と、運がいい人に共通すること

運がよくなる方法

原因がないと結果が生まれない。結果を生み出すのは、常にあなたの思考と行動であるのは、この話しの大前提。
小川健次Blog
とはいえ、紙一重で明暗が分かれることはある。力を尽くしても報われないときがある一方で、ひょんなことから幸運が舞い込んでくることもある。

いわゆる、それが「運」というのかどうかは微妙なところ。「運」が良かった悪かった、の一言で片づけてしまえるようなことでは、決してないのかもしれない。それでも、運としか言いようのないこともあるのは事実。

そして同時に、確かにこの人は運がいい。そしてこの人はなぜか運が悪い。人に対して、もしくは自分自身に対して、そう感じてしまうこともあるし、それが単なる印象だけではなく、ホントに運がいい人ってのもいる。

その運のいい人と悪い人の違いが、どこにあるのかは、以下の動画で語っておきましたので、参照してください。

誰であれ、生きてりゃ運も不運もある。そのすべてを幸運にするのは難しいとしても、せっかくなら不運の数を減らして、幸運の数は増やしたい。10戦10勝とはいかなくとも、10戦7勝や10戦6勝くらいまでは幸運でありたい。

ならば、運がよくなる方法を実践すればいい。もちろん、それを実践しても不幸に見舞われることはある。それはしゃあない。それでも、4割だった幸運の勝利率を、6割まで持っていければ、日常では十分に「運がよくなる」のは、これホント。





おおよその話しは、上の動画でも語っているので、そちらも合わせて参照してもらえればいいんですけどね。その方法は、特別に何かスゴイことじゃない。

それは、運がいい人と付き合うこと。運が悪い人とは付き合わないこと。なんとなくの惰性で人と付き合うのではなく、運がいい人を選択して付き合えば、運はよくなるんです。

<参考関連記事>
運がいい人と、運が悪い人の違い。運が良くなる幸運体質になる方法。

でもね、残念なことに、運のいい人は、運の悪い人と付き合おうと思わない。わざわざ運のいい自分を、運の悪い人と関わることで、マイナスにしようなんて思わないのは、当たり前。

ならば、自力でできることも、同時にやらなあかんでしょ。あなた自身が運を良くするために、まず、あなた自身でできることもやっていくから、運のいい人が、あなたと付き合ってくれるようになるというもの。

運がいい人に共通すること

運のいい人の多くに共通することは、いくつかある。そのうちの代表的なものは、運のいい人は、自分が望んでいるものが、はっきり鮮明になっているるということ。

それは、目先のことに執着して、小さなことに右往左往するという意味じゃない。中長期的に、自分の未来の幸福の形を、はっきりとイメージとして描けているということ。つまりは目標が明確であるということ。





だから、その人にとって必要なものが目に入る。五感で感じることができる。上の動画の中でも言ってるように、目標がなければただ漠然とラーメン食べるだけ。でも目標を持ってラーメンを食べると、同じ体験をしてても見えるもの感じるものが違う。

ハタから見れば、それを「運」というのかもしれない。でも仮にそれが「運」だとしても、気づく人と気づかない人がいる。運がいい人は気づくことができるということ。

すると、今度はそれを手に入れようとやる気が湧く。手に入れるために必要な手段や方法に、また気づくことができて、ホントにそれが手にはいる。そしてその経験が自信になって、また何かを引き寄せる。まさに幸運スパイラル。

未来の自分の幸福に、自分の運の良さに自信があるから、目先のことにも執着して右往左往することもない。今不要なものは手放せる。だって、必要ならまた手に入る確信があるから。

さらには、その運気の流れは周囲の人を巻き込んでいく。運気だけでなく、そういう人と関わることで、あなた自身のレベルも上がっていく。そして。前述のように、運のいい人の近くにいると、ホントに運がよくなる。

その逆に、運の悪い人は、先のことが見えていないから、目先のことに執着して手放せなくなる。視界が狭くなっているから、そこに「運」があっても気づかずスルー。すでに使い古した過去のことにばかり、執着してしまう。

<参考関連記事>
愛も幸せも手放した量に応じて、引き寄せる。ケチで欲張りからは、遠ざかる。

運がよくなる方法はカンタンなこと。運のいい人と付き合えば、運が良くなる。しかし、運のいい人と付き合うためには、あなたが、運のいい人に付き合いたいと思われる人なる必要がある

運のいい人になるためにも、まずあなた自身が、できることをやること。そして、運の悪い人との関わりを断つこと。すると不思議なことに、これまで見えなかったものが見えるようになる。望んだものが、あっさり引き寄せられるようになるから(^。^)y-.。o○

運をよくするための、潜在意識の使い方

■無料メールマガジンでは、さらに言いたい放題のぶっちゃけ話し
小川健次メールマガジン
■公式LINEでは一言メッセージ配信中
友達追加



<広告>

関連人気記事

【無料メールマガジン配信中/ブログには書けないここだけの話し】

ブログでは書けないここだけの話しや、都合によりカットしたネタ。表だって書けない話しなどを、悪ノリを交えながら、言いたい放題やりたい放題気味での配信中
気の短い人とメンタル弱い人にはお薦めしません。

著者プロフィール

Profile image
株式会社リエゾンジャパン 代表取締役
社団法人感覚刺激と脳研究協会 理事

1973年9月20日生まれ。 国内最大級の自己啓発企業にて、21年間に渡ってマーケティング部長、代表取締役副社長、事業開発部長などを歴任後、2016年6月1日より株式会社リエゾンジャパン創立。同時に代表取締役就任。

主に、年間約1500名の女性をカウンセリング。恋愛とキャリアの両立のための、行動変容とメンタルサポートのためのコンサルティングが支持される。

同時に、ビジネスにおける企画立案・編集・デザイン・実施まで、アイディアを形にするだけでなく、売れる仕組みの構築や、事業戦略の策定など、中小企業を中心としたマーケティング戦略を総合的にプロデュースする。

引き寄せの法則を実践することにより、関東近県を中心にした不動産投資事業、電子コミックを中心としたマンガ事業など、心に思い描いたイメージを実現することで、多岐に渡る活動を展開。

オフィスは西新宿。住居は東京都杉並区と山梨県の富士山麓でデュアルライフ。

既婚。子供なし。保護犬二匹(トイプードル♂&マルプー♀)有り。

Facebookアカウント : ogawakenji
LINEアカウント: @ogawakenji
Instagramアカウント : ogawakenji
twitterアカウント : ogawa_mayuge
(各お友達申請はお気軽にどうぞ)


セミナー・イベントのご案内
コンサルティング・コーチングのご案内
YouTube動画チャンネル
無料メールマガジンのご案内
執筆・講演依頼など各種お問合せ
本サイト運営及び制作著作
株式会社リエゾンジャパン
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記

※本サイトの記事の無断転用は固くお断りします。